TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

静寂に響くは誰が声(戦闘/キャラ制限あり/3L/和風/再建)/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: 空宮 霧一 [×]
2020-03-23 22:54:57

>毒島さん
>壱与さん

あっ、毒島先輩!?す、すんません、今やります、やります!

(飛び降りてきた人影をちらりと見れば、その人は7本刀としての先輩、毒島斑介その人で。そういわれるまで思考が追い付いてなかったことを恥じながら、法術を開放し、尋常じゃない力で、未だ火の燃え盛る家屋に突っ込んでいこうとして)

……って、い、壱与様!?あぁ、はい、行きます、行きますってば!?

(矢継ぎ早に現れた上司二人に完全に失態を犯した部下みたいな焦り具合で手刀を構え、まるで火を斬り飛ばすようにかき分けて火事の中を突っ切って行って)

(/絡んでくださり、ありがとうございます)

>仙繧さん

あー……すっげー……厠行きたい。

(そんな間抜けな事を言っているのは静寂7本刀の若輩、空宮霧一。仙繧山の大妖怪を監視、牽制する任務のため、こうして遠路はるばるやってきたわけだが……部下を麓の方に置いてきて、自分ひとりだけで様子を見に来てみれば、突然の尿意だ。自分から言って来たので、ちゃんと監視するまで戻るに戻れないという、生き恥のようなことをやらかしている彼。しかも仙繧の顔をよく知らないという半ば詰んでるような状況で、さっさと仙繧出てこいとかいう命知らずなことを考えながら、わざと相手の目に付くような道を選んで進んでいて)

(/絡ませてもらいました、よろしくお願いします)

>朱音さん

あのー……

(相手が帰ろうとしている折にやってきた帯刀した少年。なんだか眠そうというか疲れているというか目の前の相手と打って変わって警戒心0で話しかけてきて)

肩こりとれる薬とかねーっすかねぇ?疲れが取れる感じの。

(なんて、相手の正体も知らず呑気なことを聞き)

(/絡ませてもらいました。よろしくお願いします)

>黒蓮さん

俺は好きだぜ?実家も神社だから行事的な祭りごとが多くてな……何より、甘味の屋台があるのがいい。

(適当な屋台からみたらし団子を買い占め、一人たらふく団子を食いながら屋根に登れば、そこには自分のことを老いぼれ呼ばわりする尻尾の生えた女性がいて)

あんたはここで一人寂しく酒盛りか?妖に友人はいねーのかよ。

(そんな緊張感のないことを言いながら、相手より少し離れたところに腰を落ち着けて)

(/絡ませてもらいました。よろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle