TOP > BLなりきりチャット

おとぎ話の悪役は。/指名制//23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 匿名さん [×]
2020-03-29 17:25:42

×悪役プロフ
お菓子の魔女 フィン
外見20歳/175cm/♂
長い白髪を三つ編み/優しくも妖しい紫目/実年齢は100くらい/髪型のせいで女性と勘違いされる/騙そうと企む時は優しいが実際は短気で我が儘/少々ツンデレ/子供を攫ってはお菓子にして食べちゃう立派な犯罪者

×希望事項
背景はファンタジー、時代や設定等は原作寄り希望です。その他はゆるっとお任せします。

×初回ロル

おっ……珍しい。
(子供を攫う魔女の噂が広まってから森へは人間が寄り付かなくなり、腹が減ったと思っていた頃若い兄弟がふらりと迷い込んだみたいで。とりあえず優しい笑顔で二人の前へ突然現れると、ひらひらと手を振り柔らかな物腰で声を掛けて。)
ねぇ、そこのお坊っちゃん達。もしかして迷子かな?お腹は空いているかい?僕の家にはお菓子が沢山あるのだけれど……どうかな?

(/初めまして、素敵なトピに惹かれ参加希望です。1対1カテじゃないのでお邪魔させて頂きましたが、既に先客が居るので不都合でしたらまたの機会に出直します…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle