TOP > 1対1のなりきりチャット

304号室(〆)/263


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 吾妻 [×]
2020-03-28 13:24:38

本当に?なら、嬉しいな。俺も休みに好きな人の顔を見れるのが凄く嬉しい。(頬を撫でる手に擽ったそうに目を細めてから此方から頬を擦り寄せて)…可愛いって言うのは弦だけだと思うんだが。ん、弦の煙草の匂い好きなんだ。(相手の背に腕を回し甘えるように身を寄せさり気なく首の付け根へと唇を寄せて)

22:  [×]
2020-03-28 13:40:37

……見て面白い顔じゃないけどな( 擦り寄せられた頬にちゅ、と軽くキスして )いやいや、こんなに可愛い遠夜を独占しててホント申し訳ないわ。誰にもあげないけど……て、変わってんね、煙草の匂い好きなんて。でも俺も遠夜の匂い好き( 甘えを見せる相手に笑みを浮かべながらすんと首元に鼻先を押し付け )…ハハ、キスマークでも付ける?( 首の付け根に感じる吐息にびくと身を震わせながら )

23: 吾妻 [×]
2020-03-28 14:39:26

好きだから見たいんだ。(頬へ落とされた口付けに照れくさそうにしつつ柔らかく微笑んで)可愛いの連呼だなぁ…本当に回数制限付けようか?これから同じ煙草の匂い感じたら弦を探してしまうくらい好きだよ。俺はいい匂いしないんじゃないか?煙草と消毒液の匂いするって前子供に言われた。(困ったように笑いおどけてみせ、きょとんとしつつ地味にショックだったと伝え)…付けていいなら付けたいな。(一度顔を起こし素直に答えては鼻の頭へと軽くキスをして)

24:  [×]
2020-03-28 15:07:14

…俺も好き( 綺麗な柔らかい微笑みから目を逸らしつつ )…ええ、すぐ回数上限になりそう…。遠夜すげー綺麗だし可愛いし、たぶんその約束破りまくっちゃうと思うわ、上限設けても無駄じゃね?( 完全に反省していない様子で真剣に考え込み )物好き。俺そんな珍しいヤツ吸ってないし、事あるごとにキョロキョロしちゃいそう…あ、確かにね、言われみれば遠夜そんな匂いする。でもなんかこの匂いすごい色気感じるわ、まあお子さまには早いかな?( 匂い関連の云々に楽しそうな笑い声を上げては納得し。可愛らしい悩みごとについでとばかり髪を撫でて )付けてよ、何なら噛みついても良いよ。…まあやるなら俺もやるけど( 鼻への口付けに一瞬目蓋を閉じ、自分の唇を横にぐいと引いて犬歯を見せ )

25: 吾妻 [×]
2020-03-28 15:22:49

同じ気持ちってこんなに嬉しいんだなぁ。(手を伸ばし髪型を乱すように頭を撫で嬉しそうに笑い)……じゃあ、二人きりのときだけにしてくれ…本当に恥ずかしいんだ。(片手で口元を隠すようにしつつ本音を漏らし)すぐに弦のこと思い出して探して会いたくなって会いに来るよ。(くす、と小さく笑い)色気?医者の匂いってだけだろ…(髪を撫でられれば心地良さそうにしつつも気の所為だと言いたげで)弦に俺を食べてもらう予定だしね。先に此方から噛み付くのも悪くない。(小さく笑ってからおどけたように口にすると身を伸ばし首筋へと口付けてからかぷりと甘く噛み付き吸い付いて)

26:  [×]
2020-03-28 15:46:25

わかった、可愛い愛しの遠夜サン。二人だけの時はめっちゃたくさん言う(乱された髪もそのままに笑いながら)…ハハ、一秒ごとに会いに来てよ。……いやなんか、襲いたくなっちゃう匂いだわ( からかいを含んだ声音でちらっと唇を舐めて )ッ…、骨まで残さず食べるよ。付いた?俺もやる( 噛み付かれた場所を緩く撫でては、待ちきれないとばかりに首筋を甘噛みして吸い上げ )……また消えたら付けよ。…あ、そうだ遠夜、俺一個お願いしても良い?( 赤い痕を満足げに眺めつつ、下手に出てのお願い事 )     

27: 吾妻 [×]
2020-03-28 15:59:11

……慣れないな。(更に付け足された言葉に目元を赤らめ視線を斜め下へと落とすと恥ずかしそうに呟き)会うたびにキスしてほしいと願うけどいい?…そ、れは…初めて言われたな。そんな匂い…?(驚きを隠せずシャツの襟元を引っ張り自分の匂いを嗅いでみて)ん、つい…っ…待てもできないのか。(離れ答えるよりも先に首筋に甘い痛みが走ればひとつ吐息を漏らし)消えたらでいいのかい?…うん?お願い?なんだい。(挑発するように問いかけるも続く問いにきょとんとすれば頭傾け)

28:  [×]
2020-03-28 16:12:55

慣れなくても良いよー、…それも可愛いから( 恥じらいを見せる相手に勝手に笑みが漏れ、わざと潜めた声で耳元で囁き )キス?うんうんめっちゃする、…あんまり待たせると、今よりずっと凄いのしちゃうからな?( 相手の唇を人差し指でする、となぞって )やった、俺が遠夜のハジメテ奪っちゃった( くふくふと悪戯げに笑い )
…出来ないよ、待てとかすごく苦手なんだ。…芸を覚えてほしかったらちゃんとしつけてくれよ?( ニヤリと口の端をつり上げながら )……じゃ、付けたくなったら付ける、許可なんて取らないわ。…あー、いやその、なんかあそこ、喫煙所って恋人になったらお揃いの付けるのがお約束みたいな…感じじゃん…だから、一緒のもの付けたいなって。いや、重かったら忘れてくれ!( 挑発には素直に乗って後、"皆やってるから"を隠れ蓑にしつつただの独占欲を表して )

29: 吾妻 [×]
2020-03-28 17:01:53

…弦は、結構意地悪だな。(相手の声にぞくりとすれば耳まで紅く染まりどことなく恨めし気な視線を向けて)じゃあ…今、してくれないか。(唇をなぞられれば瞳を丸くさせるも小さく笑えば相手の頬を両手で包みながら緩く首を傾げ)意味深な言い方をするなよ…。(呆れたように肩を竦めつつ自分の匂いはわからんと再びぎゅっと抱き着いて)…しつけがいがありそうだ。(くすと笑いを零せば頬へと唇を寄せて)…え、そうなのかい。ふむ…いいよ。何が良い?(きょとんとしてから不思議そうに頭を傾けるもののすぐに受け入れては相手の手を取り指先を絡めるようににぎにぎと弄って)

30:  [×]
2020-03-28 17:27:07

そうだよ、俺意地悪だぜ?……キスしても良いなら、俺もっと意地悪になるけど( 赤面した相手の顔を網膜に焼き付けるべくまじまじと見て、包まれた両手に頬を擦り付けながら )……意味深ね、とりあえずめっちゃセクシーな匂いとだけ。どんな躾してくれんの?俺しつけられんの慣れてねーし、途中で噛んじゃうかもだけど( 抱きつかれればからからと笑いを上げつつ、半ば襲う宣言 )……何が良いだろ。あ、遠夜のピアス、同じの俺もしちゃダメ?ピアスとかしたこと無いけど、遠夜とお揃いならやってみたい( 受け入れられた安堵を隠しながら、手を繋げたまま室内の灯りに反射するピアスを指差し )

31: 吾妻 [×]
2020-03-28 17:37:00

…俺が意地悪してほしいって頼んでるみたいにするのはやめてくれ。優しい弦くんを求めたいんだが?(まじまじと向けられる視線にう、と息を詰まらせるもすぐにからかうように告げては身を伸ばし啄むような口付けをひとつ)二人きりのときは好きなだけ噛みついてくれていいさ。俺も噛みつくから。(背に回した腕で緩く背筋をなぞりあげながら耳元で囁いて)ピアス?ああ、構わないけど…耳空けてるのかい?ピアッサーから必要になるんじゃないか?(思わず耳へと触れてから頭を傾け相手の耳を凝視し)

32:  [×]
2020-03-28 17:57:25

…優しい俺かー、善処するわ(口付けを落とされれば離された口を追いかけるように下唇を食み、そのままラインを引くように右から左へ舌でなぞり)…っ、やった、お許しが出た(ぞわ、と背筋を震わせ、そう言うなり首元をあぐあぐと噛んで)っぷは。ごちそうさま…実はピアッサーはあるんだよな。開けてないけど。開けようと思ったけど、勇気なくて埃被ってんの(視線を受け止め、"だから持ってねーのはピアスだけ"と言いながら相手の耳を上から下へなぞり)…遠夜のはどこで買ったんだ?(首を傾げて)

33: 吾妻 [×]
2020-03-28 18:34:09

…難しそうだ。(息を詰まらせ唇が離れたところで吐息を吐き出せば困ったように笑い“もう一回”と小さく呟いて)っ、ぅ…噛むって本当に噛むことなのか。(ビクリと身体を震わせ小さき呟きつつも受け入れて)じゃあ、俺が空けてあげる。(耳をなぞる指先にぴくりとしつつピアッサーがあるならと提案し)俺はお気に入りの店で…あ、じゃあ、これをあげるよ。(右耳から耳朶のピアスをひとつ外すとそれを差し出して)

34:  [×]
2020-03-28 19:02:15

ハハ、もちろん(小さな呟きを耳敏く聞き付ければ、今度は無遠慮に口内に舌を差し入れて歯列をなぞり)…噛まれるのは嫌い?(わざとらしく眉を下げながら、噛んだ場所をつつ、と指でなぞって)えっ、良いの?…ピアスまで貰って良いのか…、大事なもんなんじゃねーの?(外されたピアスを恐る恐る受け取って光に透かし、不安げに相手を見つめ)

35: 吾妻 [×]
2020-03-28 19:34:08

…ッン…、(重なり合った唇の後に口内に侵入してきた舌に肩を震わせつつも相手の頬へと手を添えたまま口を開き舌を絡めて)噛まれるとは思って無かったってところ。弦にされることは全部好きだよ…、(噛んだ場所をなぞられれば僅かに頬を火照らせながら呟き)此れでお揃いになるしね。医師免許をとったときに自分で自分に買ったものなんだ。助けられる命を出来るだけ助けられますようにって願掛けして。だからこそ、弦に着けてほしいかな。(左耳の耳朶へと触れながら懐かしそうな表情と共に呟き)

36:  [×]
2020-03-28 19:51:01

ッ、ふっ……可愛い…遠夜、可愛い(一通り夢中で口腔を貪ったなら、熱に浮かされうわ言のように呟いて)……嬉しいわ。俺も遠夜にされること、全部好き。…でもそんなこと言われたらほんと歯止め効かなくなるよ(相手の火照った頬を片手で包み、至近距離で「目の毒」と呟きつつ)わ、……すごい覚悟。遠夜かっこいいな、ホントに大事なもんじゃん…、俺心して付けるわ(渡されたピアスをぎゅうと握りしめ、嬉しさとその重みに顔を引き締めて)…あ、待ってピアッサーはたしかここに…、あ、あった( 本棚の隅にポツンと置かれていた未開封のものを手に取り )…痛くしないでね(雑に包装を剥がして相手に渡し、自分の右耳を差し出して)

37: 吾妻 [×]
2020-03-28 20:34:47


…は、ぁ……大人の余裕みせる予定だったのになぁ…(何も考えられなくなるほど夢中に求め、解放されると詰まっていた息を吐き出し困ったように笑いながら呟くも嫌ではないようで互いの鼻の頭を擦り寄せて)…弦の理性の糸をどう解こうか考えてるところ。(頬を包む手に身を預けるように視線を落とし再び流すように視線を向けると妖艶に笑って)まあ、それでも助けられなかった命もあるってことでピアスは増えていったわけだ。(表情を引き締めた相手に小さく笑えばポンポンと頭を撫でて)…弦。(ピアッサーを受け取れば未開封だったこともありまだ使えると判断し、右耳を差し出す相手の姿に楽しそうに笑うと一度名を呼び此方を振り向かせ噛みつくような口付けと同時に右耳の耳朶にピアッサーを使って)

38:  [×]
2020-03-28 21:02:39

余裕の遠夜も好きだけど、余裕無い遠夜も可愛くて好き。…理性の糸って、俺切れる寸前だわ。遠夜もぐっずぐずになってくんなきゃ割に合わないなー(鼻先を擦り付けられれば口の端から笑みが漏れ。妖艶な笑みに流し目を向けると、ちょん、と相手の唇を人差し指で押して唾液を掬い、口紅でも引くかのように自分の唇をなぞり)……じゃあ俺、その命のぶんを背負うな。(撫でられれば目を細めるが、拳はぐっと力強く)へ、…っ!ゔ、ぁっ(名前に一度びくりと顔を上げ、キスと同時の穴開けに不意を突かれ。混乱と小さな痛みに顔が歪み、生理的な涙の膜が張るが、やがて理解が追い付くと)…は、ぁ、開いた…?(知らず止めていた呼吸を再開しながらへらりと笑って)

39: 吾妻 [×]
2020-03-28 21:58:53

…困ったな。俺もわりとぐずぐずだぞ?(相手の仕草に瞳を細め、困ったように笑い相手の首に腕を回し身を寄せ互いの額を合わせて)ん……可愛い。あいたよ。痛い?(ピアッサーを置き涙目になっている姿に思わず小さく笑っては耳朶へと触れながら心配そうに問いかけては額へと口付けて)

40:  [×]
2020-03-28 22:11:32

…なんかもっとこう、赤面して涙目になってオロオロして、俺にすがり付いてくれるくらいになって欲しいんだけどな(至近距離に至って真剣に呟くが、何かに気付き慌てて)あっ、やっぱダメ。俺そんなんされたら絶対正気でいられない。(ふるふると頭を振り)……ん、嫌、平気。…なんか変な感じ。(額への口付けにくすぐったそうに笑みを零し、"付けてよ"と甘えるようにピアスを掲げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle