TOP > 1対1のなりきりチャット

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)/431


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
371: 出雲 光貴 [×]
2020-12-18 17:38:46

特別扱いとか、そんなんじゃなくてさ…誰にでも優しいだろ?それを知った時から俺は志貴の事、好きになったんだよ(不思議そうにそれでいてしどろもどろに問う相手の言葉に再び相手の方を見上げれば首をかしげ、グッと顔を相手の顔へ近付けその頬へ触れるだけのキスをすれば、自分だけに優しいのではなく誰にでも優しくそれでいて自分の傍に居てくれる人、という意味なのだと説明しながらそんな相手の事が好きになったのだと頬を赤く染めながら続けては少し恥ずかしいからなのか、少し身体をモジモジさせており)

(/ですね、これからもご迷惑をかけるかも知れませんが志貴君のお世話に期待しちゃいます(笑)まぁ、甘える時は暗転のイチャつきを求めるとは思うので……(笑)そこは3人から志貴君にもお話振ったりするでしょうよ(笑)そう言っていただけて嬉しいです。これからも時折可愛くなると思います(←)あ、大丈夫ですよ!ご心配お掛けして申し訳ありません!(陳謝))

372: 橘 志貴 [×]
2020-12-19 17:38:58


うっ…そっか。お前女子にモテんのに物好き、だな。
(いきなり頬に相手の唇が触れればピクッと体が揺れ、咄嗟に少し離れて。寝起きはただただひたすら眠いが目もすっかり覚めた今、頬のキスさえ自分にとっては刺激的で同時に寝ぼけて相手にキスしてしまった記憶も甦り、二重の羞恥心がじわじわと己を蝕む。手近にあった人の枕を無意識に掴んで、赤らんだ頬を隠すように顔埋め「お前っていつから俺のこと好きなんだ…?」とか細い声で問い掛け、)

(/世話焼きの発揮どころですね…はい、お任せ下さい!( 笑 )あらあらまあまあ…( ← )甘えたなところも良きですがカッコいい光貴君も見たいです( 笑 )そうしてあげて下さい。じゃないとひたすらお肉や野菜にメロメロだと思うので…( 苦笑 )いえいえ、全然大丈夫ですよ!回想の初回ですがどちらから始めましょうか?)
 

373: 出雲 光貴 [×]
2020-12-20 01:37:24

俺はお前にだけモテればそれでいーの(恥ずかしげな反応を示す相手に満足感を抱きつつ、他の人からモテている、ということを聞いてもあまり嬉しい気持ちにはならず、まだ赤い顔ながら寧ろ少し拗ねたように頬を膨らませながらそう返し。そして、か細く聞こえた好きになった理由を問う言葉に少しキョトンとしつつもそう言えば言った事無かったか、なんて思い出せばまた照れながら「…中学生の秋口の頃、登校中におばあさんが困っていたのを助けてただろ?その時俺は、車で学校に送って貰ってる時で、たまたま信号待ちしてた車内で志貴の行動見てて…それで一目惚れ、してさ…その時に撮った写真、これなんだけど…」と顔を赤くしながら好きになった経緯本人に惚気つつ、その時に思わず撮ってしまった相手の人助けをしている姿の写真を見せて。それは見ず知らずのおばあさんの手助けをしてる中学生時代の相手の姿で、数枚あるその写真はどれも相手や相手が助けてるおばあさんの顔が鮮明に写っており)

(/ふふ、志貴君のピンチには間違いなくカッコ良くなること請け合いですからねぇ……他にカッコいい光貴なイベント御所望ですか?(笑)あはは、まぁ主に次男が志貴君と元同じ中学ですし、多分懐かしむように色々話しかけてくれると思いますよ?(笑)こちらとしてはどちらでも大丈夫ですよ。ちなみに当時の光貴は運転手付きでロールスロイスに乗って登校中という状況です(笑))

374: 橘 志貴 [×]
2020-12-25 13:01:05


なっ…え…お前また勝手に…!!
(情報過多で色々と整理が出来ていないが見せられた写真に映り込む2人の人物のうち1人は、確かに中学生の頃の自分であり絶句。前にもバイト先やら個人情報を知らないうちに調べられていたことを思い出し、悪意のないストーカー行為は恋人ながら頭の痛くなる問題で表情を険しく歪め。…相手はカッコ悪いところを見せたら嫌われると思ってるみたいだが一般的にはストーカーのほうがよっぽど人から嫌がられる行為であり、自分も例外ではない。「勝手に人のこと撮るなよ、盗撮だぞ盗撮。肖像権侵害だ。」一周回って清々しさを感じるくらい堂々と盗撮写真を見せてきた相手のことをジトッと軽く睨み窘めて、)

(/少しバタついており、お返事が空いてしまいすみません!今はちょっと思いつかないのでまた何か浮かんだらご相談させていただこうかと…よろしくお願いします!( 笑 )ふふ、写真だけではなくて実際に中学時代のエピソードが聞けますね( 笑 )それでは初回の絡み文はこちらから…と、以前学校帰りに級友にカツアゲされてる光貴君を志貴が助けるという案も出ていましたがそちらのほうはどうしましょう?)
 

375: 出雲 光貴 [×]
2020-12-25 18:08:36

っ…ご、め…俺、志貴に一目惚れ、して…その、志貴の事、知りたくなって…調べて貰うために…あ、でも勿論、志貴の事調べて貰ったあと、調べた情報全部探偵の人からもらった時、バックアップとかも完全に消させたからっ…(相手から睨みながら窘められてはビクッと肩を揺らし申し訳なさそうに目線を落として謝罪の呟きを溢して。勿論当時はそんなこと考えれていなかったのもあるがさっきも相手の事が好きな気持ちが走りすぎていたのだと感じては少し慌てたように特に聞かれてもない事を告げては相手の身体に再び抱き付いて「その、俺、一目惚れした志貴の事知りたかっただけで…他に変なことしようとか、思ってなくて…」と涙声で瞳を潤ませつつ呟いてはハッと思い出したようにクシクシと自分の服の袖で涙を拭えば相手の事を見上げ「それに…俺、それとは、別で…中学の時の志貴に話し掛けて貰った事も、あるんだよ。さっきの写真撮った少し後くらい…放課後にたまたま用事があって大通り歩いてた時にさ、俺がクラスの奴からお金クレクレされた時、志貴がソイツら追っ払って…その後に俺、志貴から断れよとか言われてさ。でも、俺その時志貴と直接あえて感動、ってか好きな人と居れてるんだって思えて、何も言えなくてさ…」と少し恥ずかしそうに微笑みながら付け加え)

(/いえいえ、年末年始ですし、致し方ないかと!はい、その時が来ましたら是非!(笑)ですです!外部の人じゃ知り得ない(探偵でも調べきれなかった)学内での話とかに光貴も興味が湧きそうかな、と(笑)そうですね……折角なので、それも出しちゃいましょう!勝手ながらお婆さんを助けた1,2週間後なイメージです(笑))

376: 橘 志貴 [×]
2020-12-27 16:40:19


え、光貴と…うーん……、
(照れたと思ったら泣いたり慌てたり…短い間にコロコロと表情を変える相手の事を忙しいヤツだと眺めていて。そんな時これまた初耳な情報を聞かされ驚き。事細かにその時の状況を思い出せるという事は、それだけ彼にとっては心に残った出来事なのだろう。少し嬉しい…けれどお婆さんを助けた時と同様、相手との出会いも何気ない日常の一端でありパッとは思い出せず記憶を手繰り寄せようと目を瞑り──、)

**

(─とある日の登校中のこと。季節は秋になったばかりでも、朝は少し肌寒く先輩から貰ったおさがりの大きい制服のポケットに手を突っ込みながらのんびりと通学路を歩いていて。今日はお弁当を作っていない為昼食を買うべく行きつけのコンビニまでやって来ると、すぐ近くにある長い階段付近にて。大きな荷物を抱えたお婆さんが立ち往生してることに気がつき。人通りは多いとはいえ忙しい朝の時間、他人に構ってる余裕など無いのか誰も彼もお婆さんの真横を通り過ぎて行き。自分はと言うとホームルームが始まるまでまだ少し時間がある。…何よりこのまま見て見ぬフリをするのは寝覚めが悪く重たそうにしてるお婆さんの元にとつとつと歩み寄れば、)
あの、すいません。良ければ持ちましょうか…?

(/ありがとうございます!そのうち会話に花が咲いちゃって次男君と楽しそうに話してる志貴を見て、モヤモヤしてくれたりとかは…( 笑 )了解しました!光貴君は車内から息子を見掛けたということなので、もし差し支えなければお婆さん役もお願いしてしまってもよろしいでしょうか?勿論難しいようでしたら、光貴君だけでも構いません!)
 

377: 出雲 光貴 [×]
2020-12-28 04:05:57

「あぁ、ありがとうねぇ…」(つい少し前に娘が2人目の孫を産まれそうとの吉報を受け、娘が入院している産院へ足を運んだは良いものの、前の時は向かう時は旦那が車を出してくれたものの、数日前から旦那は体調を崩し病院に入院しており娘の旦那も娘の方に付きっきり。それで1人で向かうことにしたは良いが娘の入院してる産院への道はやや遠回りになる車通りの多い道か、やや近道になるが長い階段のある目の前の道。前の時と同じように色々必要なものを持ってきたが少々量が嵩張り長い階段を上がるのはやや苦労するもので。そんな長い階段の前で相手に声をかけられた老婆は相手のほうを見上げ優しい笑みを浮かべながら感謝の言葉を伝えては「いやねぇ、娘が2人目を産むって話を聞いたのでね。この上の△□産院に行こうと思ったんだけども、ちょっと物を持ちすぎちゃってねぇ…」と少し苦笑いを浮かべながら色々と出産時に必要なもの、出産後の妊婦のためのもの等が入ったいくつかの紙袋を見下ろして)

(/勿論光貴はモヤモヤしちゃうでしょうね……それで二人きりで部屋に戻り次第ベッドに押し倒しながら「志貴の事で俺の知らない事があるのスゲェ悔しいんだけど…?」と嫉妬心全開で呟くでしょうね(笑)了解です!買い物で買いすぎたお婆さんかどっちにしようか迷ったのですがよくよく考えてみたら朝だしこっちの方が自然だなと思ってこんな感じにしてみました!イメージと違うとかありましたら是非仰ってくださいませ!)

378: 橘 志貴 [×]
2020-12-31 21:18:10


いえ、このくらいどうって事ないです…!
(お礼を言われると首を横に振りこちらもどこか照れ臭そうに笑い返し、娘さんのお見舞いに行くというお婆さんの話を聞き。確かに△□産院に行くならここから行ったほうが近道になる。しかし、この階段は我が校の運動部の外周にも使われるくらい段数があり、加えて階段を登り切ってもそこそこの距離を歩かなければならなかった筈で、お年寄りにはなかなか大変な道のりだろう。無論学校があることは忘れてないが、そこまで真面目な性格ではない故に、遅刻してもまあ何とかなるさ精神で自分のことよりお婆さんのことを優先し「病院まで結構距離あったと思うので、一緒に運びましょうか?」と紙袋を一瞥したあと両手を差し出し、)

(/本体的にはキャーですが志貴のことだから押し倒されながらも「それは仕方なくないか?」で落ち着いて、光貴君のことヨシヨシしますね( 笑 )買い過ぎたお婆さんいるいるですねぇ…いえいえ!細かく設定考えてくださりありがとうございます!
そして年の瀬ですのでご安心をば!今年始まったばかりの物語ですが、沢山お世話になりました!良いお年をお過ごし下さいね…!)
 

379: 出雲 光貴 [×]
2020-12-31 22:16:03

「おやおや、ありがとうねぇ…それじゃあ、お願いしちゃっても良いかねぇ…?」(今はまだ朝方、それも通勤ラッシュだったりで近くの車道は車がやや渋滞ぎみ。そんなタイミングだからこそ、相手の姿が制服姿であるからこそ、通学中だったのではなんて思うも手伝って貰った方が1人でえっこらえっこら運ぶよりも多少は早くなる。少し申し訳なさそうにしながらもそう訊ねながら自分の両手に持っている紙袋をゆっくりと相手の方へ差し出して。そんな様子を自分が背を向けている大通りの車道にて赤信号により一時停車中のロールスロイスの車中から眺め、その光景を写真に収めてる姿があることなんて知る由もなく)

(/こちら的にも良いぞもっとやれ!状態ですし、そんな大人な対応されれば嫉妬してることがこっ恥ずかしくなってきた光貴が「…じゃ、あの二人が知らない志貴の顔を、俺だけに見せてくれよ」とか言い出して胸元に顔グリグリしながら志貴君の服を脱がそうと手をかけようとするでしょうね……勿論その先は暗転になるでしょうが(笑)そっちなら買いすぎたからとかでお礼に何かお弁当的なもの……とかも思いましたけどね……まぁ、このイベントの後で志貴君が産院近くを通ってお婆さんの2人目のお孫さん連れたご家族がお婆さん助けてくれたお礼と共に赤ちゃん御披露目してくれるかもですし?(笑)
こちらこそ、今年にお声がけしてくださってからここまで続ける事が出来てとても嬉しいです!これからも志貴君と光貴、2人の物語を共に紡いでいけたら良いなと思っております、よいお年を!)

380: 橘 志貴 [×]
2021-01-04 19:52:26


大丈夫ですよ、それじゃあ行きましょう。
(そもそもうちの学校はヤンチャな生徒が多く地元では不良校と呼ばれている中学。生徒同士の喧嘩やイジメ、サボりが絶えない校内で遅刻など可愛いものでホームルームに遅れたとしてもきっと、お咎めすら無いだろう。…まあ滅多に遅刻しないので驚かれる可能性はあるが。申し訳無さそうにしているお婆さんを安心させようと微笑み大丈夫です、と言うと荷物を受け取り。お婆さんとの会話に夢中で渋滞に紛れる高級車を気にすることなく、ましてや撮影されてるなんて知る由もなくその場から離れ。娘さんのこと生まれてくるお孫さんのことなどお婆さんの話を聞きながら病院への道を歩いており、)

(/あらあら…、けれどやっぱり攻められてもカッコいいより微笑ましい気持ちが先立ちますね。そして何だかんだ言いつつ光貴君のヤキモチが可愛いので、志貴も許すことでしょう( 笑 )お礼の品目的ではないとはいえ、嬉しいです…ふふふ、何であれ楽しみにしてます!( ← )
あっという間に三が日も終わってしまいましたが新年あけましておめでとう御座います。昨年は1度切れた縁をもう1度結んで下さり、本当にありがとう御座いました!!遊園地デート出来て楽しかったです。今年も引き続き志貴・本体共々どうぞよろしくお願いします!)
 

381: 出雲 光貴 [×]
2021-01-04 23:43:12

「…本当に、ありがとうねぇ。お陰様で無事に着けたよ」(多少の時間こそ掛かったものの、相手に荷物を持って手伝ってもらった事もあり、安全に時間を不必要に掛けずに産院の付近まで到着出来て。ホッと安堵の息を溢しながら微笑んでいれば相手の方へ向き直り改めての感謝の言葉を、頭を下げ腰も軽く曲げながら丁寧に深々とお辞儀をしながら心の底から伝えて。もうすぐとのことだったがもし相手と会わなかったら到着に時間も掛かって出産前に娘の顔を見に行けなかったかもしれないし産まれた後になってしまってたかもしれない、そう考えると相手の手伝いはとても大きな事であり「何かお礼をしないとねぇ、何が良いかねぇ…」と呟きながら少し思考を巡らせ)

(/まぁ、攻めるかもしれないですが……襲い受けかもしれませんよ?暗転明けはどっちにせよ志貴君と濃密な時間を過ごせた事に幸せを感じてるでしょうね、光貴は(笑)ふふ、きっとお婆さんは娘さんの入院してる部屋に到着したら娘夫婦に「今日はとても良い子に出会ってねぇ……」と志貴君に助けてもらった事を話すでしょうから、娘夫婦からもお礼の言葉が伝えられる事でしょう(笑)
此方こそ、改めて光貴と背後共々宜しくお願い致します!)

382: 橘 志貴 [×]
2021-01-05 23:09:10


い、いや!そんな大したこと…間に合ったみたいで良かったです。
(暫くして△□産院と書かれた大きな白い建物が見えてきて良かった良かった、と肩を撫で下ろしたのも束の間。自分よりもずっと歳上の人に頭を下げられるのは何だか少し申し訳ないような気がしてしまい、ワタワタと慌てて片手を振り。そこから更にお婆さんの口から“お礼”と、予想外な言葉が出てきたものだから挙動不審に拍車が掛かり。「え、いやっ、本当に大したことしてないんでお礼なんて…、」と。自分としてはお婆さんの力になれただけで十分嬉しいことで、報酬なんてありがとうの言葉だけで十分。だからこそ大したことはしてないと再三繰り返し、無意識のうちに少しずつ後退りして、)

(/ふふ、どうでしょうね…何にせよ志貴も他の人にうつつを抜かすようなことは無いので光貴君、大丈夫ですよ( 笑 )初対面ということで、お礼に狼狽えてますが構わず病室まで引き摺り込んで()あげて下さい。( 笑 )ところでこの後ですが次男君に登場してもらってこのまま学校生活の描写に入るか。それとも一気に時を飛ばして光貴君と出会う場面から始めるか。本体様はどちらが良いなどの希望はありますか?)
 

383: 出雲 光貴 [×]
2021-01-06 00:26:14

「そうかい…?でも手伝って貰ったのに何も返せないのもねぇ…あぁ、そうだ。これをあげようかね…君くらいの子には少ないかもしれないけれど…」(礼を断ろうとする相手に少し困ったような申し訳なさそうな表情と声色で呟いてれば、たまたまいたらあげようと思って持ってきていた孫へのお小遣いの入ったポチ袋があるのを思い出し、それを小さなポシェットから取り出してはそれを下がろうとしていた相手の手を取りそのままその手のひらに握らせようとし。手渡したタイミングで「あぁ、お義母さん!連絡しようと思ってた所なんです!今実桜が急に破水してそのまま分娩室に行ったんです!」と男性の声が聴こえそちらを見れば産院の出入口のドアの近くから黒縁眼鏡を掛けた30代の男性、娘の旦那が声をかけてくれていたようで。その言葉を聞けば「あらあら、大変…ねぇ、君。良かったら、また荷物を運ぶのを手伝って貰えないかしら?」とまた相手の方を向き直り相手の手を軽く取ったままお手伝いの続きをしてほしいと願い出て)

(/ふふ、まぁ光貴にとってすれば志貴君以外考えれない様ですし……光貴も他の人に現を抜かさないので、ラブラブカップルにはなりそうですね。光貴が突拍子もない言動をしない限り(笑)では遠慮無く荷物運び名目で連れてっちゃいましょう!あ、ポチ袋(中身3000円)に関しては後で突き返しても良しですし、有耶無耶になったまま持って帰るも良しですよ(笑)そうですね、此方としては一度次男坊出して軽く会話させて授業開始のチャイムと共に場面を切り替え……といった感じのがイメージですかね。何か背後様でこうしたいとかはありますでしょうか?)

384: 橘 志貴 [×]
2021-01-11 02:59:38


でも……っ、分かりました。
(何てことないように手のひらにポンッと置かれてしまった袋。お堅い茶封筒ではなく、可愛らしい絵柄のポチ袋だったことからこのお金はもうすぐ生まれてくるお孫さんに宛てた物だということは一目瞭然。そんな大切な物を受け取ることは流石に出来ない為、返そうとした矢先娘さんの旦那さんと思しき男性が声を掛けてきて。旦那さんと話し終えると、お婆さんは再びこちらに向き直り握られた手の感触にキュッ、と唇を引き結ぶ。…お金はあとで無事に赤ちゃんが生まれたら返そう。落とさないようにお金をポッケの奥にしまい両腕に持った荷物を肩に持ち直しては「俺は大丈夫なんで先行って下さい!」と。既にお産が始まっているのなら一刻も早く奥さんの所に行った方がいいだろうと判断。二人に必ず荷物を送り届ける旨を伝え病院に入り、)

(/ふふふ、志貴と居る時と雰囲気違うので本体は他の人と話してる光貴君見るの好きですよ。でも最近落ち着いてますから…ここら辺でまた凄いことしてくれても良いんですよ?( ← )あわわ…さすがにお金は受け取れません!!なんか適当にお菓子でも持たせておけばいいのです( 笑 )了解しました!そうですね、此方は今のところ特に案はないので、本体様が提示して下さった流れに沿って進めていきましょう。次男君楽しみ!( ← )
 

385: 出雲 光貴 [×]
2021-01-11 15:33:26

「そうかい、ありがとうねぇ……」(相手からの進言に申し訳なさそうにしながらも感謝の言葉を述べやや早足で娘の旦那の方へ向かい。娘の旦那の方も相手の方に会釈をしており、娘の旦那に付き添ってもらいながら分娩室へと向かい。それから十数分後、娘も2人目の出産ということで突然の破水こそあったものの、とてつもない安産だったのか割とスンナリと赤ちゃんの産声が分娩室外でも聴こえ)

(/そうですねぇ……そう言えば調べてみたところ記念用婚姻届なるものも貰える所がある様子ですし、光貴がそこで購入していたらしい婚姻届を見せて、これ書こうと提案させてみます?(笑)ふふ、まぁお婆さんからしてみれば志貴君も孫に近い年齢ですからね……まぁ後で返されたらそれじゃあと代わりに持ってきてたお婆さん手作りおやき2,3個がビニール袋に小分けにされて入ってるのでも渡させます?(笑)次男坊は簡単に言えば先祖返りで父方の外国人曾祖父似な日本人離れした日本人ってヤツですね、金髪(地毛)に青みがかったグレーの瞳の高身長と外国人っぽい日本人男子です(笑))

386: 橘 志貴 [×]
2021-01-13 04:52:06


〇〇病棟の3階〇〇病棟の3階……、
(別れ際に教えられた分娩室がある病棟をブツブツと繰り返しつつ目的地を目指す。早く二人に追いつかなくてはならない為、間違っても方向音痴なんか発揮していられない。頻繁に部屋番号を見たり、すれ違う看護婦さんなどに道を確認しながら、廊下を進むことしばらく。分娩室と表示されたパネルが見えてきてなんとか無事に辿り着けたことにホッと安堵し「…ハァ、着いた。」と無意識のうちに呟きこぼれ。赤ちゃんや中の様子が気になり扉の前で落ち着きなく行ったり来たりしていて、)

(/あー面白そうですね!まあ、志貴のことですから急に見せられたとしても「また何に影響されたんだよ」っていつもの塩対応でしょうが…( 笑 )是非是非、昼食まだ買ってないですし食べ物に目がない志貴にとってはご馳走です( 笑 ) 高身長で外国の血が混ざってるなんて、次男君絶対イケメンじゃあないですかぁ…( 確信← )そして並んだら志貴の童顔が際立ちそうだなと思いました( 笑 )
 

387: 出雲 光貴 [×]
2021-01-13 16:09:57

「あぁ、荷物も持ってきてくれて、ありがとうねぇ…無事に今回も娘の出産に付き添えれたよ」(相手が到着し少しした頃、分娩室から出てみればちょうど相手の姿を見つけ何度目かのお礼の言葉を笑顔で伝えて。今は分娩室で産まれた子どもを抱っこしている娘とその傍に付き添ってくれている娘の旦那の方をチラと見やりながら「やっぱり、赤ん坊は可愛いものだねぇ…」と微笑みながら呟いて。そしてふと思い出したように相手の方を向き直れば「あぁ、そうだ。良かったら娘の産んだ孫、見てみるかい?」勿論ここまで手伝ってくれた相手に可愛い孫を見せたいというだけではあったが、首をかしげながらそう問い掛けて)

(/それでドヤ顔をしながら「これで俺たちはお互いの伴侶になれるんだから当然だろ!」って言いながらふと婚姻届に目をやって妻って欄を見て少し不満げにしつつ妻の部分を何の躊躇いもなく夫に書き換えるんでしょう(笑)ではそういうことで……流石に断る時は断って良いですからね?(笑)イケメン高身長の部活無所属ですけどね(笑)ふふ、中学時代は一緒にいること多いでしょうからクラスメートにからかわれたりしてそうですね(笑))

388: 橘 志貴 [×]
2021-01-14 16:23:07


お子さん生まれたんですね、良かった…!
(やがて分娩室の扉が開き中から出てきたお婆さんから無事に赤ちゃんが生まれたと、おめでたい報告を受け取れば、まるで自分のことのように安心し。新しい孫の誕生に嬉しそうなお婆さんに釣られて、自分も自然と顔が綻ぶが続く言葉に丸い瞳をさらに丸め驚き。たしかに赤ちゃんの顔は見てみたい。…しかし出産を終えたばかりで疲れてるところを、赤の他人の自分が押し掛けても迷惑にならないだろうかと瞬時に思い。「…入っても大丈夫なんですか?」と母子のことを気遣い少し申し訳なさそうにお婆さんに尋ねて、)

(/ふふ、光貴君法律の壁とか簡単に突破してしまいそうです( 笑 )食べ物に対しては柔軟()なので…初対面の人でも餌付けされがちです( 笑 )不良校ですからねぇ。部活入ってもあんまり意義がなさそう…( コソッ← )お兄さんのほうも絶対にイケメンでしょうから、2人揃ったらキラキラして眩しそうですねぇ( 笑 )
 

389: 出雲 光貴 [×]
2021-01-14 23:20:51

「良いのよぉ。あなたのお陰で間に合った事娘にも話したら是非会いたいって言ってたのよ…あぁ、勿論あなたに時間があるのなら、なんだけれども…もし時間無いようなら無理にとは言わないわぁ…」(相も変わらず優しい相手にフフ、と笑みがまた溢れては申し訳なさそうな相手に空を軽く叩くような手振りを一度しては目を細めながら出産後よく間に合ったね、という娘からの話題で当然相手の話題が上がるわけで、娘の旦那からもその話題が上がったからこそ会ってみたい、という話題になったわけでその話をしては少し申し訳なさそうに時間の都合があるのなら無理強いはしないと伝えて)

(/えぇ。尤も、お金の力を使うことにはなるでしょうけど「俺の志貴への愛の力だから」と言い切ってしまいそうですね(笑)ふふ、それはそれは……(笑)まぁ、そうなんですよねぇ、一応野球部とかサッカー部等メジャーなのはあるんでしょうけど、所属してるだけとかが殆どでしょうねぇ……兄の方は顔立ち整ってますが身長が低めなのでややイケショタ気味です(笑))

390: 橘 志貴 [×]
2021-01-19 23:31:34


それじゃあ、赤ちゃんの顔見てみたいです…!
(自分が部屋に入っても迷惑にならないと分かれば、その後の決断は早く。学校に関しては、持ち前の楽観的な性格から少し顔を見せてもらうだけだしきっと間に合うだろう、と考えお言葉に甘えることにして。出産直後の現場に立ち会うことなんて初めての体験な為、少し緊張しつつそそくさとお婆さんの後に続いて分娩室に入り、)

(/難しい法律の問題もマネーイズパワーでホイホイ解決しちゃう光貴君に、宇宙猫顔になってる志貴が想像出来ますわ( 笑 )危ないので手綱必須です…( 笑 )部活するくらいなら遊ぼうぜ!の子が多そうですね……何にせよドキドキするので、間には挟まれたくないですねぇ( 褒め言葉 )
 

391: 出雲 光貴 [×]
2021-01-20 01:00:00

(相手と共にキチンと手等消毒等を済ませて再び分娩室に入れば生まれたての赤ん坊を抱いている娘の側へ共に向かい。娘は完全に体力こそ戻りきってはいないらしく、相手を見れば誰なのかは分かっているようで息を整えながらもニコリと微笑みながら会釈をして。そしてその胸に抱かれているまだ生まれて間もない男の子は今はスヤスヤと眠っているようで)

(/マネーパワーもそうですけど、親の威光も存分に使ってそうですねぇ……(笑)そこは光貴が嫉妬心隠さず抱き付いたりするので……(笑)まぁ、運動系の部活と言っても遊び感覚でしかしてなそうですよねぇ……ふふ、間に挟まることは光貴が基本側に居るでしょうし少ないでしょうが、志貴君と光貴と兄弟の4人で遊んだりする事もあるかもですね(笑))

392: 橘 志貴 [×]
2021-01-23 18:08:43


初めまして、俺橘って言います。
(病室に入ると真っ先に腕のなかに抱かれている赤ちゃんに視線が引き寄せられるも、お母さんから会釈されると、礼儀正しく自己紹介を済ませ。それから再び視線を戻し、おくるみの中でスヤスヤと穏やかな寝息を立てている赤ちゃんを見つめながら「男の子…ですか?それとも女の子?」と赤ちゃんを起こさないようにヒソヒソ声でご両親に尋ね、)

(/ご両親の威光で大人は光貴君にハハーするんですね、ラスボス感凄い…!( 笑 )純粋に(?)食べ物貰ってるだけなので…不純なことはしませんよ( 笑 )ですね……お金持ちのお坊ちゃんとクォーターのイケメン兄弟って学園モノの乙女ゲーム作れそうですね。あー、良いですね!4人でわちゃわちゃしてるところ見たいです( 笑 )
 

393: 出雲 光貴 [×]
2021-01-23 20:59:08

「男の子だよ。3304gだからかなり大きい方だね」(娘の抱き抱える孫の事を問われた娘の旦那があまり大きな声ではなかったが優しい声色でそう返しては立派に産まれた子どもを慈愛の目で見ており。そうして分娩室では少しの間産まれて間もない赤ちゃんを見守っていれば、赤ちゃんが少し身体を動かしては泣き始めてそれを慣れた手つきで娘があやしており)


(/光貴の両親は色々と手広くやってますから、色んな所にツテやらなんやらがありますから……(笑)ふふ、まぁ何だかんだ志貴君にとって光貴のことが一番大好きでいて欲しいんですよきっと(笑)ホント乙女ゲー作れますよね……まぁ、光貴の家ならスポーツするにも広大な庭があるしプールもありますし、ゲームするにも様々なゲームが揃ってる専用部屋とか遊びには困らないですからねぇ……あ、因みに兄弟はクォーターと言うよりは曾祖父が外国人なのでエイス(クォーターの半分)がどちらかと言えば正しいかと……(笑))

394: 橘 志貴 [×]
2021-01-28 15:52:16


!な、泣いちゃった。…急にどうしたぁ…?
(微笑しそうに寝顔を覗き込んでいたが、起きたと思ったら元気のいい泣き声を上げる赤ちゃんに驚き、やや肩がピクッと跳ね。優しく声かけながらあやすように赤ちゃんの前で軽く手をヒラヒラと振り、)

(/ご両親と繋がりのあるお店に行ったら特別にサービスとかしてくれそうですね( 笑 )ふふふ…光貴君、餌付けした人に嫉妬してるんです?それともまさかの食べ物?( 笑 )貧乏人がお金持ちのお坊ちゃんに買われる、ってストーリーがもう乙女ゲーじゃないですかぁ…( 笑 )ふふ、それは色々と楽しめそうです。出雲邸も十分楽しそうですが4人でお出掛けなどもいつかやってみたいです…!( 笑 )
 

395: 出雲 光貴 [×]
2021-01-28 22:29:00

「…ふふ、赤ちゃんが泣くのは感情表現みたいなものらしいよ。多分お腹すいたとかかな?とりあえず外でよっか」(相手があやそうとしてくれてるその姿に思わずフフッと笑みがこぼれたらしい娘の旦那がそう話しては自分なりにそう話せば相手を誘導し、赤ちゃんの祖母と相手、娘の旦那の3人で分娩室を後にすればお婆さんが「本当に今日は色々と助けてくれてありがとうねぇ」と何度目なのか分からない感謝の言葉を改めて伝えまた頭を下げようとして)

(/あるでしょうね、しかも多分志貴君と一緒に行った時とかに「俺の大切な家族だから」と紹介して特別なサービスを志貴君1人でも受けれるようにしたりするかもですね(笑)餌付けした人に、ですね。多分ですけど高級レストランなり料亭とかに連れてって餌付けの上書き(?!)するかと(笑)あ、それもそうですね(笑)あぁ、良いですねぇ……と言っても御出掛け先となるとやはり遊園地とかの娯楽施設に光貴の全額出資で遊びに行くとかになりそうですね、きっと(笑))

396: 橘 志貴 [×]
2021-02-03 00:26:59


ああ、いえ、本当に大したことしてませんから俺。
(もう何度目かも分からないお礼の言葉に、自分は首を横に振りながら相変わらず同じ返答を繰り返し。それからふと、目に入った時計台で現在の時刻を確認した後、お金を預かってたことを思い出し少し慌てた動作でポケットからソレを取り出すと「あの、少し荷物持っただけだしやっぱりこれは受け取れません。ごめんなさい…お孫さんがもう少し大きくなったら美味しい物とか玩具買ってあげて下さい。」と少しだけ申し訳なさそうにしつつ、ポチ袋をお婆さんのほうへ差し出して、)

(/何て気配り上手!そんなこと言ってくれるのも嬉しいです!( 笑 )餌付けの上書き( 笑 )パワーワードだぁ…。ヤキモチ妬いてる光貴君に変な勘違い起こした志貴が、あーんする展開とかやりたいですねぇ( 笑 )ですよね、頑張ってセッティングする光貴君を応援してあげたいけどっ…けどっ…恋人としてはやっぱり注意してあげたほうが良いのでしょうか…?( ← )
 

397: 出雲 光貴 [×]
2021-02-03 04:01:57

「そぉかい…?でもねぇ…」
「ったく、お義母さんってば…ごめんね?」
(相手の差し出したそれにどうしたものかと迷う表情のお婆さんとそれを見て溜め息混じりに謝罪の言葉を相手へ娘の旦那が告げて。ポチ袋を相手から返却されるもやはりお礼はしたいと言う様子のお婆さんだったが、ふと思い出したように相手が持ってきてくれていた紙袋の1つからおやきが3個程が小分けされてビニール袋に入ってるものを取り出しては「それじゃあ、良かったらこれを貰ってくれるかしら?何もお返し出来ないのも申し訳なくてねぇ…」と相手にそう言いながら差し出して。それを見た娘の旦那は苦笑いをしつつもまぁそれならといった表情で)

(/まぁ、光貴的にはパートナーなんだから同じサービスを受けれて当然的な感じでしょうし(笑)まぁ、高級料理を食べさせれるのは俺だけ!みたいな感じでマウント取りたいのでしょう……あぁ、それもまた良いですねぇ!それで一時的になるか完全にかは分かりませんが機嫌は間違いなく良くなるでしょうね(笑)そこはもう志貴君のさじ加減ですよ。志貴君の反応が良いことを光貴はしたがるので(笑))

398: 橘 志貴 [×]
2021-02-12 22:12:29


(旦那さんもお婆さんもなにも悪くないからこそ困ったように謝られると少し申し訳なく感じて、慌てて首を横に振り。…とはいえやっぱりお金は受け取れないし、どうしたものかと悩んでいた時、聞こえた声に釣られて顔を上げ美味しそうなおやきに思わずパアアッ、と目が輝いてしまう。せっかくの厚意、断り続けるのも返って失礼だと判断すれば「おやき…美味しそう!ありがとうございます、いただきます!」と少しワクワクした様子で頭を下げ、ビニール袋を受け取り、)

(/いやはや、愛されてて本当にありがたい限りです…( 笑 )あはは、可愛い……食事終わったらその辺ブラブラしても良いですし…デートだぞ、って言ったらご機嫌治りますかね?( 笑 )む、難しいっ!というか兄弟君達は、光貴君の浪費癖どう思ってるのか個人的に気になる次第です( 笑 )
そしてご返答に間が空いてしまいごめんなさい。新年明けてから急に忙しくなってしまい…申し訳ないです。)
 

399: 出雲 光貴 [×]
2021-02-12 22:43:30

「餡子のと、カボチャ餡と切り干しがそれぞれ入っとるからねぇ」(相手が受け取ってくれたのをお婆さんは安堵したように軽く微笑みながら頷いてはおやきの説明をして。そうすれば娘の旦那が「お義母さんのおやきは美味しいものな」と本当に美味しいのだと分かるような感嘆の声を漏らして。そして相手が通学中なのだと思い出せば「あぁ、そうだ。君、学校に行ってきて良いんだよ。もう後は大丈夫だから。お義母さんのお手伝いしてくれてありがとね」と相手に感謝の言葉を告げつつ学校へ行くことを促して)

(/光貴は志貴君にメロメロですから仕方ないですね(笑)デートと聞けばすんなり機嫌直ってウキウキしてそうなのが光貴なんですよね(笑)まぁ、兄弟らは志貴君の為に光貴が平気で散財してるのは母親から聞いてますが「金持ちの考えって分からんな」って感じですから……(笑)
いえいえ、大丈夫ですよ。リアル優先で構いませんし、ちゃんとご報告もして貰えてるので安心しております。もしまた1週間以上空きそうな時がありましたらロル無しでも構いませんのでご一報ください!自分は必ずお待ち致しますので!)

400: 橘 志貴 [×]
2021-02-17 23:13:08


あ、そうだった。いえ、お役に立ててよかったです、おやきも本当にありがとう御座いました!
(おやきが楽しみで昼食のことで頭がいっぱいになりかけていたが旦那さんの声に、ハッと我に返りすぐ近くの時計台に目を遣り。時刻は既にホームルームが始まっている時間、内心ヤバい…!と焦りつつもう一度お礼を言われれば自分は本当にお婆さんの助けになれたのだろうと、強く実感出来て自然と表情が弛んで。それから「それじゃあ俺はこの辺で…失礼します。」と2人に軽く会釈すれば、走り出し学校を目指し、)

(/ナリの方でも長らくお休みしてもらってるので、本体は光貴君不足です( 笑 )微笑ましい。しかし光貴君、志貴のことだと凄く素直なので背後は心配です…( ← )フフフ、二人共ちょっと呆れてる感じに笑ってしまいました( 笑 )まあ、行き先は四人で決めるでしょうから貸し切りは、多分防げるかなと…( 笑 )
いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます!本当に感謝してもしきれません…亀ペースかと思いますが今後ともよろしくお願い致します。)
 

401: 出雲 光貴 [×]
2021-02-18 01:19:37

(所謂不良高校と呼ばれる学校の一室の教室にて、いつも生徒の半数が出席日数稼ぎにしか考えていない朝のホームルームの時間なのだが、少し違う。それはよくつるんでる、というより同じく節約しながら生活をしている仲間で友人な相手がまだ来ていないこと。普段ならもう到着してたまに激安で購入出来るお店の話題等で盛り上がったりしていたが、今日は珍しく無気力に点呼を目視で取る担任の先生が来てもまだ来ていない。体調不良、にしては先生も珍しげにしてるので恐らく違うんだろうなぁ、なんて考えていて)

(/ふふ、午前の最初の授業の始まりのシーンが来れば中学時代の光貴があまり喋らないでしょうが出てきますからもう少しですよ?(笑)あはは、まぁ光貴が痛い目にあっても金で解決すれば思考が改善されれば……ですかね(笑)まぁ、一応常識人側ですからね兄弟たちは……きちんと節約思考ですから(笑)まぁ、多数決で防げるでしょうからね……(笑)
いえいえ、リアルを疎かにしてしまっては無意味ですから!こちらこそ、宜しくお願い致します!)

402: 橘 志貴 [×]
2021-02-22 23:40:45


(お婆さんからおやきをもらったおかげでコンビニに寄る時間が省け、早く学校に到着することが出来た。校門をくぐりクラスに向かうと、ちょうどホームルームが終わったところだったようで、担任と入れ違いになりながら教室に入り。滅多に遅刻をしないからか、数名のクラスメートから“お前でも遅刻するんだな”とか“寝坊か?”なんて心配とも揶揄いともつかない言葉をかけられ苦笑いしながら、自分の席に着いて。カバンを机の上におろしつつ、すぐ近くに座ってる友人に「おはよう、皐月。」と遅刻してきたわりにのほほんとした挨拶をし、)

(/ああ、でも次男君とももう少しお話ししたい…!( ← )悪いクラスメートから橘金に困ってるらしいよ?代わりに渡しといてやるからくれよ的なこと言われたら、簡単にポイッて大金渡しちゃいそうで……心配です( ← )みたいですね…というか志貴と次男君の会話が高校生のそれじゃない。主婦でしょうか??( 笑 )貸し切りしなくていいからな!って3人で言えばきっと…です!( 笑 )
 

403: 出雲 光貴 [×]
2021-02-23 00:54:12

「よぉ、遅刻なんて珍しいな。どうした?」(結局相手抜きで終わった先生と入れ違いに教室にやって来た相手の姿を見付けたら手をヒラヒラ振ってはすぐ近くの己の席に座った相手の方へ身体を向けて挨拶を返しては特に気にしてなさそうな相手の様子に軽く笑みを浮かべながら問い掛けては「もしかして、激安な店見付けて店内見て回ってたとかか?」少し相手の方へ顔を寄せヒソヒソとしながら問い掛けて)

(/ふふ、中々悩ましいですね?どちらでも此方は構いませんので主様のお好きなように(笑)あー……渡しそうですね(←)そうならないために2人の間での現金の渡しかたについていつか話し合わせておかないとですね(笑)まぁ、多分ですけどお互い買い出しとかのお使いによく行くからこそなのかと……それにお互い裕福ではない事は知り合ってるからこそ情報共有はあるかと(コソコソ)まぁ、流石に3人に言われれば大人しく従ってくれますよ……きっと(笑))

404: 橘 志貴 [×]
2021-03-03 20:41:42


(/こんばんは。少々立て込んでしまい時間がなかなか取れず、お返事が滞ってしまっていて申し訳御座いません。用事が片付き次第、返答させていただきますのでもう少しお時間をくださると幸いです!)
 

405: 出雲 光貴 [×]
2021-03-04 00:21:12

(/畏まりました!ゆるりとお待ちしておりますね!)

406: 橘 志貴 [×]
2021-03-10 22:50:59


違う、てか仮に見つけたとしても流石に登校中なんだから寄り道しないって。
(まるで秘密の情報交換をするかの如く…というかこれは俺にも教えろと、言われてるようなものだろう。本気なのかはたまた他の友人達と同様、からかってるだけなのか。何にせよワクワクしてる彼の顔をやんわりと押し返して「お婆さんが困ってたから少し手伝ってたらこんな時間になっちまったんだ。」と簡潔に遅刻した理由を話し、教科書などを机の中にしまい、)

(/ではもう少しだけ次男君とのスクールライフを…( 笑 )志貴は光貴君に貸しを作りたがらないので……というか、代わりに渡してやるって台詞自体怪しいって気付いて!( 笑 )好きな子のタイプとか、もう少し年相応の会話を……と言ってもここ男子校ですが( ← )3人から言われてしゅんってしてる光貴君が想像出来ます( 笑 )
大変お待たせしました。漸く大きな用事が片付いたので、本日から少しだけ早く返答出来るかもしれません。)
 

407: 出雲 光貴 [×]
2021-03-11 08:50:28

「なーんだ、違ったのか。でも良いことしたじゃん」(相手に押し返され、遅刻の理由を聞けば予想が外れた、というよりも当たってるとは思ってなかったからこそ、サッパリと返し。その上で良いことしたのだな、なんてケラリと笑って言っては机に膝をつき、ついた側の手を下げ見える手の甲に片頬をおき「ま、この高校の生徒が人助けしたって他の人に言ってもあまり信用されねぇだろうけどなぁ…勉強楽だからいーんだけど」と目を細めつつ呟いて)

(/了解致しました、光貴の場面に移したくなったら遠慮なく仰ってくださいね(笑)まぁ、志貴君が貸しを作りたがらないのと同じように光貴は志貴君の為なら躊躇いがないですから……まぁ光貴は志貴君の為だからと見境無くなる癖を直さないといけないですがちゃんと志貴君のお陰で少しずつ直ってきてますから(笑)まぁ、男子校だとあまり好きなタイプとかよりからかいだったりエ◯本の話とかが多めになる気がして……からかい系統はともかくエ◯本話題は志貴君らにさせたくない気持ちがありまして……(←)えぇ、ただシュンとしすぎて志貴君に捨てられたくなすぎて志貴君に謝るのでしょうね(笑)
いえいえ、お気になさらず!自分は仕事の都合で時間がマチマチですし、変わらずリアル重視で大丈夫ですよ!)

408: 橘 志貴 [×]
2021-03-11 17:25:41


(自分の行いが信じられようが信じられまいがそこはまあ、どうでもいいので特に気にせず。彼の視線の先を目で追うと続く台詞に対して「…勉強というか色々ガバガバだろ、この学校。」とやや気怠げに返し。校則も緩くお世辞にも教育が行き届いてるとはいえない劣悪な環境は、自分にとってはむしろ好都合。そんな風に思ってる不届き者は自分だけじゃないはず、)

(/了解です、またご相談させていただきますね( 笑 )いや、でも騙されたとしても後日2人で取り返しに行くか、単独で志貴が殴り込み( ← )にいきますから……志貴的には金銭を盗まれたって時点でありえないので( 笑 )あはは、ソッチ系の話は多分人並みに興味はあるけど、したらしたで恥ずかしくなってすぐに別の話題になること確定でしょう( 笑 )そんなことでは見捨てないので、これからもお金持ち特有の天然を発揮して振り回していただければと…!( 笑 )
本当にありがとうございます。お言葉に甘えさせていただき無理のないペースで進めていけたらと思います。)
 

409: 出雲 光貴 [×]
2021-03-11 22:21:31

「ま、ほんとゆるゆるだもんな。さっきも先生が珍しそうにはしてたけど「どうせ来るだろ」とか言ってたぜ?多分朝から登校してる扱いになったんじゃね?」(相手のガバガバな学校だという言葉に笑って同意をすれば先程のホームルームでの先生が呟いてた内容の話をして。登校してる姿が確認できたらそれだけでほぼ出席扱いになるし単位だって余程の事でない限り出る。そんな学校は日本の中でもここくらいなものだろうなんて考えつつ「あ、そーだ。前に教えた◯△ってスーパーの毎週恒例の夕方セールさ、今週は店の都合で明後日じゃなくて今日らしいぜ。たまたま知ってる店員に会ってオフレコで教えてもらったから間違いねーぜ」と思い出したように自分が知っている格安セールについての情報をヒソヒソ話で相手に話して)

(/恐らく光貴的に志貴君単独では行かせないでしょうから2人で+黒服護衛数名引き連れで向かうかと……光貴的には志貴君の為になってないと分かれば容赦はしないですから(笑)ふふ、初心ですねぇ。それが遊園地デートで分かってはいましたがやはり可愛いです……!(笑)えぇ。お金持ちあるあるなんて背後はサッパリではありますが、光貴共々志貴君のこと振り回して行きますよ(笑)
ですです!何事もリアルが成立しないと意味ないですから!なので無理の無いペースで楽しみましょう!)

410: 橘 志貴 [×]
2021-03-15 23:36:05


(教師が適当であれば生徒も自然とたるんでいくのは自明の理であり、かくいう自分も出席扱いされてるのなら少しラッキーだな、くらいの軽い気持ちで彼の話に耳を傾けていて。そして話題は今朝の話から近所にあるスーパーの話になり、どうやら相手は秘密にしたいようなので自分も少し身寄せて。「へえ~、学校終わったら寄ってみるか。つーか皐月、お前歴戦の主婦みたいで凄いな…?」と主婦でもなかなか店員と知り合いになることなんて無さそうなため感心して、)

(/戦力に差があり過ぎて一周回って相手側が少し可哀想になってきますねぇ。2人が行かなくても護衛さん達がとっちめてしまいそうな予感が…( 笑 )ですね、まあせいぜい話すとしても好きな子のタイプが関の山かと…というか、付き合う前だったらそういう話題を光貴君に振ってみたかったですね( 笑 )これからも振り回されて…いえ、突っ込みつつ一緒に治していけたらと!( 笑 )
 

411: 出雲 光貴 [×]
2021-03-16 00:14:56

「俺は男なんだから主婦とか言うなよ…それに買い物は兄貴と一緒に小学校の頃から手伝ってきてたし、なんだったら小5の頃から買い物は俺の担当だったからな」(感心している相手はともかく主婦のようだと言う言葉の方にツッコミを入れては幼い頃から仕事の都合で帰りが遅い母親の手伝いをしたり、兄が中学に上がってからは家事の分担をしっかり兄とこなしてきていたその賜物なのだと説明して「ま、だからって特別扱いで安くはして貰えねーけど、セールの情報は優先的に回してくれるようになったんだ」と自慢げにイシシと笑いながら話して)

(/まぁ、黒服護衛は当然大人ですしガッチリした力自慢ですからね……怒りが天元突破してたら当人らをとっちめた上で、親が色々手広くやってるお金持ちでそのコネを惜しみ無く使って当人らの家庭にまで影響を及ぼさせかねないのが志貴君を利用されたと知って激怒した光貴ですから(笑)ですねぇ……お昼休憩位に飛ばして弟の方に話題振ります……?アハハ、実は自分もデート一回目で恋人同士になると想定してなくて多少仲良くなった時とかに光貴に好きなタイプを聞いてもらって光貴から本人に向けてデレデレな惚気を、と考えてたんです(笑)ふふ、宜しくお願い致しますね……あ、背後は正常な一般人ですのでロルを書きながら「何いってんだコイツ」と突っ込んでますけどね(笑))

412: 橘 志貴 [×]
2021-03-20 15:42:12



いいな、お前ンとこの兄貴は頼りになって。俺にも幼馴染いるけど、年上のくせにダメダメでさ。
(勿論お得な情報を教えてもらうのも良いが、本当はそれ以上に小さい頃から一緒に居てくれる存在がすぐ傍にいる相手が少しだけ羨ましくて。一瞬寂しげに目を伏せたが、近所に住む年の離れた幼馴染のことを思い出せばすぐにいつもの調子に戻り、肩竦めつつ「この前もいきなり家にやって来て。しかもちゃっかり泊まっていきやがった、飯代と宿代取ってやればよかったわ。」と野良犬じみた幼馴染に苦労してることをムスッとしながら話し、)

(/ひえっ、敵に回したら恐ろしいタイプ…!自分の為に怒ってくれるのは嬉しいけど、目的を果たせればOKなので光貴君が本気になってしまう前に「そこまでしなくていい」って言って止めるでしょうけど…( 笑 )させましょう( ← )幼馴染の話してますが遠慮なく場面転換しちゃって大丈夫です!ふふ、それではいつか付き合う前の2人もやりますか…?まだ好意を寄せられてると知る前の、じれったい遣り取りとかしてみたいです…!( 笑 )フフ、そうなんですか!本体は捻くれた子とか個性的な子好物なのでニコニコしてます( 怖い )
 

413: 出雲 光貴 [×]
2021-03-20 18:40:45

「頼りにってもなぁ、一切手加減してくれねぇぞ?飯ん時に肉があるときとかでっかいの一気に取ってくんだし」(一瞬寂しげにしていた相手の様子を見逃さなくて。それでもすぐにいつもの調子で年上の幼馴染みの話をする相手に気にすることでもなかったか、なんて結論付ければムスッとしながら話す相手に一切手加減したりしてくれない兄の事を少しブー垂れながら愚痴って。そうしてればちょうどチャイムと共に教科教諭がやって来たのを見て「あ、授業始まるな…」なんて呟きながら渋々自分の席にしっかり座り)

(/まぁ、志貴君が絡んだときが一番怖いだけですから……止められても普段ならアッサリ引くでしょうが、志貴君が利用された場合とか志貴君に何らかの被害が及ぶ場合は志貴君の願いでも中々引き下がらないかと……(笑)させますか!(←)ではひとまず授業開始と言うことでお次は昼休憩まで飛ばしちゃいましょ(笑)お、良いですね。同居し始め2,3日経過した日の放課後の帰路でやります?光貴が志貴君に遠慮なく迎えに来た高級車へ連れ込む形で帰宅を共にする感じですが(笑)焦れったい、と言うより光貴が強引グマイウェイが過ぎる時期ですかね(笑)個性的と言うか個性の暴力ですよ、光貴は(←))

414: 出雲 光貴 [×]
2021-03-20 18:40:45

「頼りにってもなぁ、一切手加減してくれねぇぞ?飯ん時に肉があるときとかでっかいの一気に取ってくんだし」(一瞬寂しげにしていた相手の様子を見逃さなくて。それでもすぐにいつもの調子で年上の幼馴染みの話をする相手に気にすることでもなかったか、なんて結論付ければムスッとしながら話す相手に一切手加減したりしてくれない兄の事を少しブー垂れながら愚痴って。そうしてればちょうどチャイムと共に教科教諭がやって来たのを見て「あ、授業始まるな…」なんて呟きながら渋々自分の席にしっかり座り)

(/まぁ、志貴君が絡んだときが一番怖いだけですから……止められても普段ならアッサリ引くでしょうが、志貴君が利用された場合とか志貴君に何らかの被害が及ぶ場合は志貴君の願いでも中々引き下がらないかと……(笑)させますか!(←)ではひとまず授業開始と言うことでお次は昼休憩まで飛ばしちゃいましょ(笑)お、良いですね。同居し始め2,3日経過した日の放課後の帰路でやります?光貴が志貴君に遠慮なく迎えに来た高級車へ連れ込む形で帰宅を共にする感じですが(笑)焦れったい、と言うより光貴が強引グマイウェイが過ぎる時期ですかね(笑)個性的と言うか個性の暴力ですよ、光貴は(←))

415: 出雲 光貴 [×]
2021-03-20 18:41:31

(/おっと、また連投してしまってますね、申し訳ないです……!)

416: 橘 志貴 [×]
2021-03-30 14:34:00



(/顔出しのみですが、後ほどまたお返事致します…!)

 

417: 出雲 光貴 [×]
2021-03-30 17:24:06

(/畏まりました、お待ちしておりますね!)

418: 橘 志貴 [×]
2021-04-04 03:42:12


(自分は一人っ子な為、兄弟の話はやはり新鮮で愚痴だとしてもクスクスと笑えてしまい。会話に花を咲かせていると、教室の扉が開き授業を担当する教師が入ってきて。渋々ながら姿勢を正す相手に小声で「また後でな。」と囁くと自分も黒板に向き直る。…それから集中して午前の授業を全てこなし今は待ちに待ったお昼休み。教師が教室から出て行くのを確認し伸びをした後、お婆さんからお裾分けしてもらったおやきとペットボトルの緑茶を手にしながら相手の机に行くと、)
やっと昼ごはん……皐月一緒に飯食わないか?

(/やりすぎてあることないこと変な噂立ったら悲しいですからね…志貴のほうも食い下がりますとも!( ← )場面転換させていただきました!何だか息子のほうからそういう話を振るのは想像出来ない()ので弟君のほうから振っていただいてもよろしいでしょうか…?お手間をおかけします。良いですね~好きとは言われたもののまだ半信半疑で、光貴君に翻弄されまくってる志貴……楽しそうです( 笑 )ふふふ、そんなところも微笑ましいです…惚れた弱みってヤツですね( 笑 )
早く返答出来そうだと言った傍から遅れてしまいごめんなさい。この時期は忙しいと思います、本体様もお体のほうご自愛くださいね。)
 

419: 出雲 光貴 [×]
2021-04-04 13:51:09

「おー、良いぞー」(勉強は幸いにも苦手というわけではなくその上で授業もそこまで苦労しない内容であるからこそ何事もなく(いつものように授業途中で退室する生徒とかも平気でいるが)午前の授業が終わり、相手から昼食の誘いを受け気楽に答えながら自分も業務用で安く手に入れたロールパンと安売りや業務用スーパーで安く手に入れた食材で作った具材を使ったサンドイッチの入った弁当箱を取り出してふと相手の持ってきたお弁当、というよりもおやきに目線が落ちては物珍しげに「へぇ、珍しいな?そーいうの持ってくるのって」と問い掛けて)

(/まぁ、志貴君が嫌な気持ちになるような噂だったら光貴は遠慮無くお金で噂を静めかねないですがねぇ……そこは珍しく喧嘩になりそうですね(笑)成る程了解いたしました、ひとまず目敏く見付けさせましょう(笑)そして今では嫌われると分かれば大人しくなりますがまだ好きな気持ちを押し付ける()時期な光貴ですからね(笑)まだ公開告白()して数日間は光貴→志貴君の一方通行ですけどもね(笑)いえいえ、リアル最優先で構いませんからお気になさらず。ありがとうございます。主様もお身体のご自愛をなさってくださいね)

420: 橘 志貴 [×]
2021-04-13 05:33:44


(返ってきた返答に嬉しそうにしつつちょうど相手の前の席が空いていた為、勝手ながら使わせてもらうことにして机と椅子を少しそちらに寄せて。おやきが楽しみで若干ワクワクしながら包みを広げたところで、珍しそうな相手の声が耳に届き。「俺が作ったんじゃないよ、お婆さんが手伝ってくれたお礼にってくれたんだ。」と返し。それからじ、とおやきを見てる相手にもしかしてと思い、)
お前も食べる?サンドイッチとなら交換してやらなくもない…!


(/これ以上お待ちいただくのは心苦しい為、取り急ぎレスのみですが、お返し致しますね。本体会話のほうも時間ができ次第必ずご返答致します…!)
 

421: 出雲 光貴 [×]
2021-04-13 19:58:26

「へぇ、そりゃまた良いもんをお返しに貰ったんだな」(相手からの助けたお礼として貰ったという返答にケラと笑いながらそう話して。色んな具材が入るらしいおやきは案外栄養バランス良いもんだよな、なんて見ていれば相手からの提案に「お、良いのか?じゃ交換な、好きなの取れよ」と弁当箱…というよりもタッパーみたいなものだが、サンドイッチの入ったそれを差し出して選ぶよう促して。勿論具材はどれも大して変わらないのだが、自分で手渡すよりも選ぶ方が良いだろう、なんて考えて。そうしてればふと視界の端に教室を出て何処かへ昼食を食べに行くであろうとあるクラスメートの後ろ姿が映ったのを切っ掛けに思い出したクラスメートの交際に関する事を告げて)

「あ、そーいや昨日さ、御門のやつスゲェ可愛い女子連れて歩いてたぜ。しかも腕組んでたんだぜ、あれ付き合ってるんだろーな…」

(/お気になさらず!主様に余裕が出来たらめ問題ございませんから!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle