TOP > 1対1のなりきりチャット

ずっとそばに居てくれるあなた(募集中)/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ヨツバ [×]
2020-04-18 17:57:29

>ジュリウス
……そんなこと言ってくれたのはあなただけよ………ジュリウス…
(彼のことが愛おしくてたまらない、そんな気持ちが張り裂けてしまって)
私もあなたのことが大好き、誰よりも誰よりも好き……愛してる………

(/大丈夫ですよー!)

102: 匿名 [×]
2020-04-20 22:57:45

支援上げ

103: 匿名さん [×]
2020-04-20 23:19:29

>102
ヨツバさん、ご自分のスレを上げるのに匿名を名乗らなくていいですよ

104: ヨツバ [×]
2020-04-20 23:20:55

(/すみません、つい…)

105: 通りすがりさん [×]
2020-04-23 01:08:16

同じ方ですか?



セイチャットTOP>オリジナルキャラなりきりチャット>とにかくみんなで楽しむなりきり【戦闘/恋愛/3L/初心者ok/途中参加ok】

名前:ヨツバ・クローバー
性別:女
種族:人間
年齢:12歳
容姿:アルビノであるため、肌や髪、まつ毛などは雪のように白い、瞳は右が薄い赤、左は血のように紅い色(薄い赤色の方は長い前髪で隠してる)、常に黒いドレスを見に纏ってる、身長は144㎝と意外に小さい、鋭く小さな牙を持ってる。
能力:無し
性格:人種問わず、誰にでも優しいが、愛する人に対する愛が重く、人を殺すことに躊躇がないため時に残酷な一面がある。冷静沈着
概要:とある館のお嬢様、そこに一人で住んでいる。れっきとした人間だが、人間ではない雰囲気と生物の血肉や内臓や骨などを平気で喰らう事から、周囲からは『暴食の怪物』などと呼ばれ、蔑まれている。(毒に耐性があり、どんな毒も効かない)いつも館に篭っていて、出るとしても庭程度、常に無表情で感情を滅多に表に出さない。よく容姿を気持ち悪いと言われる、過去に悲惨なことがあった。また、食べ物に関しての好き嫌いがない(24の者です!どうぞ宜しくお願いします!)
No.27 匿名 2020-04-21 09:20:18

106: ヨツバ [×]
2020-04-23 06:53:49

(/同じです)

107: 通りすがりさん [×]
2020-05-06 03:15:45

/グロがやりたいのか恋愛がやりたいのかわかりにくいです(>_<)ラファエルさんはグロ、ジュリウスさんは恋愛でやりたかったのかなと思いますが(>_<)ヨツバさんの詳細は両方となっています(>_<)もしグロをやりたいなら恋愛薄めで、恋愛やりたいならグロ薄めがいいのではないかと(>_<)お邪魔しました(>_<)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle