TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
260: 影片みか [×]
2020-12-21 13:47:51


>1

え~!お姉さんおれを応援してくれてるん?( 瞳ぎょっ )
ええと、どうもありがとうなぁ。…なんや、ファンの方に支えられてるのは分かってたつもりなんやけど、実際こうして目ぇ合わして伝えてもらえると、嬉しいけどなんか、こそばいわぁ……。( 貴方の手をそっと包むように取れば眉下げはにかんで )

まぁ、おれはともかくとしてValkyrie褒めてもらえんのは素直に嬉しいなぁ、ほんまおおきに。( 口角ゆるり )これからもお師さんの芸術を一緒に追求して、いっぱい活躍して露出も増やしていって、そんでゆくゆくはお師さんに認めてもらえるように……おれなりに頑張っていきたいわぁ。だから、これからも目ぇかけてもらえたら嬉しいんやけどね?( 瞳真っ直ぐに覗き込み )

……っとと、なんか音するなぁ思ったらなんや着信音かびっくりしたわ。…ってこれお偉いさんからや!え~なんやろ怖い怖い、おれなんか怒られるようなことしてしもたんかなぁ……って、はよ出んとほんまに怒られてまう!じゃあ、お姉さんほなまた!…はい、影片ですぅ、はい、はい───( スマホの通話ボタン押せばたたっと駆け出し、去り際片手で小さく手を振ればその姿は徐々に小さくなっていき )

初につき似非は許したってください。スペース一ついただきました!



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle