TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

これが俺らの青春だ!( 学園 / 青春 / 恋愛 / 1人2役必須 )/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 通りすがりさん [×]
2020-03-18 12:49:07

名前 /瀬名水樹
ふりがな /せな みずき
性別 /女
番号 / 3

容姿 / 背中までの赤みがかった茶髪のストレートロングで前髪を左側で黒いヘアピンで止めている。ジュエリーのついたカチューシャを付けている。顔立ちは綺麗めで少しつり目がちの黒い瞳。色白。身長164 cmで細身を女性らしい体型。服装は指定の制服に黄色のスカーフを首に巻いている。靴は黒のローファー。私服は清楚系を好んで着ていて、薄い紺色のワンピースに白のロングコート、黒いブーツのスタイル。通学用と出掛ける用のバックを持っている(いずれもブランド物)

性格 / クールビューティーで感情をあまり表に出さない。少し毒舌で自分の意見ははっきり言う。家柄のことを言われるのがあまり好きではない。一見冷たい雰囲気を出しているがこう見えて周りをよく見ていて気にかけている優しいところもある。一人でいることが多いがクラスメートや教師に対して普通に接している。

備考 / 金融業を主にしている財閥の令嬢。上に兄が一人いて兄(拓也:たくや)は大学を卒業して財閥のトップである父親の後継ぎとして生活している。その他にペットにメインクーンを飼っていて休日によく遊んでいる。父親や兄とはよく意見の衝突で喧嘩をしているが嫌いではない。幼い頃から本を読むのが好きでよく推理小説などを読んでいる。

(/遅れましたが女子生徒の方のプロフィールも出来ましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。絡み文は後ほど出しますので確認をお願いします!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle