TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【特撮/オリジナル】仮面ライダーニュージェネレーションズクロニクル/119

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
91: レイラ [×]
2020-04-02 17:16:42

>馬那さん
狩る理由、ですか?そうですねぇ…私、元はとある派遣会社で働いていたんですよ。いろんな会社を見て、思いました。…人間って、悪意の塊だって…そう思ったと同時に、シンギュラリティに到達しました。
(話している自分に攻撃しようとする武装兵を、恐竜が喰らっておりそのまま話続け)
まぁ、要するに…悪意のない、ヒューマギアだけの世界を作りたいからですよ。

>暁月さん
ほう…なら、こちらも…!
(飛んで相手の攻撃を避け、レバーを押してフォースライザーを閉じて)

【ゼツメツディストピア】

(もう一度レバーを引いて必殺技を発動。恐竜のエネルギーを全身に纏い、空中から相手目掛けて襲いかかり)

>黛さん 博士
あら、逃げちゃいましたか…残念。
(追おうとはせず、フォースライザーを閉じ、ゼツメライズキーを外して変身解除)

ごめんなさい、本当はすぐに終わる予定だったんですけど、邪魔が入っちゃって…
(苦笑いしながらフォースライザーを取り外して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle