TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

これが俺らの青春だ!( 学園 / 青春 / 恋愛 / 1人2役必須 )/35

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 通りすがりさん [×]
2020-03-16 08:28:06

名前 /高城勇介
ふりがな /たかぎ ゆうすけ
性別 /男
番号 / 1

容姿 / 首までの茶髪で前髪を右側で三つ編みにしている。顔立ちは整っており細めのアーモンド型の瞳で色はグレー。左の頬にほくろがある。キリッとした眉毛。身長は178cmで細身の程よく筋肉のついた体格。制服は少し着崩しているがしっかり着ていて右腕にシルバーの腕時計をしている。靴はグレーのシューズでこまめに手入れされている。私服はシンプルなパーカーにシャツ、ジーンズ、スニーカーをよく着ている。特別なこと以外ではブランドものはあまり着ないがおしゃれな柄のものを好んでいる。

性格 / 優しく明るい好青年。家柄を気にせず誰にでも平等に接する。少し砕けた言葉遣いだが教師の言葉は素直に聞くいい子。少し騒がしいが親しみやすく周りから嫌われる事はない。こう見えてしっかりしている。

備考 / 祖父が元総理大臣を勤めていて祖母が元総理夫人という
大物夫婦(父方)、母が一般人、父が大臣。母方の家庭は祖父が元料理人、祖母が有名な手芸アドバイザーの家庭的な一家だが仲はまずまず。兄が一人、妹が一人いて上の兄(拓巳:たくみ)は有名大学に入学し、政治家を目指し勉強していて一番下の妹(香里:かおり)は中学に通いながら母方の祖母にハンドメイドを教わっている。兄弟や両親は好きだが厳しい父親に少し不満を持っている。父方の家庭の影響なのか政治の世界を目指していていつか父方の祖父のように総理大臣になる事が夢。

(/男子1のプロフィールが完成しますので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。女子3の方は後ほど提出します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle