TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遊郭"もどき"《海松屋》の舞台裏!? (3L/人数制限有)/110


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29: 匿名さん [×]
2020-03-15 22:37:26


「あっはは、引っかかった引っかかった!」
「何なに、喧嘩? あたしも見たい!」
《名前》 紫(むらさき)
《年齢》 18歳
《役柄》 女郎
《性格》
人をおどかしたり困らせたりするのが大好き。嘘や冗談をよく言い、相手の反応を見て楽しむ。年上や男性にも物怖じしない。悪戯好きで反省知らず。時にはお仕置もやむを得ぬ。男勝り。一応ちゃんとおしとやかに振る舞うこともできる。が、最低限必要なときにしかしない。
《容姿》
艶やかな黒髪を勝山髷にし、吉原の遊女のように髪飾りをたくさん付けている。が、重いと言って外してしまうことも多い。ひときわ目立つ朱塗りの玉かんざしがお気に入り。やや吊り目で瞳はすみれ色。流行りの色柄の着物を着て、いつもいたずらっぽい笑みを浮かべている。身長は平均くらい
《備考》
一人称は「あたし」、二人称は「あんた」。お店の仲間や親しいお客には「名前+ちゃん」。一日に何度かはちょっとした騒ぎを起こし、一ヶ月に一度くらい事件を起こす。花魁のお遊びを手伝うことも多々。
家が貧しく現状打破を狙っていたところに面白そうなお店を発見、即座に雇ってもらった。お給料は一部両親へ渡している。

(/pf完成しました!不備等あればご指摘ください)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle