TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋【その②】/671

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ギルガメッシュ(弓) [×]
2020-04-20 16:02:55

>>11
有象無象でなく我の名を呼ぶか、雑種。
いいだろう。気に入った。しばし語らってやろう。
雑種、貴様のカルデアとやらで王を名乗る者はいかほどだ?王は後にも先にもこの我ただ一人よ。それを理解した上でなお貴様がそれらを王と呼ぶのならば、疾く失せよ。それは我に対する紛うことなき侮辱である。
聖杯を捧げる?それは元より我のものだ。貴様はそれを我に返すにすぎん。
種火…とやらはよくわからんが、質はもちろん最上であろうな?わずかでも劣るものを我に献上しようなど許されるはずがあるまい?その程度で我を招く準備ができたとは、笑わせるぞ。
…フン、いささか話しすぎたか。
此度はこうして応えてやったが、自惚れるなよ、雑種。これはただの気まぐれ、暇が高じたゆえの遊びに他ならんわ。次はあるまいよ。
だが…そうさな、気が向けば貴様の拠点に行ってやらんこともない。その時までには最上のもてなしの準備をしておけ。
せいぜい励むのだな、雑種。

(/デレすぎましたかね(ギルガメッシュ比)。解釈違いを起こされていないと幸いです。
弊カルデアには英雄王と賢王は幾度かいらっしゃいましたが子ギルだけがとんといらっしゃいませんので、かのお方はひどく気まぐれだというのがギルガメッシュの全体的なイメージです。
あとますたーY様のお名前を呼んでいただくかかなり迷いましたが、絆レベルが上がってもないのにと私の中で解釈違いを起こしましたのでやめていただきました。
ますたーY様のカルデアにもいらっしゃることを願っております。虹の祝福がますたーY様に訪れますように…??(ー?ωー??)?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle