TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

世界は静かに揺れている。(戦闘・日常・etc/正義の組織vs悪の組織)/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 八神 祥 [×]
ID:a3c7682a6 2020-03-18 03:11:40

(/一旦ふんわりと世界観の説明をさせてもらいました、そしてスレ主のキャラクターのPF置いておきます。PFを書く際の参考にしてもらえればと思います!また、かなりざっくりと説明を書いてしまいましたので、質問等がありましたら気軽にお声がけくださいー!)

キャピタルカード(プロフィール)
・名前: 八神 祥(ヤガミ ショウ)
「まぁさ、世界を守ってるとか解らなくてもいいじゃないの。ここには確かに人が居て、世界があるんだからよ?」
・性別: 男
・年齢: 32
・所属: ピースメカニズム(干支:羊)/ 普段の職業はグッドメイカーズの情報統括部門でエンジニア
・容姿: 雑に肩のあたりまで伸びた赤毛に近い髪を簡単に括っている。若干の垂れ目で、よく無精髭が薄っすら生えている。雑な笑みを口元に浮かべている事が多い。身長は180cm台。中華服に見えそうな袖の長く、ぶかっとした上着に、動きやすいゆったりとしたズボンという出で立ち。持ち物はあまり無いが、電子端末とこのご時世には珍しい紙巻きたばこを持ち歩いている。
・武器:中国武術と空中移動テクノロジーを混合した独自の武術
・性格:基本的に見た目と同じでゆるふわで雑。誰に対しても飄々とした様子だが、付き合いの長さ故に気を許し可愛がっている弟分(妹分)のような存在がいる(募集します!)事から、付き合いが長くなると雑ながらも結構お人好しな一面を見せる。正直自身の正義や悪の組織の思惑などにはあまり関心なく、自身の戦闘能力の向上などに興味があるらしい。好きな事は新しい技術の習得と昼寝、嫌いな事は座り続けないといけない会議。性格に反して、食べ物の好き嫌いは以上に細かい。
・備考:基本的に、例の「12人」は分け隔てなく好きな方。かつては師匠のように慕っていた人物がいたらしいが、今ではその人物は悪側の「12人」となってしまった。裏切られたと感じ、憎んだりはしているが完全に嫌いになった訳ではなく、寧ろ好敵手の関係に変わって相変わらず絡む機会が多いらしい(こちらも募集します!)

(/2名募集キャラを出させてもらいますー!他にも、もし持ち込みの関係などがありましたら一言ご連絡もらえると嬉しいです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle