TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方Project×仮面ライダー なりチャ(オリキャラ、戦闘、初心者OK)/466


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 督鳴 壊/オーマジオウ [×]
2020-03-29 22:39:36

>大造、正邪、翡翠、イカデビル、戦闘員

壊「あっ、今からそいつら一掃するから離れておいて、そこの二人も!」

(ジカンギレード!)

ジカンギレードを取り出す

壊「これをこう変えてさらに…食らえ!」

(ジュウ!フィニッシュタイム!ゾルダ!スレスレシューティング!!)

銃口から無数のミサイルが戦闘員とイカデビル目掛けて放たれる。


102: 早苗/正邪/さとり/翡翠 [×]
2020-03-29 22:42:10

>楓

早苗「…はい」

機械の手を見て驚くが笑顔で握手し

>咲夜、壊、大造、ブラック

早苗「…ブラックさん、聞こえましたか?」

早苗にもかすかに聞こえていたらしく首を傾げる

>大造、壊、イカデビル

正邪「私達はいらないようだな」

翡翠「面白そうだから近くで観戦しとこ」

と近くの石の上に座り



103: 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主 [×]
2020-03-29 22:43:32

>早苗

香音(ブラック)「ああ、聞こえた。早苗も聞こえたのか(心の声:まさか、ショッカーじゃないだろうな…)」

104: レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜 [×]
2020-03-29 22:44:52

>ブラック

咲夜「いえ、何でもありません…って、香音さん、髪が」

首を振り香音の髪が青くなったことに驚き

105: 最上 楓 [×]
2020-03-29 22:45:51

>早苗
さーてと、どうしよっかな。その紫って人探さないと、元の世界に戻れないっぽいし…その人の行きそうな場所に、心当たりある??
(腕を組んで数歩歩きながらそう呟き、紫の居場所について質問して)



106: 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主 [×]
2020-03-29 22:46:31

>咲夜

香音(ブラック)「見た目は香音だが、俺はブラックだ」

107: 早苗/正邪/さとり/翡翠 [×]
2020-03-29 22:46:38

>香音(ブラック)

早苗「…えぇ…聞こえました…何の音でしょう」

香音の髪が青くなったことに驚きながらも頷く

108: 大造 [×]
2020-03-29 22:48:32

イカデビル「ゲソー!?」

(イカデビルは間一髪で避けるが、戦闘員の半分程が壊の攻撃により倒される)

大造「やるじゃんかよ!今度は俺だ![マシンクロッサー!ザ・ソード!][メモリーセット!ファイナルラップ!][バイク!ゴールザブレイク!!]うおりゃあっ!!」

(マシンクロッサーにマシンメモリーをセットしトリガーを引くと、背中のタイヤが足元へ移動し高速移動と斬撃で残りの戦闘員を蹴散らす)

109: 大造 [×]
2020-03-29 22:49:33

(/>108
最初に >壊 をつけ忘れてました)

110: 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主 [×]
2020-03-29 22:50:40

>早苗

香音(ブラック)「分からない。俺は音の場所に行ってみる」

111: レミリア、フラン、パチュリー、小悪魔、美鈴、咲夜、桜 [×]
2020-03-29 22:50:48

>香音

咲夜「なるほど…とりあえず、行ってみましょうか」

早苗などに聞き首を傾げ

112: 早苗/正邪/さとり/翡翠 [×]
2020-03-29 22:52:51

>香音

早苗「分かりました、私も咲夜さんと同じで行きますよ」

ニコリと笑い

>楓

早苗「いえ、あの人は神出鬼没なので…どこにいるかは…」

申し訳なさそうに呟き

113: 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主 [×]
2020-03-29 22:54:04

>咲夜

香音(ブラック)「そうだな。良太郎、モモタロス、行くぞ」

良太郎「分かった。」

モモタロス「ああ!」

>早苗

香音(ブラック)「分かった」

114: 督鳴 壊/オーマジオウ [×]
2020-03-29 22:54:04

>イカデビル、大造、翡翠、正邪

壊「イカなら銃じゃなくて剣で斬った方がいいね。はぁっ!」

(剣!)

ジカンギレードを剣モードに変えてイカデビルに向かって走って斬りかかる。

115: 最上 楓 [×]
2020-03-29 22:56:59

>早苗
そっかぁ…じゃ、見つかるまではどっか適当な場所で研究してよっかなぁ
(軽く背伸びしながら、特に気にしてる様子がなくそう呟いて、明らかに人間では無さそうな人達を見ては)
…いい研究材料も、手に入りそうだし
(と、聞こえるか聞こえないか程度の声で、ニヤリと笑いながら呟き)



116: 大造 [×]
2020-03-29 22:57:15

>壊

イカデビル「ゲ、ゲソ~!?俺様の左腕が!?」
大造「こっちもやらねぇとなぁ!!」

(壊の斬撃によって左腕が切り落とされ、さらに大造の攻撃によって右腕も切り落とされる)

117: 早苗/正邪/さとり/翡翠 [×]
2020-03-29 22:58:38

>香音、咲夜

早苗「はい」

頷き音のした方に走っていく

>壊、大造


正邪「うわ、すげー!!」

翡翠「武器っていいな」

岩で見ながらニコニコと笑っている

118: 野上香音/ブラックドラゴン/野上良太郎/モモタロス/主 [×]
2020-03-29 23:00:12

>イカデビル、壊、大造

香音(ブラック)「あれは…!」

良太郎「仮面ライダー?とショッカー!?」

(良太郎達は音が出た場所に行き、仮面ライダー2人とイカデビルを見つけ、驚いた)

119: 早苗/正邪/さとり/翡翠 [×]
2020-03-29 23:03:37

>楓

早苗「?何か言いました?」

首を傾げながらも

早苗「あ、今から音のした方に行くんですが、貴方も行きます?」

と上記の事を聞き

>良太郎、香音

早苗「ショッカー…?」

見たこと無い者に首を傾げ

翡翠「あ、おーい、守矢の巫女ー!!紅魔館のメイドー!!」

イカデビルから遠くないところで手を振り



120: 最上 楓 [×]
2020-03-29 23:05:47

>早苗
ん?なんでもないよ~
(笑顔を向けて誤魔化し)
音がした方??よくわかんないけど、ついていってみようかな
(音に関しては気づいてなかったようだが、ついていくと言い)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle