TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

遊郭"もどき"《海松屋》の舞台裏!? (3L/人数制限有)/110


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 用心棒 [×]
2020-03-15 18:40:45



PF

「はっはっは!やっぱり戦いはこうでなくちゃなぁ!」

「うちの従業員、姉さん方にちょっかいをかけるなら…斬るぞ?」

《名前》
大治郎
《年齢》
24
《役柄》
用心棒
《性格》
とにかく戦いが大好きな戦闘狂。酒も好きで酒瓶を携帯しているが仕事中は飲まない様にしている。他の従業員、花魁達の嫌がるような事を何度もしつこく繰り返す様であれば出てきて怒る。面倒見は良い。一人称は俺。二人称は楼主には「海松ちゃん」、遣手には「旦那」、花魁、女郎、芸者には「姉さん」、禿には「坊ちゃん」、廻手には「兄ちゃん」と呼ぶ。
《容姿》
筋骨隆々とした大柄な体躯に、体に付けられた傷。茶色の色無地、緑の帯を常に崩して着ている。黒髪の総髪。草履を履く。刀を両腰に一本ずつ携帯している。身長180cmあり、つり目。常に酒瓶を持っている。
《備考》
酒を飲む金、刀を修理する金はあるがそれ以外の金はない。剣の腕は達人級。昔、金が無く生活に困っていると海松屋で海松と出会い用心棒として雇わせてもらう事になった。

(/用心棒としてkeepをさせてもらいました者です。不備がないか確認をお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle