TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
311: とある英領 [×]
2021-01-30 03:03:21

眉g…ごほん。アーサー・カークランド様。この作品にハマったばかりの頃から貴方に一目惚れでした。ツンデレかわいい。眉毛が濃ゆいのかわいい。歌うと声が低くなるのかっこいい。元ヤn…元海賊なのかっこいい。妖精さんと戯れてるのかわいい。料理が好きだけど味は微妙ってところが愛おしい。すぐ白目剥いちゃうのすら愛おしい。童顔なのにタトゥーがあるのえっt( 以下略 ) …貴方の魅力を挙げ出すとキリがないなぁ。

それから新PVの産!業!革!命!には見事にやられましたね、ええ…この春"新しい貴方"に会えるのがとってもとーっても楽しみです。これからもずっとアーサーくん一筋で応援していきますね。

以上、アーサーくんの手料理を美味しいと言って喜ばせたい人生だった英領でした。女王陛下ばんざい!( )

( Axis Powers ヘタリア / イ_ギ_リ_ス )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle