TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

静寂に響くは誰が声(戦闘/キャラ制限あり/3L/和風/再建)/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 黒蓮 [×]
2020-03-23 20:25:29

>仙繧
ふぇっふぇっ、なかなか楽しい鬼ごっこだったぞい。刀と矢が飛んでくるかけっこなんて久々じゃったからの、ついついはしゃいでしもうた。すまんの
(そう笑いながら気絶し足元に転がる三体の妖に向けて悪いとも思わず謝罪の言葉を口にして。そもそも適当に選んで適当に降り立った山で獣を追い立てて遊んでいただけの自分に、なんの警告もなく斬りかかってきたのは足元に転がる妖達で自分は悪くないという認識な為罪悪感などという物は微塵もない。実際には耳と三本の尾を隠さず、獣を追い立てる手段が自身の気配を強く放つだったりと警戒していた妖達を強く刺激していた黒蓮にも非はあるのであるが、傍若無人が人の姿をしているこの妖がそんな事を気に病む訳もなく。しかし先程法螺貝を鳴らされた為、増援がくるのも時間の問題かと判断すれば、この山の妖全員と鬼ごっこをしたらさぞ楽しいだろうなという思考と、面倒を避けたい思考を秤に掛けて数秒。今日は充分楽しんだため、ギリギリの所で逃げるという選択肢を選ぶと、面倒くさい事になる前にさっさとこの場から離れようと町がある方角を振り替えって)

>朱音
やぁやぁそこな妖さん。帰り支度の最中で悪いがね、一つ薬を売ってはくれんかの?
(町をフラフラ歩いていると、町の片隅で素人が見てもわかるほど警戒を強めている薬師を見つけ、何故あれほど警戒を強める必要があるのかと疑問に思い少し探りを入れてみれば、どうやら自分と同類の存在なようで。どれ暇潰しにからかってやろうと悪戯心に従えば、一本の尾と耳を露にして回りの風景と同化し、辺りに誰もいない事を確認して、音も気配も無く朱音の背後に忍び寄る。そして気付かれない程の、しかし十二分に近い距離で気配を一気に解放しながら声をかけて)

>all
ああ、やはり祭りは良いのう。賑やかで、華やかで、愉快で、旨いものもたんとある。今も昔も、祭りを楽しむ者達の顔はかわりゃせん。老いぼれには祭くらいしか楽しみがなくてのぅ……お主はどうじゃ?祭りは嫌いか?
(夜。祭りの日。普段は妖を恐れて家に隠れる人々が、今宵限りは外に出て酒を飲み、飯を食い、喧嘩をし、囃しに合わせて踊り出す。そんな喧騒を少し離れた大きな家屋の屋根の上で、五本の尾を揺らめかせながら楽しげに眺めつつ、酒が注がれた杯を傾ければ、先程から後ろで様子を伺ってばかりの存在に声をかけて)

(参加許可いただきありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle