TOP > BLなりきりチャット

Appassionato / 無登録 /583

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
354: 羽白 [×]
2020-04-12 20:55:53

>結城

ほー、転勤族ね。いやあ方言柔らかくていいじゃねえか、可愛いし。俺んトコは怖いって呼ばれる類いだからな( うんうん )そう言う悪ぶるところが既になんか可愛くてな……つか、誰が「俺」の秘密って言ったよ?( にや )仕方ねえなあ、俺の超絶テクで落としてやるよ。優しく丁寧にをモットーにしております、まずは激落ちくんと酸性の強力洗剤を買わねえと( 座ったままお辞儀 / けらり )マジで、そんなに信頼されると困るなあ。俺は結構ガッツリ行くタイプだぜ( 首を傾げて )えー……執着ねえ……俺も相手見てやってるつもりなんだが。何よりゆっきーちゃんがすっげえ面白い反応してくれるからついやりたくなっちゃう。と言うかそういう反応されると意地でも照れさせたくなるわ( ううむ )
何だって……じゃあ逆にゆっきーちゃんのフラグクラッシャーぶりを突破すればもしや世界を席巻できるのでは?よし決めた、俺はゆっきーちゃんをキュンとさせる!参考までに、何されたらキュンと来るよ?( 胸ポケットに差したボールペン取り出し / ひらりと振って  )怖いって……だから誑かした覚えはねえって。そんなに震えんなよ子犬ちゃん( 肩を抱き寄せて目を覗き込み / にやにや )心中ねえ、なんだゆっきーちゃんも庇ってくれるのか?( ぶふっ )おお!画家さんか、そりゃすげえ。ジャンルはどんな?油絵?水彩?鉛筆画?いやコンテンポラリーアートか?( 身を乗り出して )

>如月

おやまあ、社畜仲間だったか。パティシエさんも大変だな( 頭ぽんぽん )おう、同士か!そりゃ嬉しいね、一緒にコーヒーを大人の飲み物って定義付けたヤツに異議を申し立てに行こう( 握手を求めるように右手差し出し )んにゃ。シークレットホストの約束してただろ?( にぃ / 腕を組んで )え、なんだなんだ?そうかしこまられると気になるぞ( 首を傾げ )

>桜城

飽きねえよ、いつ見ても癒されるな( 目を細めて )お!そりゃ良いね、そういえば七瀬くんにプリン作るって言ってたっけか。俺らのぶんもあるのか( 同じく冷蔵庫を指差して )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle