TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
1042:
胡桃 [×]
2024-03-19 22:44:42
悠之丞さんが嫌なら着ない( こちらを見つめる瞳の奥の、ほんの微かな鋭さが甘く胸を締めつけて / ふるふると首を横に振っては、迷い無く言い )
行こう 、絶対 。何軒でもついて行くね( 目と目が合えば嬉しそうに、柔らかな笑みを返して )
1043:
悠之丞 [×]
2024-03-20 02:02:27
──水着姿は、僕だけに、見せてください。
( 双眸細め、微笑んでは、彼女の頬に片手を添え )
……泡盛もそうですが、沖縄ならではのリキュールとか、見つけたいですね。
( 彼女の言葉に、嬉しそうに笑み、頭をポンと優しく撫で )
───胡桃さんは、絶対に行きたいところはありませんか?
( 再び携帯に視線を落としては尋ね )
1044:
胡桃 [×]
2024-03-20 10:57:52
うん 、そうするって約束する( 添えられた手を両手に取り、誓うようにそっとその指の背にキスをして )
お店で使うの ?( いつかの大切な思い出、落ち着いた雰囲気の店内、彼の素敵なバーテンダー姿を思い出しながら / 緩やかに首を傾げ )
… 雑貨屋さん 。ふたりで何かおそろいのお土産を買いたいな( 視線を正面に、じっと思案し / ふと頭に浮かんだ考えを、ぽつりと呟いて )
1045:
悠之丞 [×]
2024-03-20 11:46:57
僕の我が儘をきいてくれて、ありがとうございます。
( 謙虚な言葉とは裏腹に、表情に申し訳なさは滲ませず、誓うようなキスのお返しに、彼女の手を取り、その甲にキスを )
──はい。お店で使えるようなものがあると、嬉しいですね。
( 微笑しつつ、答えを返し )
お揃いのお土産、いいですね。──…アメリカンビレッジとか、ありそうじゃないですか?
( 携帯から彼女へ視線を戻し、にこりと )
( /急に旅行を決めてしまいましたが、早速旅立ちますか? )
1046:
胡桃 [×]
2024-03-20 13:43:02
じゃあわたしもひとつ 、我が儘を言ってもいい ?( 片手を彼に預けたまま、ほわりと淡く色付いた頬で尋ね )
きっと素敵なお酒に出会えるよ( ふふと柔らかに表情を綻ばせて )
そうだね 、じゃあ絶対に行くところは 、酒造所とアメリカンビレッジに決定ね( 首を傾けては、つられるように笑いかけ )
( / 旅行に誘ってくれて本当に嬉しかったよ 。うん 、出発しよっか 。沖縄の空港に着いたところから始める ? それとももう少し前からにする ? )
1047:
悠之丞 [×]
2024-03-20 14:47:41
───はい。もちろん。
( 彼女の片手を取ったまま、僅かに首を傾げ )
──…定番の観光地にも行ってみましょう。
( 楽しい旅になりそうな期待感に顔を綻ばせ )
( /移動中も一緒に楽しみたいですが、旅行そのものも楽しみたいので、沖縄の空港に着いたところからにしましょうか。 )
1048:
胡桃 [×]
2024-03-20 15:41:25
ぎゅ ー ってさせて( 全てを言い終える前に、勿論返答を待たぬまま / 手を離し両腕で彼を抱きしめては、あたたかな胸に頬を埋めて )
うん 、わたしも後で色々調べてみるね( 彼の柔らかな表情を愛おしそうに見つめながら / 当日までに沖縄の観光本をたくさん読んでおこうと心に決めて )
( / ン 、賛成 !( にこ )あとね 、わたしずっと考えていたことがあってね 。全然話が変わってしまうのだけど 、いつか新しくふたりだけのお部屋を作りたいなって 。ここのお部屋には悠之丞さんとの思い出がたくさん詰まっているから 、離れてしまうのはとても寂しい気持ちもあるの 。でも 、それでも 、って 。悠之丞さんはどう思う … ? 旅行の前にこんなお話を持ち出してごめんね 。お返事はいつでもいいので 、いつか気持ちを聞かせてくれたら嬉しいな )
1049:
悠之丞 [×]
2024-03-20 18:26:33
──…僕もしたかったので、我が儘の内に入りませんね。
( 抱き着いてきた彼女へ甘い声色で。自分も腕を回して抱き締め )
────ホテルとかは、僕が決めてしまってもいいですか?
( 見つめられると自分も見つめ返し、笑顔を )
( /では、空港からにしましょう。 二人の部屋を作るのは賛成です。元々、多人数トピに居座ってしまったのは自分ですし… )
1050:
胡桃 [×]
2024-03-20 22:39:07
… 今日は久しぶりに会ったし 、悠之丞さん 、スーツでいつもと少し雰囲気が違うし 、素敵なお花とプレゼントまでもらって 、なんだかすごくどきどきするの … 。落ち着くまでもう少し 、このままでいさせて( それならもうもひとつ我が儘を、と / 心地良い腕の中、細い声でゆっくりと言葉を繋いで )
うん 、お願いします 、ありがとう( お礼を言い終えるのと同時に顔を上げ、鼻先と鼻先をそっと触れ合わせ )
( / うん 、上のやりとりに区切りがついたら空港から始めよ 。賛成してくれてありがとう 。ここに悠之丞さんにいてほしくないから新しいお部屋のお話をしたわけじゃ決してないからね 。ただただ “ 本当のふたりのお部屋 ” が欲しいっていう 、それこそわたしの我が儘 、なの 。新しいお部屋に付けたい名前も全然決められなくて 、実現するのはもう少し先になるかもしれないけれど 、お話しできてよかった 、聞いてくれてありがとう )
1051:
悠之丞 [×]
2024-03-21 20:41:42
────そんなにドキドキしてもらえて、嬉しいです。
( 少しだけ抱き締める腕に力を込め、彼女の髪に柔らかく唇を寄せ )
───…、
( 鼻先が触れる程の距離感に、我慢は効かず、そっと唇を重ね。 唇を離すと微笑み )
( /こちらこそ、ありがとうございます。 2人の部屋は、胡桃さんにお任せしてしまって、よろしいのでしょうか? )
1052:
胡桃 [×]
2024-03-21 22:07:35
… 心臓 、とまっちゃう( 髪へのキスも唇へのそれも、身も心も蕩けさせるのに十分なのに、最後に落とされた柔らかな笑みにとどめを刺されて / 苦しげな呼吸とは正反対に、頬も目元も内側から鮮やかに上気して / 何とか絞り出した声の色はどこまでも甘く )
( / 本当はね 、もし負担じゃなければ 、悠之丞さんと一緒に考えられたら嬉しいなって思ってるのだけど 、どう 、かな … ? )
1053:
悠之丞 [×]
2024-03-22 19:12:13
─……止まるのは、困りますね。
( 色気のある彼女の表情に、その顎を指先で掬っては、困り顔に似た微笑を向け )
────、これで、落ち着くでしょうか。
( 再び腕の中に抱き締め、自分の胸に彼女を埋めるようにして )
( /一緒に考えましょう。 と言っても、僕はあまりネーミングセンスが無いのですが…。)
1054:
胡桃 [×]
2024-03-23 08:35:04
… ふふ 、だめ 、もっとどきどきする( 顎先を掬われ、つられてこちらも困り顔 / 彼の腕の中、もちろん抵抗などせずに / 清潔な香り、体温、優しく伝わってくる掌と腕の力にますます胸は苦しくなるばかり / せっかく和らげようとしてくれているのに、と何だか可笑しくなってしまって、くすくすと笑い声を溢し )
( / ありがとう( ほわ )わたしも全然センスが無くて … 。大切な思い出のひとつの、悠之丞さんに初めて作ってもらったカクテルの “ ミモザ ” を考えていてね 。カクテル言葉とか、花言葉を調べてみたのだけど、うまく纏まらなくて … )
1055:
悠之丞 [×]
2024-03-23 14:55:39
────…、それなら、ドキドキを出し切ってしまえば、落ち着くかもしれませんね。
( 笑い出してしまった彼女に、困ったように思案を巡らせて )
──………どうしたら、もっとドキドキしてくれるでしょうか。
( 彼女の耳に指を這わせ、その耳許に唇を寄せ、吐息混じりに問い掛け )
( /ミモザ、とても良いと思います。花言葉も調べてみましたが、素敵でしたね。ミモザのままでは、捻りがなくて嫌でしょうか? )
1056:
胡桃 [×]
2024-03-23 21:34:12
… たくさん 、好きって言って( 耳の線をなぞられる感覚に、ぴくんと微かに両肩を竦め / 耳元で低く甘く囁かれては、再び呼吸が不規則に / そっと彼を見上げれば、熱を帯びた指先で相手の首筋に触れて )
( / 本当 ? 嬉しい …!ううん 、ミモザだけでも素敵だと思う 。英語だと mimosa 。こっちの方が字面が綺麗かな … ? )
1057:
悠之丞 [×]
2024-03-23 23:31:05
───好き、です。…………
( 見上げられれば熱い眼差しを絡め、微笑とともに囁き、そっと唇を重ね。彼女の腰に手を回し、抱き寄せて。 次第に口付けを深めては、頬や首筋を指先で撫でていき )
( /英語表記、いいですね! mimosaで、決定にしませんか? )
1058:
胡桃 [×]
2024-03-24 01:12:44
わたしも好き 、大好き( 彼がくれた言葉に、優しいキスに、どこまでも深く深く満たされて / 撫でられるたび、小さな吐息を甘く溢しながらも、溶け合うようにキスを続け / そっと僅かに顔を離しては、火照った目元、双眸を閉じたまま呟いて )
( / mimosa 。うん 、変に飾るよりずうっと素敵 。ありがとう 、悠之丞さんのおかげで一番綺麗な名前に決められたよ )
1059:
悠之丞 [×]
2024-03-24 10:43:41
─────…好きだよ。──
( たくさん、と言われては、再び呟いて。その閉じられた瞼に唇を落とし。次いで、頬、顎、首筋から鎖骨へと順々に口付けていき。大事な彼女を傷付けてしまわないようにしているような、優しい口付けを )
( /僕は、胡桃さんの提案に乗っかっただけで、何もしていません。胡桃さん、考えて頂いて、ありがとうございます。)
1060:
胡桃 [×]
2024-03-24 11:55:02
悠之丞さんの言うとおりね 、たくさんどきどきしたら 、苦しいの 、治った 。今すごくすごくしあわせ( 崩れた口調に密かに甘く胸をくすぐられ / 深い愛のこもったキスのひとつひとつに、幸福そうに睫毛を震わせて / 指先に愛おしさを乗せ、艶やかな焦茶色の髪をゆっくりと撫でながら、ぽつりぽつりと / 言い終えてから、彼の額に柔らかく口付けて )
( / ううん 、本当にわたしひとりだけじゃ何にも決められなかったもの 。ふたりで決めた 、ふたりのお部屋の名前( 嬉しげにほわり )旅行のスタートから新しいお部屋に移る ? )
1061:
悠之丞 [×]
2024-03-24 19:19:26
───…よかったです。
( 額に口付けを受けると体勢を戻して。ドキドキが落ち着いたと言う彼女の頬に片手を添え、慈しむように親指でその頬を撫でて微笑み )
──長居してしまっていますが、胡桃さん、もう休むところではありませんでしたか?
( 抱き締めた体勢のまま、彼女の瞳を覗き )
( /2人の部屋が出来て、嬉しいです。 そうですね。旅行の始まりから移りましょうか。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle