TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

静寂に響くは誰が声(戦闘/キャラ制限あり/3L/和風/再建)/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 静寂 壱与 [×]
2020-03-23 12:19:07

>草薙

ん、旅のお方か?……昔、一度あったことがあるか?いや、勘違いだったら申し訳ないのだが
(ここらでは見掛けぬ大きな男に、やや不信感を抱きつつもにこやかに訊ね。顔を見ようと、ふらりと相手の周りを歩きつつ、言葉は丁寧なものを崩さぬまま訊ね)

>空宮

……遅かったか。とりあえず生きているやつがいるかの確認をしよう。
(多少遅れつつも、大規模な火災とききひょっこりと顔を出し。肉のやける匂いに鼻をひくつかせると、手に持っていた扇で鼻を覆い。悩んでいる相手を横目に見ながら、それとなく相手に指示を出し)

>毒島

お、それは私も見た事がないなぁ。
(本来なら屋敷にいるはずなのだが息抜きというには険しい山に顔を出すと、驚いたように目を細め。横にストンと腰を下ろせば、薬草をマジマジと眺め。「毎回こんなところまで来てるのか?」と相手を労うように訊ねつつ、懐から竹筒を取り出すと水を飲み)

>仙繧

あれ、迷ってしまったようだ。妖が出るから帰りたいなあ
(白々しく迷ったと大きな声で告げれば、相手の出方を伺い。風の音と指笛の音に相手が近づいているのに気付きつつも、ぶらりぶらりと山の中を動き回り。しかし、その実迷うことの無いように、道道強い香を焚き染めた布を木に結わえてゆき。)

>all

城下は良いな。皆賑やかでいい事だ。
(ふらりと城下町に顔を出せば商人たちに挨拶を交わしつつ、色々な店を覗いていき。お忍びというのは派手ないつも通りの着物を身に付けたまま、奥方様への髪飾りを買ったりと外を満喫しており)

(/絡み文投下させていただきました。これからよろしくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle