TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

世界は静かに揺れている。(戦闘・日常・etc/正義の組織vs悪の組織)/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 尺前 獅子尾 [×]
2020-03-19 19:40:12

>ALL
(うってかわり、暗天集団…ではなくANーTN会計部署。最近の出品や経費の資料やらなんやら、そんな紙束を大量に処理する人間。このオフィスには不釣り合い…というより場違いな白衣とぺストマスクをかけている男性がいた。男性は一枚の資料を見て手を止めた)
「ン、○○君ここの確認よろしく。在庫の合計取引金額が少し誤差あるから。」
(そう言えば何も気にせず受けとる部下。彼の格好はこのオフィスにもう何年も居るため別に不思議ではないと認識されるのだ。すると)
~~♪♪~♪ピッ「はい。」
(今時珍しいガラケーから赤とんぼの着信がなれば直ぐにとり)
「はい……はい………わかりました。」ピッ
(電話を切れば部下の方を向き「○○君すまない、少し出てくる。えっ、会計監査の件?……ハァ…今日は残業だ。クソッタレ」そう言えばオフィスを出て)
「まったく。クソッタレなやつらの為になんで残業なんかしないといけないかね。クソ」
(彼は仕事は好きだが残業はあまり気に入らないのである)
「ええと……これかな?ポチッとな」
(するとガラケーのボタンを押した瞬間、物凄い轟音が上がり爆発が起きる)
「この前はあいつら(ピースメカニズム)に邪魔されたし、まったく……ん?人か……逃げてきた奴らの生死は問わず……ねぇ……殺るか」
(すると自分の愛銃を出して逃げる人々を撃とうとし)

【/ありがとうございます!早速試しに絡み文を出しました。すみません。いきなり爆発おこして…。とりあえず、よろしくお願いします】

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle