TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
410: こさめ [×]
ID:dd10172ea 2021-10-27 22:29:01

キルアァァァァアア!!大好きでっす!!4歳の時にアニメ見てからかれこれ10年以上愛し続けてます!!
キルアのかっこいいとことか可愛いとことかちょっと怖いとことか赤面とか赤面とか赤面とか【以下略】
もう全部好きっす!!私が好きな要素全部持ってらっしゃる!!
キルアの名言もほんとかっこいいっす…………。
お前は光だ。時々まぶしすぎてまっすぐ見れないけど、それでもお前の傍にいていいかな…?
とか
違う!!逃げてるだけだ。オレは一度も闘っていなかった!!もう逃げない!!
とか
あんたが勝つならいいよ。全力じゃなくても。 でも、もしあんたが力を出し切らずに負けたら許さねェ。あんたを一生許さねェからな。
とか
逆だよ。ゴン、オレなんだ。
ゴン、オレお前にあえて、本当によかった。
とか
これから色々協力して何かやってく時があるだろうけど、サポートし合うのは特別なことじゃねーからな。
当たり前のことで礼を言い合うのはかっこ悪いだろ?
とか
かっこよすぎ。もはやこれ偉人が残す名言だよ。
キルアは誰よりも優しくていい子です。アルカちゃんもかわいいです。

(キルア/HUNTR×HUNTR)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle