TOP > 1対1のなりきりチャット

お前の人生を買ったから、もう俺のもの(〆)/431

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
225: 橘 志貴 [×]
2020-08-26 23:44:34

…ぁ、えっ、でも、確かに、じゃあ…っ
(しばらく相手を抱きしめていたがその何気ない呟きにそういえば…と今更になって貸し切り状態だったことを思い出し、ゾゾーッと一気に背筋が凍りつき。不幸中の幸いだったのは女の子を追いかけてる最中にそのことを思い出さなかったこと。混乱状態に陥りつつ、怖い発言をした相手のことを怯えた目で見つつ離れて、恐怖心から無意識のうちにズリズリと後ろに下がっていき。行き止まりにぶつかると顔を青ざめたまま愕然としており、)

(/この後お土産イベントで復活して欲しいですね( 笑 )本当のことでも光貴君が怖いこと言うから早速後ずさってますが…( 笑 )

226: 出雲 光貴 [×]
2020-08-27 10:31:48

志、貴…俺から、離れないで…(自分から離れようとする相手の動きに敏感になってしまったのかギュウっと相手の手を掴んで離れないでとおねだりすれば怯える相手に自分がそうさせてしまったのかと不安になりつつ「そ、れに女の子がスタッフさんの家族の可能性、あるだろ…俺たちしか居ないから面倒見易い、だろうし」と必死に弁明しながら相手の身体を自分の方へ引き寄せては相手の身体を改めてギュウギュウと抱き締めながら離したくない、離れないでと強く願い)

(/多分お揃いのものいっぱい買えたら満足して元通りになるかと(笑)ふふ、光貴も離れないで欲しくて必死ですね(笑))

227: 橘 志貴 [×]
2020-08-27 13:16:28

んなわけあるかぁ…嘘へたくそ…。
(仕事場に子供を連れてくるのは兎も角、自由に園内を歩かせるわけない。というのは考えなくても分かること。ギュウギュウと抱きしめてくる相手にお構いなしに早くここから脱出したいという思いから嫌々するように弱々しく体を捻ったところで、迷ってる最中にたまたまゴールするのに必要なキーアイテム、カルテを見つけたことを思い出し「…ぁ、そういえばコレ見つけたんだ。」と抵抗を止めて持っていたソレを相手に見せ、)

(/ではではお揃いのアクセサリーとか買っちゃいますか?( 笑 )あとはカルテ納めてお化けに追いかけられて( ← )ゴールですから頑張りましょ( 笑 )

228: 出雲 光貴 [×]
2020-08-27 15:27:07

これ、脱出の為に必要な…?(相手の身捩りにお構い無しに安心したいと抱き締めていれば相手が動きを止め何か取り出したのに気付けばそれを見ては確か脱出にいるものだって?なんて思い出しては「なら、はやく出よ…」と提案しては何処か物足りなさげに抱き締める両手を相手から離してはその代わりと言わんばかりに片腕を相手の腕に絡め、絡めた方の手を相手の手と絡めるように握って)

(/良いですね!どんなのが良いですかね…売ってそうなのとかでいうとバングルとか、リングネックレスとかでしょうか?(笑)ふふ、ですね!実は追い掛けてくるお化けはその場で待ってたら握手してくれるとかだと面白そうですね!この二人なら逃げること間違いなしですが(笑))

229: 橘 志貴 [×]
2020-08-27 21:25:58

お前手繋ぐの好きだな。
(離れたと思ったら今度は腕に絡みつきキッチリ握られた手に少しだけ微苦笑。今日はほぼずっと、相手とこうして手を繋いでいるような気がしてキョトンとした声で上記を。腕が動かせず若干歩きにくさはあるものの、まあ仕方ないか、と気分を切り替え気の抜けた声で「ンじゃあ行きますか、」と述べ地図を頼りにカルテを納める場所に向かって歩き出し、)

(/リングネックレス素敵ですし良いですね!光貴君すっごい高いのを平然と選びそう…( 笑 )ええ、絶対待てません。だって追いかけられたら逃げるのが人の性ですもの( 笑 )というか握手出来るって知っても誰得ってなるでしょう( 笑 )

230: 出雲 光貴 [×]
2020-08-27 22:49:43

良いじゃん…デート中は出来るだけ志貴と触れ合いたかったんだし…(相手から手を繋ぐの好きだなと言われれば少し恥ずかしげに頬を赤く染めポツポツと呟いて。それと恋人なんだし、なんて事も言いかけそうになったが、相手から否定されてしまうのが嫌だからこそ、その言葉は自分の心の中にのみ留め。そして気の抜けた号令に頷きを返しては相手と共にゴールの方へと歩いていき)

(/ではリングネックレスで!それはもう一番高いの選ぶでしょうね(笑)ふふ、ですよね(笑)まぁ、この遊園地のマニアがいたらそう言うのも楽しんでそうでは?(笑))

231: 橘 志貴 [×]
2020-08-28 03:27:04

(ゴールに向かうまでも此方を怖がらせる仕掛けは用意されている為、壁から作り物の手が出てきたり、突然物音がしたりと驚きが続く。さっきまで1人行動していたこと、そして不本意ながら本物の幽霊も見てしまったからだいぶ落ち着いて暗闇のなかを進み続け。しばらく歩くと道が開けチェックポイントと思しき場所が見えてきて「あそこにカルテ置けばいいのか。」ぼんやりと薄明かりに照れされた台を見つめ呟き、)

(/こんな高いの着けられない!ってなって志貴は観賞用にしてそうです( 笑 )もし居たら絶対ここの遊園地の年パス持ってますね、そのお客さん( 笑 )

232: 出雲 光貴 [×]
2020-08-28 07:50:16

み、みたい、だな…は、やくして終わらせよ…?(ゴールへと向かうその道中にも当然のように驚かせ要素はまだあり、そのどれにも相変わらずビックリしたり悲鳴を上げ相手にピタリとくっついて。そんな風に歩いていけば前方にぼんやりと照らされた台を相手が見付ければ、相手の呟きに同意し、早くと相手を急かすように声かけて)

(/まぁ、話し合いでややお高めなもので妥協し合うのが無難ですかねぇ(笑)ですね、間違いなさそうです(笑))

233: 橘 志貴 [×]
2020-08-28 14:23:47

はいはい、分かったよ。
(相手がピッタリとくっついてるのでそちらの腕だけ温かいのと痺れそうで。腕を思いっきり振り回したい衝動に襲われつつ、早く脱出したいのはこちらも同じなので苦笑いを浮かべて頷き。もはや自力では動けない相手のことを引っ張るようにして台へと近づくと、持っていたカルテをそっと置き、)

(/デザインさえ良ければ別に安いのでも全然良いんですけどね~~( 笑 )遊園地貸し切りとかその人からしたら夢のような話ですね( 笑 )

234: 出雲 光貴 [×]
2020-08-28 18:54:44

っ…し、志貴ぃ!う、後ろぉ…っ!(何だかんだ自分と共に居てくれる相手がとても頼もしく、耳を弄んだ時とはまた違うギャップにキュンキュンと胸が高鳴りつつ、相手に引っ張られながらついていけば辺りを不安げに見渡していれば相手がカルテを置いた所、何か駆けてくるような足音にバッと振り返ればお化けが此方へ向かって駆けてくるのにいち早く気付けば相手の腕に絡めてた腕で相手のことをグイグイ引っ張りながらもはや泣きそうな表情を浮かべつつ後ろのことを伝えて)

(/まぁ、そこは光貴的には志貴君には高くカッコいいものも間違いなく似合うに違いないという恋する坊っちゃんだからこその謎理論があるのでしよう(笑)えぇ、間違いなく羨むことでしょうね(笑)と言うことでお化けのスタッフさんにゴールの方まで追い掛けてもらいました(笑))

235: 橘 志貴 [×]
2020-08-30 05:59:04

あー?…とりあえず一旦腕だけ離してくれないか、このままじゃ追いつかれちまう。
(カルテも置きあとはゴールするだけという気の緩みからかいつもと違い気だるげな返事をしてしまったのはつい、というやつで。此方に向かってくるお化けに関しては、先ほど1人の時にエンカウントしたばかり、それに隣に相手もいるしあまり不安はない…とはいえ捕まりたくもなく。泣きそうになってる相手と対照的に冷静に走りづらいから離してくれ、と腕を少し振りつつ小走りで逃げ、)

(/ふふふ…やっぱり好きな人には良い物をプレゼントしたいですよね、恋する男の子可愛いです( 笑 )別にマニアじゃない2人…特に光貴君にとっては罰ゲームですね( 笑 )まあ志貴はもう悟りを開いてますが( 笑 )

236: 出雲 光貴 [×]
2020-08-30 12:08:49

っ…置いてくなよっ…?(相手の気だるげな反応に少し前と違いすぎるだろ、なんて考えながらもそれを声にするほどの余裕はなく、さらに相手から追い付かれるから腕を離してくれと言われれば不安な気持ちで押し潰されそうになるも手を離せと言われた訳ではないため不安げな声色で置いていかないでと言いながら何とか相手から半歩遅れ小走りになりながら逃げつつ絡めた腕を離しては手を繋ぐだけにして)

(/ですです。まぁ、たまにいつの間にか高額なプレゼント買っててそれを志貴君に渡したりするでしょうが(笑)えぇ、まぁ人間だと分かれば大丈夫ですがそんな余裕無さそうですし(笑)光貴は腕を離しても手は離さないスタイルなようです(笑))

237: 橘 志貴 [×]
2020-08-30 19:39:45

(こうもキッチリ指を絡められた状態でどう抜け駆けしろと…そもそも相手を置いて1人でゴールする気なんてさらさら無くて。そういえば、自分が単独行動する前からちょくちょく置いていくな、と彼から言われていたことを思い出し「オレはそんなに薄情に見えるのかよ…。」と眉下げ笑い。返答を聞くより先に腕から手が離れたことで走りやすくなり、はじめて相手の手をギュッと握り返せば走る速度を上げて、)

(/そうして部屋には光貴君からもらったプレゼントを飾るスペースが出来ると…( 笑 )逃げ切ったらご褒美タイムですから頑張りましょう( 笑 )はじめから手を繋ぐつもりだったのでちゃんと意図が伝わって背後は安心しました!( 笑 )

238: 出雲 光貴 [×]
2020-08-31 01:13:30

そう、じゃね…っ!(相手からの言葉に意図が伝わってないのが分かれば眉を潜めながらそう言い返さんとするも相手が初めて握り返してくれた事に目を丸くし言葉を途切れさせ。そうすれば何だかむず痒いような恥ずかしいようなで顔を赤らめながら無言で相手についていくように手を引っ張られながら駆け抜けてゴールを目指し)

(/ふふ、新しく棚を用意しなければですね(笑)ですね!光貴今の握り返しで多少余裕は出来ましたがまだ恐怖は残ってますからね(笑)まぁ、光貴は志貴君と繋がりたいだけでしょうが、無事にご意向に添えてたようで何よりです(笑))

239: 橘 志貴 [×]
2020-08-31 15:07:16

(途切れた言葉を肯定と受け取り、相手から顔が見えないことを良いことに複雑そうに眉を寄せ。そのまま出口まで走り抜けて、無事に外に出られれば緩やかに走るスピードを落としていき立ち止まり「ハァァ…やっと出れた。」と独りごち。逃げ切ったし、もう大丈夫だろうとスルリと手を離せばそこそこ本気で走った為、少し乱れた呼吸を整え、)

(/ふふ、光貴君からしたら飾るんじゃなくて使ってくれよって感じでしょうけどね( 笑 )無事出れましたし徐々に恐怖も消えていくかと…( 汗 )光貴君ずっと手繋いでて暑くないのか、と鈍感な志貴の素朴な疑問です( 笑 )

240: 出雲 光貴 [×]
2020-08-31 18:18:10

よ、かったぁ…(出口まで走り抜ける事が出来れば相手の右後ろで立ち止まりその場でへたり込めば安堵の溜め息と共に震える声で呟いて。しかし相手の手が離れた為無意識に相手の服を緩く掴み「志貴…怖かった…」と素直な感情を恐怖も冷めやらぬ声色で伝えて)

(/まぁ、それはそうなんですけど、飾ってるの見たら多分それを飾るんだったらこれ飾ってそれを使ってくれとか言ってさらにワンランク上の品をプレゼントしかねないといいますか……(笑)まぁ、お化け屋敷を出ても弱々しい志貴でございますよ(笑)恋人繋ぎほどかれましたがこの後でまたするでしょうねぇ(笑))

241: 橘 志貴 [×]
2020-08-31 19:57:14

(呼吸が落ち着いてきた所で急に服を引っ張られそちらを見た瞬間、ピクッと微かに強張った体が後退り。普段なら相手のことを優先しているが先ほどのことが引っ掛かり足が前に動かない。怖かったと聞いても「……そう、だな。」としか言ってやれず。それから服を掴む指をさりげなく離させ、逸らしていた目を元に戻せばぎこちなく笑い、)
…次はそっちが案内する番、な。

(/見事な悪循環…貧乏人な志貴からしたらなんで???ってハテナがいっぱいです( 笑 )可愛いは堪能しましたので、いつかカッコいい光貴君も見たいですね( 笑 )今すると威嚇するかもですね( 笑 )

242: 出雲 光貴 [×]
2020-08-31 20:57:15

っ…なぁ、志貴…さっきから、変だぞ…?(相手の身体が退けぞったり、視線が合わなかったり、服を掴む手を払われたり、ぎこちない笑みだったり……嫌なら嫌そうな顔するのに相手らしくない。それがモヤモヤして何とか未だ恐怖の残ってるらしく少し震える足で立ち上がりながら問い掛けて)

(/まぁ、光貴は志貴君の為ならお金惜しみませんからねぇ……志貴君のほんのちょっとした観賞用のものにもそれを飾る台にすらアッサリ大枚叩きそうですからね(苦笑)ふふ、カッコいいと言うより強引グマイウェイですからねぇ……カッコいい光貴は志貴君が勘違いで誘拐されちゃった時のお楽しみですかね?(笑)流石に志貴君の調子がいつもと違うのに光貴も気付いてますね(笑))

243: 橘 志貴 [×]
2020-08-31 22:03:19

…ここまで引っ張ってきてやったのに変って失礼だな。
(もとから無理に笑みを作っていたから変だと指摘されれば余計に顔が引きつったのが自分でも分かり。それでもシラを切り続け、言い返した声はいつも通り呆れを含んだもので、相手が感じた違和感を上手く、隠せたと自負、している…多分。それから彼から視線を外しポケットに手を突っ込み案内してくれるのを待っており、)

(/高価で使うのが怖いから観賞用にしてるだけで、観賞が趣味じゃないんですよ!お手軽な値段のアクセサリーだったらちゃんと着けますよっ←( あわわ )犯人と高度な心理戦を繰り広げてくれることを期待してます( 笑 )まあ、志貴的には取り繕ってるつもりなんです( 笑 )

244: 出雲 光貴 [×]
2020-08-31 22:39:38

そうじゃねえっ!(シラを切ろうとする相手を見ているとモヤモヤは次第にムカムカへと変わってくる。指摘したら顔がより引きつってたのを見逃さなかったし、今まで好いていた相手の事を見逃す筈がない。だからこそ相手の待ってるようなその様子に何とか歩み寄り片腕で相手の身体を抱き締め、空いてる手は相手の顔を自分に向けさせるように後頭部に回し。相手の顔を間近で見ながら「何だかんだお前が話してるヤツから目を逸らすのは、嘘ついてるか恥ずかしいときだけだしな」と言っては返事を待つつもりはなくそのまま相手の唇に自分のそれを合わせ、更に相手の口内へ舌をねじ込み相手の舌に絡め取りながら濃厚な口付けをして)

(/まぁ、ちゃんと光貴がそれを理解すれば良いんですけどねぇ……(笑)まぁ、坊っちゃんがハッタリ噛ましたらそれホントなのではと思ってしまいそうですね(笑)残念ながら(?)逃がすつもりは無いそうです(笑)あ、ふと思ったのですが光貴が志貴君に惚れた過去についてなんですけども……【志貴君が中学なり高校上がってまもない頃の登校中に苦労してるお婆さん助けて学校に遅れたのを目撃してた】とかどうですかね?その時に志貴君が先生に遅れた理由を別の理由で言ったとか……ありますかね?)

245: 橘 志貴 [×]
2020-09-03 06:46:15

顔近っ──ンン!?…ふ…ぅ……っん、やめ……や…、ん、
(彼の腕のなかに包まれた瞬間、急速にドキドキと高鳴りはじめる心臓。体がカァッと燃えるような恥ずかしさに襲われ左右に身を捻り抵抗すると、突然唇を塞がれて。キスをされていると自覚したのは、重ねられた唇のぬくもりが伝わったとき。一瞬思考が止まって頭が真っ白になった後、全身の血流が急加速していく。自分の心音がうるさいほど身体に響き何も考えられない中、唇を割って侵入してきたソレに舌を絡みとられピクンと微かに揺れる腰、押し返そうとしていた手で思わず服を掴み。相手に縋る一方ではじめての感触をそうすんなりと享受出来る筈もなく「…っは……ぁ…は、なせ…っ。」とキスの合間をぬって言葉を絞り出して。キャパオーバーを起こしたのか目尻にじわりと溢れた涙が情けなくて我ながら嫌になる、)

(/口で言えばいいんでしょうが…まだ貸し切っちゃう癖も解決出来ていないので前途多難ですねぇ( 汗 )んふふ、志貴が誘拐されるより先にカッコいい光貴君が見れて背後としては大満足です!( 笑 )おおっ、いいですねぇ…!2人が同棲し始める前の設定も結構固まってきましたし、この際ですから入学したての過去編とかやっちゃいましょうか?( 笑 )

246: 出雲 光貴 [×]
2020-09-03 21:10:02

ん、ぅむ…(相手の舌を絡めとれば跳ねる腰に何だかんだ言いながら快楽は感じてるその様子に安心しつつ、離せと言ってくる相手の言葉に少し眉をしかめるも、了承するように相手の舌を解放しわざとらしく相手の下顎を内側からなぞるように舌を抜き出してはそのままゆっくりと唇を離し。お互いの口の間をつたう銀糸を気にせず「なぁ、俺、志貴のこと、初めて見たときからずっと見てきたんだ。あんな嘘すぐ分かるぜ…?」眉を下げながらそう話しては「なぁ、俺に直せる所があるならちゃんと言ってくれよ…食事ん時だって、ズバズバ言ってくれただろ…」と相手の方をみながらそう付け加え)

(/前途多難ですが、言えば時間掛かるかもですが直せるでしょうからねぇ……そこら辺直ればより仲の良いカップルになりそうといえばなりそうなのですよね(笑)ふふ、そう言って頂けて良かったです(笑)おぉ、良いですね。あ、折角ですし、お互いが通ってた中学校は近くだったとかにします?それか中学校はかなり生徒数が多かったとかでクラス数が多くて同じ学校だったけと全然同じクラスにならなかったとか……そこら辺でも繋がりがあると面白いなぁとは思うのですが、如何でしょうか?(笑))

247: 橘 志貴 [×]
2020-09-04 02:12:10

(今まで自分のことを支えてくれていた彼の腕が背中から離れてしまえば立っていられず、くたっと建物の壁に体を預けて。長く濃厚な口付けから解放されてはふはふと必死に酸素を取り込みながら、涙でうるんだ瞳でぼんやり相手を見上げる。…酸欠で頭が回らない。何も考えられないながらも、訊ねたいことが1つあり。「…な、んで…こんなこと…。」と甘く痺れて上手く回らない唇で辿々しく疑問を投げ。それから何を思ったのか、服の襟に指を引っ掛ければグイッと引き寄せ「…急にキス、するな…馬鹿いずも。」と仕返しとばかりに苗字を呼び。はじめてを強引に奪われたのだからこれくらいしなきゃ気が済まないと思い、)

(/あと志貴的には心臓に悪いので不意打ちもよくないと今回のキスで思ってそうですね( 笑 )すごく迷いますが中学は別々にしませんか…?光貴君は良家の子のみ通える地元では有名な中学校出身というのは、どうでしょう?(ちなみに志貴は普通の学校です)そしてここからは更に酷い妄想ですが、中学の頃はあまりお友達に恵まれなかったと以前仰っていたのである日、タカリに絡まれている光貴君を偶然志貴が助けたことがあって面識を持つ。その日以来街中でちょくちょく志貴のこと見かけて気になっていた…というのは如何でしょう?( 笑 )一目惚れも素敵ですが、徐々に恋心を自覚していくのも良いかと思いまして…( 笑 )

248: 出雲 光貴 [×]
2020-09-04 21:52:12

っ…志貴の事が大好きだからに決まってんだろ。誰よりもな(相手の辿々しい何故と問うその質問に胸の奥がズキリと痛み、一瞬の間を持たせるもすぐにその答えをサラリと家族を含めても誰よりも大好きだと言い切ってみせ。しかし、服の襟をグイと引き寄せられ相手の顔が多少間近に迫れば顔が赤く染まり、相手からの苗字呼びの罵倒にグッと言葉に詰まるも「志貴がこっち向かないからだろ。言いたいことあったらそう言えるのに言わねぇし」と真っ赤な顔ながらそう言い返して)

(/今後、光貴は志貴君が中々自分の方見なければ痺れきらして不意打ちするかもですね?(笑)ふむふむ…そうなると良家の子の通う学校でタカられてるって考えたら、光貴は中学時代に相当学校内でもトップクラスなお金持ちな子という認識されてそうですね……両親の会社が余程大きいとかで(笑)個人的には光貴の実家(本邸)の近くにあった普通の学校に通ってて、いつも外国車で近くまで送られてくる生徒的なイメージかなぁ、と思ってたのですが……でもシンプルに主様のご提案も素敵だな、なんて揺らいでおります(笑)それもまた素敵ですねぇ……いやはや悩みっぱなしですね(笑))

249: 橘 志貴 [×]
2020-09-05 08:57:00

だからって…お前は慣れてるだろうから良いけど俺は…~~ッ!
(嬉しいやら恥ずかしいやら納得いかないやらで散々心をかき乱され自制が出来なくなっており、相手以上に赤らんだ顔でファーストキスだったことを暴露しそうになった寸前で唇を引き結び。ムッとした表情で突然胸ぐら掴めば強引に自分のほうへ引き寄せ自分がされたように強引に唇を重ねる。軽く食み柔らかい感触を感じたあと、顔を離し「…急にされるこっちの身にもなれ。」と不貞腐れ気味に顔をそらし口付けの感触が残る唇を無意識下でチロッと艶やかに舐め、)

(/フッフッフッ、それは良い情報を聞いてしまいました…。志貴には時々よそ見をさせましょう( 笑 / ← )お褒めの言葉ありがとう御座います…とはいえ、あくまでもこちらの勝手な妄想と提案ですので、光貴君の大切な過去の設定はやはり背後様のほうで決めていただきたいです!( 笑 )

250: 出雲 光貴 [×]
2020-09-05 12:49:41

勝手なこと、言うなっ!…慣れてねぇよ、俺も…っ!(相手の慣れてるだろ、という言葉にピクリと肩を揺らし。勿論相手に好きな相手がいない、という情報は得ているために初めてを頂けた自信はあった。でも相手からそんなことを言われるなんて心外だ。だからこそ、声ををやや荒げつつ勝手に決めつけるなと返せば、声を荒げたことを反省しつつ相手の服の裾を掴みつつ恥ずかしげに頬を赤らめ相手を見ながら返そうとするも再び引き寄せられたかと思えば相手に強引に口付けをされればよりカアッと顔が赤らんで。不貞腐れつつもまるで誘ってるかのように自身の唇を舐めるその仕草にドクンと心臓が跳ねれば「俺、ファーストキスを志貴にあげれたし、志貴からもキスして貰えて嬉しい…だから、もっかい…じゃないな、あと1回で足りない…もっと、たくさん志貴とキスしたいんだよ。これからも、ずっと…その内の1回、しようぜ…」相手の艶やかさに当てられたのか相手の服の裾を掴んでたその手はいつの間にか離してて、その代わりに相手の身体を前から抱き締め、片腕は脇から腰にかけて回し、もう片方の腕は相手の肩や首、項を通じ後頭部へと回して。ややトロリと蕩けたその表情でファーストキスが相手であることを告げればもっと相手とのキスをこれからしていきたいと話してはキスしよう、と提案するもその返答を待たぬままに再び相手の口に口付けをし、今度は相手に唇を自分で開いて欲しくて舌で相手の唇をツンツンしたりゆっくりと舐めたりし)

(/ご不満不意打ち以外はちゃんと光貴は志貴君に言いますからね!返答を待ててないですが(笑)そうですね……では、こんな感じにしようかと!【光貴は中学は普通の男子校の中学校(実家である本邸から一番近い所)で別邸(現在志貴君と2人で住んでる豪邸)から通うのに高級車で通っていた。だからこそ、お金目当てに友人になろうとする人が多く、あしらうのも面倒だから適当にお金をあげていた。ある日の校外でいつものようにタカりにきた級友に面倒だなと思いながら財布を出そうとしたら別の中学に通う相手に助けられ、その場はお金を出さずに済む。それ以来助けられた相手の事が気になりちょくちょく見掛けてそれを付いていったりしてるうちに相手の事が好きな事に気付く。しかしお金をだらしなくあげるような人間は好かれないだろうと恋心を自覚した翌日からそういった行為をしないようにし、断るように。それでもしつこくしてきたらその級友の家族の弱みを徹底的に突いて転校させ、そういった事をする人は居なくなった。そしてたまたま相手が現在通う高校を受けると聞いて自分もその高校への受験を決意、自力で入学を果たし相手との高校生活が開始する】という感じなのどうでしょうか?主様のご提案も素敵でしたので織り交ぜてみました!)

251: 橘 志貴 [×]
2020-09-05 22:39:33

みつ、たか…ぞわぞわする…舐めるな、って。
(仕返しも済んだことだし気を取り直してお店を見に行こうと離れかけた直後、ふたたび腕のなかに閉じ込められ驚く暇もなく、重ねられた熱に目を大きく見開き。けれど、突然口付けされたことよりも相手もはじめてのキスだった事実がなぜか嬉しくて背中にそっと腕を回し。おねだりするように唇を這う舌にぞくぞくと背筋が震えつつ、子犬のような愛らしい仕草にキュッと胸が締め付けられる。そっと優しく頬を撫でながら薄く口を開いて彼を迎え入れれば自身のとたどたどしく絡ませ。すると生み出された甘い刺激は頭をあっという間に蕩けさせ切なげに眉を寄せて暫く行為に耽っていたが、やがて息苦しくなりゆっくりと顔を離し。「これ以上は、」おかしくなる…心中でそう確信し唾液で濡れた唇を手の甲で恥ずかしげに隠し目を伏せ、)

(/ふふふ…我慢出来ずにキスしちゃう光貴君が可愛いくてギャーッてなってます( 笑 )あらら、こちらの案も取り入れてくれたんですね、嬉しいです!というかたった1度しか会ってないのに、高校まで追っかけてきちゃう光貴君一途過ぎませんか…可愛い。高校で同じクラスになれた時とかすごく喜んでそうですねぇ( ほわほわ )高校編やる前に、中学編もやりたくなってしまいます…!)

252: 出雲 光貴 [×]
2020-09-06 01:36:12

ん…ぅ、む…ん、っふ…(相手の唇が開けば待ってたと言わんばかりに相手の口内に再びの舌を侵入させ、今度は相手から絡めて貰えればその感覚にゾクゾクとした感覚に目を細めウットリとしながら相手との舌の絡めあいをして。しかしある程度してれば相手の顔が離れ、恥ずかしげに手の甲で口元を隠すその仕草が愛おしくて、ほんとはまだまだしたい。でも怒られるのも嫌だ。だからこそ相手の身体を抱き締めるだけで自分の欲を少しでも解消しようとしながら「俺、志貴とこんなこと、出来るの、幸せだ」と熱の帯びた声色で呟いて)

(/普段は待てと言われても中々我慢できないですが、すぐキスしたら志貴君が怒りそうと思えばちゃんと待てます。ただしOK出れば遠慮無くキスします(笑)本当に素晴らしい提案でしたので!まぁ、悪くいうのであればストーカーの様とも言えますけどね……えぇ、表に出さず歓喜していたでしょう(笑)良いですねぇ、光貴が志貴君に好きになった理由を問われ回想した辺りで中学編しちゃいます?(笑))

253: 橘 志貴 [×]
2020-09-06 19:09:36

(先ほどより抱きしめる腕の力は強く欲に濡れた声が鼓膜を揺らし、見上げた彼の顔がどこか何かを耐えるように苦しそうに見えたのはきっと気のせい、なんかじゃないはず。そんな表情を見て漠然と“足りなかったんだ”と察して彼から求められた多幸感で下腹部がズクン…と疼き奥底に沈めた欲が鎌首を擡げて。離した顔を再び近づけ鼻先をすり合わせれば「1回だけ、なら…お前の好きにしていいから。」と今にも消え入りそうな声で伝え。それから照れを隠すように先に自分のほうから唇を重ねては、舌をそっと差し出し、)

(/あはは、怒ると名字で呼ばれちゃいますからねぇ。まあ照れ隠しということで( 笑 )肝心の志貴は光貴君に尾行されてることは、全く気付かないのでセーフです( 笑 )志貴は光貴君を助けたこと覚えてるほうがいいでしょうか?それとも最初は忘れてて何かのキッカケで思い出すほうがいいでしょうか?どの辺で質問しましょうかね…( 笑 )

254: 出雲 光貴 [×]
2020-09-07 02:45:45

(もう離れよう。相手に嫌われる前に、そんな思いが頭の中にうまれかけたその時、相手が顔を寄せて鼻を擦り合わせてくる感覚に僅かに頬を赤く染めては相手からのまさかの追加のキス許可、そして口付けをされると共に相手の舌が自分の唇に触れたと分かれば欲望を抑え込もうとした理性の糸はプツリと途切れ、相手を求める欲を瞳に宿し相手の事を見詰めながら相手の舌を自分のそれで絡め強くその舌を吸い上げた後に相手の口内に押し込んでしまえば相手の口内を己の舌で蹂躙するように、けれども相手を気持ち良くさせたいからこその口内の様々な所の愛撫も忘れずにただひたすらに相手との深いキスを堪能し。時間は10分程だったがそれでも終わり際にも相手の舌を優しく吸い上げてはトロンと嬉しげに微笑んでは「志貴、愛してる」と相手に最大限の愛情の言葉を贈り)

(/ふふ、怒ってる志貴君に無理やり口へのキスとかはしませんが…怒ってる志貴君に抱きつきながらおねだりの頬キスはするでしょうね(笑)気付いてないだけで光貴の行動はアウトですし果たしてそれはセーフと言って良いのでしょうかね……良くてセウトでは?(苦笑)此方としてはどちらでも!覚えてたなら多分回想の同クラスになった時の出会いの際に「あぁ、あの時の」的なのがスッと出来ますし、最初忘れてるのなら、光貴が無駄に記憶力駆使して覚えてた志貴君がその時持ってた物や着てた服、その時の時間帯や掛けてくれた言葉を的確に言い当てて思い出させる感じになるかと……!(笑)そうですねぇ、どのタイミングが良いですかね……光貴が家の中で志貴君にプロポーズ紛いな発言繰り返すシーン作って、その時にでも志貴君から質問させます?(笑))

255: 橘 志貴 [×]
2020-09-11 02:10:57

…ッ、は…キス、長すぎ……窒息…させる気か…!
(体感にして約10分にも及ぶ長い長い口付けのあと。好きにしていいとは言ったけどまさかここまで熱烈に求められるとは思っていなかった為、唇が離れれば真っ先にクレームを入れて。酸素が足りないせいか頭がフワフワを通り越して若干クラクラする。やや苦しく今は息を整えることに専念しようと、目を閉じかけて鼓膜を震わせた愛情が詰まった言葉にゆるりと視線を持ち上げて。嬉しそうな表情が目に映ればふと、いつも一方的に好意を伝えてくるだけで彼は此方には聞いてはこないな、と。…まあ普段、素っ気ない態度ばかり取っているし当然といえば当然。1人納得しつつ自然と手が頭へと伸び。次いで頬へと滑らせ撫でながら「…お前は、って聞かないのか…?」とこの甘ったるい雰囲気に流された訳じゃないがボンヤリとした声で尋ねて、)

(/ふふふ…そんな可愛いことされたら絆されて名前呼びしながら、キスするしかありませんね!( 笑 )現実だったらアウトですが光貴君が相手ですし問題ありません!っていうあまあま判定です( 笑 )忘れていたほうが面白い展開になりそうなので、最初は忘れていることにしますね。まさか自分を追いかけてきたとは思ってないので隅々まで憶えてる光貴君に素直に感心することでしょう志貴は…( 笑 )そうしましょうか!って言っても志貴のやつ陥落しかかっていますが…うっかり告白してしまいそうです( 笑 )

256: 出雲 光貴 [×]
2020-09-11 03:29:22

そりゃ、聞きたいけど…でもまだ今は、志貴としては俺は友達、なんだろ?(相手からクレームを入れられても相手と長くキスを出来ればそれすらも愛おしく感じて幸せそうに聞き流していて。そんな時に相手から問われたその言葉の色はフワリフワリとしていて心地よく、いつまでもここにいたい、そう思える程で。相手からの言葉には確かに言いたい魅力はあるし、いつかは言わせたい気持ちもある。でも食事の際に釘を刺された言葉が不意に頭を過りそれをポツと呟き。自分は恋人だと思ってたし、今でもそのつもりだ。でもこのデートが終わったら相手からしたらただの友人。今言ってもらっても、それが本心とは限らない…だからこそ「だから…本当に志貴と恋人に、なれたときの為にとっとく…志貴の本心のを、聞きたいから…」と顔を赤らめたままポツポツと呟いて)

(/ふふ、本当に甘々ですねぇ……光貴が味をしめたら要求がエスカレートしていきますよ……?(笑)蜂蜜以上に甘々判定ですねぇ……いつか光貴が愛ゆえにで志貴君にGPSコッソリ仕込んでてもおかしくないですよ?(笑)了解です!無駄に記憶力発揮しすぎてると呆れられてもおかしく無いのですがね(笑)まさかの光貴がセーブしている……!まぁ、今は疑似恋人デートですからね……ただ、ちゃんと両思いになった暁には言ってというおねだりを日常のように言いますからね?お覚悟を(笑))

257: 橘 志貴 [×]
2020-09-11 21:49:13

…。そうだよ、お前とは友達…だけど、でも、
(いつもだったら即頷いていたであろう問い掛け。言い出したのは自分なのに、何故か“友達”という響きにモヤッとした違和感を覚え少しの間沈黙した後、歯切れ悪く、そして自分に言い聞かせるように返答していることに気がつかないまま上記を。初めてのことを経験したからなのか、もしかしたら思ってる以上に自分はこの雰囲気に当てられてるのかもしれない。胸のモヤモヤも消えてないが…歩み寄って照れてる相手をギュッと強く抱きしめ。「…恋人同士だからって擬似なんだし…相手がお前じゃなかったら、こんなことしない。」と遠回しにハグもキスも嫌じゃなかったと伝え。男の友達同士で変な話だが今もこうしてくっついてるだけで心が満たされてグリグリと胸に顔を埋め、)

(/エスカレートばっちこいです( 笑 )羞恥心に負けない限りは光貴君のお願いにお応えしますので!GPSですか…!勝手なイメージですが光貴君やきもち妬いたら凄そうですねっ( 笑 )そうですねー、人によっては怖いと思われちゃうかもしれません…;光貴君がセーブしてしまったので志貴のほうから攻めてみました( 笑 )というかコレ、遠回しな告白ですよね…( 笑 )

258: 出雲 光貴 [×]
2020-09-11 23:13:47

…もう、そんな可愛い事されたらまたしたくなっちまうだろぉ…(諦めがついてる、と言うと嘘にはなるのだが、それでも相手の事を思うとそれが最良のように思えて。そうしてれば、相手から抱き付かれピクリと身体が驚きに揺れ思わず相手の事を見詰めていれば、可愛らしい仕草と共に告げられる言葉に身体が昂りそうになり腹の奥が重くなる感覚に、情けないような嬉しげなそんな声色を乗せたままそう呟いては相手の身体を優しくも離さないと言わんばかりに抱き締め返しては「なぁ、もっと志貴とキスしたい…それに志貴とのえっちぃことも、俺たちの家のなかでしたいし…」と相手の耳元に上から囁くように呟いては自分の胸元を顔でグリグリしてくる相手の隙をつき、相手の右耳の上部を唇で優しく食み)

(/それこそ暗転のおねだりとかもしかねないですからねぇ(笑)ふふ、それは良かったです。えぇ、妬いたら恐らく金を惜しまず志貴君のこと傍に置いたままにするかと(笑)まぁ、光貴は志貴君だけにしか興味ないので志貴君以外が被害に遭うことは無いでしょうが……(苦笑)すっかり志貴君に当てられてこんなになってますね(笑)ですよねぇ……それに光貴が無意識で気付いてるのか分からないですが結局恋人のすることしたがってますね(笑))

259: 橘 志貴 [×]
2020-09-13 11:11:57

え、えっち…って……ひう…っ…
(キスのあとに続いた聞き慣れない言葉に一気に耳まで熱くなるのを感じてさらに強く顔を擦り付けていると、突然耳を優しく食まれて。キスしかされてなくて少しもどかしく感じていたこともあり、いつもより敏感に柔らかい唇の感触を拾ってしまい甲高い悲鳴を上げながら咄嗟に相手にしがみついて。空いたほうの手で囁かれたほうの耳を守りつつ「さっき最後って言っただろ。これ以上キス、したらなんか癖になっちまいそうだからダメだ。」ぽつぽつと、そう吐露した後相手のことを見上げて。すると優しい表情にきゅうっと胸が苦しくなりまた相手が欲しくなってしまい俯き、)

(/今の志貴なら暗転のおねだりにも何だかんだ言って応えそうですね( 笑 )あらあら、お金なんか出さなくても光貴君が言ってくれればお側にいますよ?( 笑 )そこまで愛してもらえて本体としては、とても嬉しい限りです!( 笑 )君たちもう付き合っちゃいなさいってくらい甘々ですよね…これで付き合ってないとかおかしい( 汗 )近々ちゃんと告白イベント挟みましょうか?

260: 出雲 光貴 [×]
2020-09-13 14:15:45

良いじゃねぇか、癖になっても…俺たちはそういう関係にこれからなっていくんだから…(耳を食めばとても可愛らしい反応を見せるその様子に、より相手の事がほしくてたまらず、食んでた耳に溢れ出る吐息と共に囁き。しかし、相手に嫌われたくない気持ちもまだ残っており、その気持ちが更なる口付けをするまいと脳内に警鐘を鳴らしており、それが唯一相手を慮る気持ちを思い出させてくれれば「でも、志貴がそこまで言うなら…俺、我慢する…だからさ、次キスする機会あったら…志貴からして…?」我慢することを囁き告げるもその代わりにキスを相手からもしてほしいのだとおねだりの言葉を加えて囁いて)

(/敏感な耳を光貴にまたしても弄られてますものねぇ……(笑)ふふ、まぁ、軟禁監禁その辺を遠慮無くしちゃうかも、というやつですから(笑)片寄った愛情思考ではありますがね……(笑)ほんと、これで付き合ってないのですよね……まぁ、きっと付き合い出したらもっとイチャつく、と思えば……(笑)そうですね、しっかり告白イベント挟みたいですねぇ……告白はやはり光貴からさせます?それともあえて志貴君からさせちゃいます?(笑))

261: 橘 志貴 [×]
2020-09-14 00:23:00

耳や…あっ、お前いつもすごい強引なのに、なんでこういう時は…っ!
(自分から拒絶したくせにいざ相手が身を引いてしまうと、不満で心が埋め尽くされ何故…?と疑問と共に、このまま相手に体を預けてしまいたくなる。少し快感に塗れた声で言葉を紡ぎかけたところで残った理性がこんなに求めたら彼にはしたない奴と思われるんじゃないか、とそう思った途端今まで欲しがっていた事実が急に恥ずかしくなってきて「も、もうしない友達同士で間違ってるだろ、さっきので最後だ。」と自分で言ってて胸が少し痛むがいつも通り突っ慳貪とした態度に戻ればおずおずと離れて、)

(/そうですね…まあ、またツンツンな態度に戻ってしまいましたが( 汗 ) 監禁されてキャンキャン吠えてる志貴が目に浮かぶ……わぁヤンデレになった光貴君とても気になります!普段から愛情表情たくさんしてくれるからきっと凄いんでしょうね( そわそわ )周りにいる人が胸焼けしそうです…( 笑 )うーん光貴君はいつも好きって言ってくれてるから志貴のほうからちゃんと付き合ってってお願いしたほうが関係性もハッキリすると思うのですがどうでしょう?)

262: 出雲 光貴 [×]
2020-09-14 03:29:47

もう…別に友人同士でも、良いじゃねぇか…キスするくらい…(相手の快楽に塗れた声色にもしかしてこのまま押しても良かったのか、そんな思いが頭を過るも、時既に遅し。突っ慳貪な態度に戻って離れてしまう相手に苦笑いを浮かべつつも少し拗ねたような言葉で呟きを溢すも、まぁこれも志貴らしいな、なんて思い。それでもやはり相手と手を繋ぐだけでも繋がりたい。そんな思いから相手の身体を抱き締めていた手を離す代わりに再び相手の手を片手で握れば「な。お揃い、買いに行こ?」と今の相手に許可の降りそうなおねだりをして)

(/ふふ、ツンツン志貴君も背後は好きなので問題ないですよ!(笑)多分監禁してる時は出来るだけずっと同じ部屋に居ながら手錠とかで動き封じたままただただ愛情注ぐのでしょうね(笑)ですねぇ……まぁ今はたまにツンツンしちゃう志貴君もデレ多めになるのかな、なんて思っちゃったりします(笑)お、良いですね!では志貴君からの告白イベントの挟むタイミングいつにしましょうかねぇ……)

263: 橘 志貴 [×]
2020-09-14 22:22:00

キスくらいってお前…友達同士は普通しないだろ。
(お揃いを了承するように手を握り返し、お店屋さんに向かう道中。先ほどの軽い発言が妙に引っ掛かり。友達と良い雰囲気になったら相手は自分以外ともキス…するのだろうか。考えただけでも胸が少しモヤモヤしてきて拗ねたような表情を浮かべ。彼は自分とのキスがファーストキスだと言っていたけれど。一歩後ろを歩きながら「やっぱり慣れてるんじゃないか…。」このキス魔、と勝手に決めつけつつ小さな声で呟いて、)

(/そう言っていただきありがとう御座います!スイッチ入ると結構デレデレするんですけどね( 汗 )身動き出来ないし耳とか責められたら大変ですね( 笑 )そうですねぇ…2人きりになったらデレが出るようにはします( 笑 )擬似デートの途中ですが、この後の観覧車の場面でするのはどうでしょうか?)

264: 出雲 光貴 [×]
2020-09-14 23:53:26

えー…でも俺は志貴とのキス、友達のままでもいっぱいしたいんだよなぁ…勿論、恋人になってもしたいけど(相手からの拗ねてるような、そんな呟きが聴こえてくれば少し困ったように笑いながらも相手の方を見ながらそう返し。勿論嘘なんて1mmも入ってない純粋な自分の気持ちであり、それが自分の結論で。一歩下がった所で歩く相手の方を向きながら「それとも、志貴…俺とのキス、やだ?」と何処か寂しげな声色を乗せながら相手へ問い掛けて)

(/ふふ、どこでデレスイッチはいるか楽しみにしていますね(笑)ええ、志貴君に止めろと言われても光貴は志貴君の耳を責めながら服の中に手を突っ込んで愛撫をしまくるでしょう。勿論キスも沢山して身体中に自分のだという痕つけまくって愛の言葉を囁くでしょうねぇ(笑)おやおや、それはとても楽しみになりますねぇ(笑)お、いいですね!高いところが怖くて震える光貴を、キスで宥めた後辺りとかですかね?(笑))

265: 橘 志貴 [×]
2020-09-15 07:02:04

…ったく、甘えたなお坊ちゃんだなぁ。
(くぅんと寂しげな声が聞こえ顔を上げてみれば案の定、捨てられた犬のような表情をしている相手がいて1人でモヤモヤしていたのが馬鹿らしくなった。…嫌だったら自分からもキスしないのに…少し考えれば分かりそうなことに気づかない相手に深いため息をこぼし、立ち止まり。それから少し背伸びをし彼のおでこにリップ音を立てながら軽く口付け落としては「…これで分かったか?」と小首を傾げつつ相手を見上げ、)

(/ええ、楽しみにしていてください!( 笑 )甘いお仕置きですねぇ。最初はいつも通り強がってるけど、そのうちドロドロに蕩けさせられて激しく求めちゃうでしょうね…。光貴くんと対照的に普段全然好きとか言わないので、こんな時くらい沢山言ってあげねば( 笑 )そうですね、それかキスしてる最中にポロリと言ってしまうとか考えてます。)

266: 出雲 光貴 [×]
2020-09-15 10:19:39

…ホントの事言って何が悪い、んだ…(相手の溜め息に少しムウッとしながら返しつつ自分も立ち止まるも、それを言い切る前に額へのキスを受けてはカアッと顔を赤らめ。どうにも相手からされると弱い自分が情けないように感じるも、それでもそれが嬉しいことに違いはなく「…ん、へへ…志貴ありがとな…やっぱ愛してる」と嬉しげに笑い不意打ちだと分かっててもふに、と相手の唇に触れるだけのキスを返して)

(/はい!(笑)そして、下手したらそれが数日…家にいる間心の底から光貴のこと求めるようになってしまうまで続いてしまうかと……ふふ、何だかんだそういうのが一番光貴に効果的かもですね(笑)お、良いですね!どちらでも背後としては楽しみなので、楽しみにしちゃいます!(笑))

267: 橘 志貴 [×]
2020-09-15 16:36:34

ん、また急に…ったく。
(不意打ちはやめろと先ほど注意したのに…言うことを聞かない相手にわずかに眉間寄せるも、嬉しそうに愛してると言われるとさすがに突き放す気も失せ、黙ってキスを受け入れ。やがて唇が離れれば細く息を吐き出し。「はい、サービスタイムは終わりです。早く行くぞ、お揃い買うんだろ?」と今度はお前からして欲しい、とか新たなおねだりをされる前に早く行こうと背中をそっと押し、)

(/ここでは難しいでしょうけど、えっちな気分になっちゃうお薬志貴に飲ませて焦らしたらお互いさらに大変なことになりそうな予感が…( 笑 )照れてる光貴君も見たいですし今度たくさん言いましょう( 笑 )ではではどっちにするかは後でのお楽しみということで…( 笑 )

268: 出雲 光貴 [×]
2020-09-16 00:01:04

えぇ、もう終わりなのか…ま、でも志貴とのお揃い欲しいしな…行こうぜ!(相手から背中を押され、サービスタイムは終わりだと言われれば少しケラリと残念そうに笑いながら言うも、お揃いを買うんだろうという言葉への誘惑にアッサリ負けては相手と共にお揃いを買いたいという思考になれば相手の手を引きながら一緒にお土産屋の方へと移動して)

(/それは間違いなくヤバいですねぇ。もうお互いに求めまくって翌々日の朝まで続いてそうですね(笑)是非是非どうぞ!(笑)えぇ、楽しみにさせていただきます!(笑))

269: 橘 志貴 [×]
2020-09-16 12:13:47

お互い見たい物もあるだろうし、一旦別行動にしないか?
(お土産屋さんに着くと早速店内を見渡しどこになにがあるのかを確認。両親へのお土産といつも通り食い気が勝り、お菓子コーナーに目が引き寄せられるも相手は食べ物より自分とのお揃いの品を見たいかもしれない、と思い繋いだ手を見遣った後、思い出したようにキッチリと「あんまり高いのは駄目だぞ…?お前は払えても俺の財布が死ぬからな。」と自分のお土産ぐらい自腹で買うつもりで、ポケットに入った薄い財布を取り出し、)

(/そんなに長くお仕置きされるなら連休の時じゃないとキツいですね;嫉妬した光貴君は怖いってキッチリ頭と体に刻まれるでしょう( 笑 )そして志貴の財布のなかですが、光貴君からもらったお小遣いは入ってなく正真正銘の自腹ということでお願いします!)

270: 出雲 光貴 [×]
2020-09-16 20:32:30

ん、別に良いけど一緒に選ばないのか……?(お土産屋に到着すれば相手から提案された別行動に不思議そうに首をかしげつつ問い掛けて。勿論相手の欲しいものは何でも買ってあげたいし、当然お揃いも買ってあげたい。だからこそ、薄い財布を取り出し、まるで自分で買うと言わんばかりの様子の相手に「…それに小遣いもあげてたじゃねぇか…金の心配しなくて良いのに」と何処か不満顔でポツリと呟きを溢し)

(/後は金曜日に嫉妬され土日を……とかですかね(笑)ふふ、まぁそれでもここまでなのは余程嫉妬しないとですからね(笑)了解です!案の定光貴は不満顔ですが(笑))

271: 橘 志貴 [×]
2020-09-17 01:05:17

先に見てろってだけ、母さん達のお土産決めたらそっち行くから。
(不思議そうにする相手に対して勿論2人で選ぶことをテキパキと伝えたかと思うと、急に頼りなく目をそらして。相手はお小遣いと言うけどもらった額はその範囲を超えており、あんな札束に手をつけてしまったらいざって時に本当に逃げられなくなる…。そんなことを考えつつ少し黙った後「さすがに自分のお土産ぐらい自分で買うって…!」とだけ言いへらりと苦笑い、)

(/でもそうしたら月曜日大変ですね、二人とも授業中ぐったりしてそう…( 笑 )恐怖は刻まれたけどお仕置き後、しばらく志貴は機嫌悪そうです( 笑 )さすがに渡された物簡単に使えるほど素直じゃないということで( 笑 )

272: 出雲 光貴 [×]
2020-09-17 03:14:39

っ…俺も折角だから、志貴のご両親へのやつ選びたいんだが…(相手の視線が逸れるのを見ては少し不満げにそう呟いて。別に相手の両親へのポイント稼ぎ、という訳でもなく単純に(将来の)伴侶である相手の両親だからというだけで。相手の言葉に何か不安な気持ちを抱いてしまえば「あれだって志貴用の金なんだから、気にしなくていいのに…」とボソリと呟いて)

(/ですねぇ……それでクラスメートに察せられたりする可能性も無くはないですね。腐女子なクラスメートがいたらその生徒にとってはもう想像が容易になるかもですが(笑)そりゃあ、拘束されたまま止めてと言っても聞かずにえっちぃお薬も施されですものね……きっと、ツンツン度合いとても高くなってますね(笑)ふふ、まぁ仕方ないことですね。光貴もそこら辺考えれば分かるのでしょうけどね(笑))

273: 出雲 光貴 [×]
2020-09-21 22:50:43

(/探しやすいよう上げておきます!)

274: 橘 志貴 [×]
2020-09-25 14:15:05

(/ご無沙汰してます。まずはここ最近、顔を出せず本当に申し訳ありません!現在リアルの方が忙しく、なかなか時間が取れない状況です。10月に入れば落ち着くと思いますので、もう少々お待ちいただけると幸いです。ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。)

275: 出雲 光貴 [×]
2020-09-25 17:08:11

(/お久しぶりです、報告の方ありがとうございます。お待ちしておりますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle