TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
279: ななみ [×]
2020-12-27 00:31:18

タ、タブーさん…単刀直入に言うと好きです…。愛してます…20歳越えてるのに…サンタさん信じてて…
恥ずかしい事しちゃったら顔赤くしながら泣いて…めっちゃ可愛いんですよ…結婚しましょ((()))
タブーさん!!ほんとに可愛いんです!!!気付いてください!!!
あ、勿論かっこいいです!!!大好きです!!抱っこしてあげたいです!!!
永遠に撫でてあげたいです…!好きです!

キリンさん!!!!性格クズで人任せでどうしようも無いキリンさんですけど格好良さが勝っちゃって
本当に大好きです!!なんでモテないんですか!?めっちゃ格好良いじゃないですか…
キリンさんとタブー君が居れば私生きていけます(泣)
私もハックに付き纏うメンヘラみたいになっちゃいそうです…()
ずっとタブー君とキリンさんの事見守ってますね
大好きです

【秘密結社ヤルミナティー/GM キリン/サイコな戦闘員 タブー】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle