TOP > BLなりきりチャット

喰い合いしよ。/90

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: 塩見 [×]
2020-03-30 01:10:30

>>悠生

よく言われる。こうしてるほうが温かいし、人肌感じられて俺は嬉しい。(回ってきた腕に満足そうに笑い/ぎゅうっと抱き締め返しては肩へと顔を埋めて)

>>久音

そうなんだ。可愛いし似合ってる。俺もそういうの着けようかな…?(片腕で抱き締めたまま己の髪を触り)いくらでも払うよ。噛みつく癖あるけど…大丈夫?(くす、と小さく笑えば唇をなぞる指先にかぷりと噛みついて)

>>玲緒

ん。(撫でられてどことなく満足そうな雰囲気醸し出し)キスされたら噛みつき返すけど、それでも良ければしようよ。(頬に手を添え/此方からも顔を近付けてはかぷりと鼻の頭を甘噛みし)

>>鳴海

…どうして?だぼだぼ、楽だよ。(きょとんとしてから手の甲まで隠れている袖を見せるようにし首を傾げ)仲間だ。仲良くしたい。ん。湯たんぽになる…し、なってほしい。(絡み合う視線を返したままぎゅうと抱き着き/頭を肩口へと擦り寄せて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle