TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

静寂に響くは誰が声(戦闘/キャラ制限あり/3L/和風/再建)/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 通りすがりさん [×]
2020-03-22 18:02:34

「この薬は効果てきめんだ。薬師の私が言うのだから本当だよ」

「……私の過去は教えない。だが、討たれる訳にはいかないよ」

名前:朱音(アカネ)
種族:外法如来
年齢:見た目20代後半
性別:女
性格:冷静で隙が無い。人間に対して警戒心が強く敵には容赦が無い。謎が多く自分の過去を探られるのを避けている。自分の目的のためなら手段は選ばないが仲間は大切にしている。
容姿:背中までの黒髪を金色の鈴のついた赤い紐で一つに纏めている。顔立ちは凛々しく、少し鋭い青い瞳。2mを越す長身で細身の程よく筋肉のついた体格。肩に髑髏のタトゥーが刻まれている
服装:黒い雪衣を纏っていて、草履を履いている。顔を隠すように布と笠を被っている。腰に愛用の刀を装備している。
武器:妖刀「村正」
柄に髑髏の刻印が刻まれた全長約170cm程の刀。鞘は黒に近い藍色で刃は細め。重量はそれほど重くはなく切れ味を重視した少し扱いが難しい名刀。朱音はこれを難なく振り抜いている。
妖術:骨遁・骸変化
人の骸を操り、骸の兵を呼び出し、敵を攻撃させたり、巨大な人の髑髏を身に纏い鎧のようにしたりすることが可能。また、刀に霊力を纏わせ重量とパワーを強化させる遁術
備考:元々はとある薬師に拾われた捨て子で28の頃に戦争で育ての親を殺され、自分も切り捨てられた。死にかけていたところ自分を拾った薬師に渡された外法を口にし、大妖怪になり果てた。その後、自分の首を狙う人間から逃げている途中、薬師の一派に出会い、当主として君臨した。一派以外の人間に大妖怪であることを知られるのを恐れて自分の経歴や外法を販売していることに関する情報の全てを隠滅している。そのため表面上では奇妙ながらも効き目は確かな薬を売りさばく薬師を名乗っている。自分や一派の薬師を狙う人間には警戒心を見せ妖術や遁術で惑わせる。

(/>6の者です。プロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。確認をお願いします…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle