TOP > 1対1のなりきりチャット

 macaron 無登録 / 募集  /1076


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201:  胡桃 / 〆  [×]
2020-08-08 14:29:48





  >200 悠之丞さん


  【 バー 】


 … はあい(  まだ店内に目を奪われたまま、心ここに在らずの返事と共に、端から2番目の席に腰掛けて  )
 悠之丞さんの制服姿、絶対かっこいいだろうなあ(  相手の背中に向かってゆるリと手を振り見送った後、カウンターに両手で頬杖ついて1人によによ  )






202: 二水 悠之丞 [×]
2020-08-08 15:24:59



───すみません。お待たせして…(  カウンター内に姿を現し。 白のワイシャツにダークグレーのスラックス、黒のベストといった、いかにもな服装で。 前髪は簡単に後ろに撫で付けて  )




203:  胡桃 / 〆  [×]
2020-08-08 15:51:39





  >202 悠之丞さん


  【 バー 】


 か、か、か、かっこいい … !(  はわわわ / 両眼にハートマーク浮かべ  )悠之丞さん、握手してください(  ぱっと両手差し出し / 興奮のあまり謎のお願い / ←  )






204: 二水 悠之丞 [×]
2020-08-08 16:35:18



え、──そんな、胡桃さん、仕事着になっただけですよ。(  相手の勢いに刹那圧倒され。 それから優しく微笑し  )
…握手、──分かりました。(  少々躊躇ってからカウンター越しに手を伸ばし、両手で相手の可愛らしい手をキュッと握り  )
───さて、 さっぱりしたものでしたね。(  カウンター内を一瞥して考え  )




205:  胡桃 / 〆  [×]
2020-08-08 18:47:47





  >204 悠之丞さん


  【 バー 】


 ごめんなさい、わたし男の人が働いてる時の制服というかお洋服に弱くって(  首を小さく横に何度か振り、瞳の奥にハートをしまって  )
 ありがとう、これだけでわたし1週間は生きていける(  ほわほわ / 此方もきゅううと握り返せば、満足そうにそっと手を引いて  )
 うん、どんなお酒が出てくるんだろう、楽しみ(  初めて見るお仕事モードの相手の姿にうっとり見惚れながら  )






206: 二水 悠之丞 [×]
2020-08-08 19:53:09



なるほど。 そうでしたか。(  仕事着にフェチがあるのだと分かると納得して微笑み  )
1週間も、ですか? 少しでも生きる糧になれたなら嬉しいですが、大袈裟ですよ。(  楽しそうにハハッと笑んで  )
胡桃さんの喫茶店の制服、可愛らしいですよね。(  仕事着で思い出し、柔らかな表情で  )
──今さらですが、胡桃さんは好きなお酒はありますか? (  柔和な表情のまま見つめ  )




207:  胡桃 / 〆  [×]
2020-08-08 20:46:12





  >206 悠之丞さん


  【 バー 】


 ううん、ほんとよ。わたし、すごく燃費がいいの(  えへへ / 冗談ぽく小首傾げて  )
 うん、わたしもあの制服可愛くて好き(  嬉しげに にっこリ  )あ、そういえば今ね、浴衣着てお仕事してるの。時間がある時に、お店に見に来てくれたら嬉しいな(  にぱ  )
 んー、そういえばこの前飲んだミモザっていうカクテルが美味しくて、また飲みたいなあって思ったんだ(  視線を上に向けながら記憶辿って  )






208: 二水 悠之丞 [×]
2020-08-08 21:32:45



へぇ…、浴衣ですか。 喫茶店では珍しいですね。(  カウンター内を軽く整理しながら。感心した表情で  )
──胡桃さんが浴衣姿でいたら、目が離せなくなりそうですが、今度お店に行きますね。(  ふ、と双眸細めて  )
ミモザ。…では、まずはそれをお出しします。(  にこ、と笑んで。 冷やしたシャンパングラスを出し、シャンパンとオレンジジュースを手際よく計量して注ぎ、適度に掻き混ぜて  )
───ミモザでございます。(  仕事モードの微笑と共にスッとグラスを相手の元へ  )




209:  胡桃 / 〆  [×]
2020-08-08 23:22:14





  >208 悠之丞さん


  【 バー 】


 うん、マスターの気まぐれな思いつきって感じかな(  にへ  )ふふ、ありがとう。ちょっと恥ずかしいけど、どうぞ好きなだけ眺めていって(  照れ / 椅子の上で居住まいを正しながら  )
 わ、綺麗 … 。なんだか飲むのがもったいないけれど、いただきます(  グラスのシルエットからカクテルの色味まで、全てが完璧に美しくてうっとり / 手に取りそっと口を付け  )── この前飲んだのなんか、比べものにならないくらい美味しい …(  感動の眼差しと共に相手見上げ  )






210: 二水 悠之丞 [×]
2020-08-09 00:52:57



──それは良かったです。(  美味しいと言われ、安心したように微笑し  )
ミモザは、明るい色ですし、味も適度に甘味があって炭酸で爽快感もあり、胡桃さんにピッタリなカクテルですね。(  笑顔のまま使用した道具を片付けつつ  )
──この胡桃さんに似合うカクテルを、僕より先に作ったバーテンが居るのは、少々妬けてしまいます。(  相手と視線絡ませつつ  )




211:  胡桃 / 〆  [×]
2020-08-09 06:31:27





  >210 悠之丞さん


  【 バー 】


 こんなに可愛いカクテルがわたしにぴったりだなんて嬉しい(  改めてグラスをじっと眺めてから、ほわリとほっぺた緩めて  )
 バーテンさんの妬くやきもちって、なんだかすごくおしゃれなのね(  手に持ったグラスで口元隠しながら、くすくすと楽しげに笑み零し  )






212: 二水 悠之丞 [×]
2020-08-09 08:52:44



おしゃれ、でしょうか。──この歳で嫉妬なんて、みっともないなと思いました。(  己の発言を省みて苦笑し。人差し指で頬を掻き  )
───胡桃さん、苦手な食べ物はありますか? 何か、摘まめるものでもお出しします。(  にこ、と笑んで尋ね  )




213:  胡桃 / 〆  [×]
2020-08-09 09:37:12





  >212 悠之丞さん


  【 バー 】


 この歳でって、悠之丞さんまだ若いでしょう? 二十代後半、くらい …?(  瞬きぱちぱち / 首こてン  )
 わ、ありがとう。苦手なものは特に無いかな、なんでも美味しくいただきます(  にっこリ / 半分程に減ったカクテルを大事そうに、少しずつ飲みながら  )






214: 二水 悠之丞 [×]
2020-08-09 10:13:37



もう、29です。(  眉を八の字にして自嘲気味に微笑み  )
苦手なものが無いなんて、素晴らしいですね。(  感心して見つめつつ頷き。 カウンター内で作業を始め  )
──簡単なものしかなくて、申し訳ないのですが。(  自家製レーズンバターを小さめなココットに盛り、クラッカーを添えて。 その皿を相手に出しながら  )




215:  胡桃 / 〆  [×]
2020-08-09 12:25:18





  >214 悠之丞さん


  【 バー 】


 まだ29、だよ。でもだから悠之丞さんは、こんなに大人の魅力たっぷりなのね(  カウンターの上で腕を組み、リラックスした表情で笑顔向けて  )
 でも全く無いわけじゃないよ。強いて言うなら苦いものはニガテ(  おこちゃま / ←  )
 わあ、美味しそう、、もしかしてこのレーズンバター、悠之丞さんの手作り?(  出されたココットに両手を添え、中身をまじまじと見ながら尋ね  )






216: 二水 悠之丞 [×]
2020-08-09 20:43:49



大人の魅力といいますか、おじさんくさいといいますか…。(  八の字眉で苦笑し、肩竦め  )
苦いもの。──ゴーヤなどでしょうか。それとも珈琲とか。(  頷いてから僅か首傾げて  )
はい。自家製です。…お口に合うといいのですが。(  微笑みつつも少し不安で  )




217:  胡桃 / 〆  [×]
2020-08-09 21:21:52





  >216 悠之丞さん


  【 バー 】


 おじさんくさいは、絶対に、ない(  真顔できっぱり  )悠之丞さんのこと、一度もそんなふうに思ったことないもの(  ふ、と表情緩め、此方も眉下げて  )
 うん、ゴーヤとか、ピーマンとか苦手。身体には良いんだろうけど …(  小さく横に首振って  )コーヒーはブラックでも飲めるよ。寧ろ好きなくらい(  に / 人差し指ぴン  )
 … 悠之丞さんの手作りが、口に合わないわけないもん。クラッカーにもカクテルにも良く合って、すっごく美味しい(  レーズンバターをクラッカーに乗せ、器用にひと口齧れば、その美味しさに自然と笑顔が溢れてきて  )






218: 二水 悠之丞 [×]
2020-08-09 22:30:53



──ありがとうございます。…では、お兄さん、くらいでしょうか。(  きっぱりと否定してくれる相手を見詰め。ふ、と柔らかく表情崩しては少し照れくさそうに  )
苦い野菜が苦手なんですね。(  何度か頷いて  )
あ、珈琲が飲めるなら、珈琲を使ったカクテルもお出しできますね。──でも、ブラック珈琲は、少し意外でした。(  イメージと違う一面に惹かれ  )
お口に合ったようで、良かったです。(  安堵の笑みを。 片付け終えて視線は相手に注がれ  )




219:  胡桃 / 〆  [×]
2020-08-10 02:17:01





  >218 悠之丞さん


  【 バー 】


 うん、優しくて、すっごく頼りになる素敵なおにいさん(  にっこリ、相手見上げて  )
 えへへ、お恥ずかしながら …(  眉下げ、ほっぺた ぽリ  )コーヒーとお酒って相性がいいの?(  馴染みの無い組み合わせに、思わず首を傾げて  )そお? 甘いお菓子を食べる時に、よく一緒に飲んだりするよ(  グラスの縁を無意識のうちに指でなぞりながら  )
 口に合うどころか、美味しすぎてしあわせ(  グラスを空にしたところで、ふにゃと幸福そうに  )






220: 二水 悠之丞 [×]
2020-08-10 10:13:54



胡桃さんみたいに可愛らしい妹がいたら、甘やかしすぎてしまうかもしれません。(  視線合わせて自分もにこり  )
ええ、珈琲を使ったカクテルは、最近よくオーダーが入ります。(  微笑のまま答え  )
──胡桃さんは、可愛らしかったり色っぽかったり、とても魅力的です。(  グラスを指先でなぞる仕草やふにゃりと緩む笑顔に、優しい眼差しを向けつつ  )
───お時間、大丈夫ですか? もう一杯、何かお出ししましょうか。(  グラスが空になると、チラリと時計に視線を向けてから尋ね  )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle