TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

静寂に響くは誰が声(戦闘/キャラ制限あり/3L/和風/再建)/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 空宮 霧一 [×]
2020-03-24 00:10:52

>草薙さん

ふーん……自分探しの旅みたいなもんか……それもいいなぁ。隠居するぐらいに歳になったら旅するってのも……

(旅をする自分の姿を想像して、ちょっとワクワクしたりして)

あ、そう、初対面だっけ?ならいいけど……久しぶりの故郷だからってはしゃいで物壊したりするなよー、俺の仕事が増えるからー。最近の甘味屋とか知りたいなら、聞いてくれたら答えれるし

(わざわざ手配書と顔を見比べるなんて考えが彼の脳内に出てくるわけもなく。そんな要らない注意やら案内を申し出たりして)

>仙繧さん

あ、この山の妖?ねぇ、この辺りに厠ねーかなぁ?それか仙繧とかいう大妖怪連れてきてもらうだけでいいんだけど。うん、顔を見て元気でしたって報告しとくから。

(最早、最優先が厠にすり替わっている彼は目の前で敵意をむき出しにしているのが仙繧本人だというのに、一般妖と間違えてしまっていて、なんとも本人に向かって失礼な二択を突き付ける形になってしまう。しかもそれをほぼ緊張感無しで言ってのける呑気っぷりである。ただ襲われた時のことを全く考えてないわけではなくて、既に無刀流の鎌鼬の計算は終えており、いつでも放てる状態にはなっていて)

(/お気遣いありがとうございます。こちらもなんとも言えない絡みになっておりますので、何か不都合などありましたら、仰ってください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle