TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/674

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
249: 河合曽良 [×]
2020-12-17 23:48:31

>192

誰かが呼んでいると風の噂を聞きつけて来てみれば、随分と好意的な方ですね。芭蕉さんの俳句があまりにも駄作の連続なので、痺れをきらしたどこかの誰かさんが松尾芭蕉闇討ち計画でも提案しに来たのかと思いました。(しれっ)
そんなことはともかく、長い間応援してくださってありがとうございます。20年ですか。そんなに経っているのにあのバカは未だにまともな句を少しか読めていないとは、分かっていたとはいえ呆れますね。いったいどういう風に仕置きすればいいのか...咲愛さんも一緒に考えてくれませんか。
もし僕の満足のいく提案をしてくれるなら望み通り撫でてあげてもいいですよ。逆につまらない提案をしたら、うっかり手が滑って口に出すのも憚ることをするかもしれませんので慎重に回答してください。
あ、ところで「ぎゅっ」ってなんですか。「ぎゅっ」って。しかも最初と最後の2回も。もしかして願いが叶うようにあなた自身の手を握ってるんですか?だったら今すぐやめてください。(握られた手を珍しく労わるように指で撫ぜ。手の力緩まればやんわりと解かせて)
どうせ僕を呼んだならこっちを「ぎゅっ」としたらどうです?(貴女の手を優しく掴み引き寄せると、そっとマーフィー君を握らせ。満足したように頷いては再び踵を返し)
さて、これが無いと芭蕉さんが喚いて五月蝿いので絶対に返しに来てくださいね。回答は慎重にとは言いましたが、あまり遅いと此処にはいないかもしれませんので、さっさとしてください。それではまたお会いしましょう、咲愛さん。(後ろ振り返らず颯爽とその場を後にし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle