TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

これが俺らの青春だ!( 学園 / 青春 / 恋愛 / 1人2役必須 )/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  担任 [×]
2020-03-14 23:04:17

◎ 規約

○ タイトルにもある通り、1人2役が必須
男子、女子を1人ずつ担当してもらう。pfに関しては、登場人物紹介のものにどんどん肉付けしてもらっていい。まあ、基本は変えすぎず頼む。声をかけるときにどの役での入学希望が記載するように。勝手ではあるが、「 男子_4、女子_2 」は此方の都合で選択不可とさせてもらう。

○ ロルは中から無制限とする
豆、短ロルがスラスラ進めやすいのはわかっているが、心情や行動を細かく記載されている方が個人的に好きなもので。申し訳ねえな。小説、多少の確定は可だ。だが、最後の文末だけは確定にならないよう頼むぞ。

○ 入学手続き書の提出は声をかけてもらった時間から24時間以内とする
あんまり長いと提出が億劫になるだろ。まあ、声をかけてくれれば延期もするから、あんまり気を張らなくていいからな。

○ 恋愛、失恋、喧嘩は好きにしてくれ
高校生だ、それくらいは好きにしろ。ただ、喧嘩は必ず仲直りしろよ。背後での喧嘩もよしてくれ。

○ ドッペルは有りだ
基本置きレス方式でいかせてもらう。自分の都合のいい時間に返してくれ。行事とかも開催するからなるべく出席してくれよな。今のところ無言2週間が続けばリセットしようと考えてる。

○ 裏行為はもちろん禁止
高校生という自覚をもてよ?

○ セイチャットの規約・マナーは厳守
一般的なマナーも守ってくれるとありがたいね。

○ 背後とキャラが混ざらないようにわかりやすく記載を頼むぞ
括弧の使い方はそれぞれだが、わかりやすく頼む。俺は割と上下空白を使うタイプだが、まあ人それぞれだよな。

____他に聞きたいことがあれば気軽に質問してくれ。入学手続きが終わるまでは背後様が話しかけてくれると助かるよ。そのときは、俺が対応させてもらう。背後が少し恥ずかしがりやなもんでな、すまん。

◎ 入学手続き書

名前 /
ふりがな /
性別 /
番号 / >2を参考にしてくれ

容姿 / 容姿端麗はいいが、あんまり現実離れしすぎないようにな

性格 / >2を参考にしてくれ

備考 / >2を参考に、兄弟やペット、家族との現状。過去にあったことや夢とかも語ってくれて構わないよ

____以上で長かった説明を終わりにするよ。入学希望者が現れるといいんだがな。じゃあ、待ってるぞ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle