TOP > 1対1のなりきりチャット

Jack the Ripper   /27

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 刑事 [×]
2020-03-30 05:30:41

心配しながら恐る恐る投下したので、PL様が褒め上手でお言葉の数々が自分には勿体なさ過ぎて本当に恐縮です…この様な性根の捻じ曲がった息子でも宜しければ、新人探偵さんを是非とも愛でさせていただきたく!それと質問が多くて大変申し訳ないのですが、探偵さんへの呼称は松木さん、藍莉ちゃん、或いは名前は呼ばずに駆け出し探偵さん、ホームズさんの3つを考えているのですが、お好みの物、若しくはご提案があれば教えてもらえたらと!

素顔が口も柄も悪いのは本人も自覚済みですので、そんな一面を見ても引くどころかはしゃいでしまう探偵さんを見ては呆気に取られながらも、内心では素顔を受け入れてくれた事への嬉しさで溢れてしまいそうです。恋愛感情に関しては最初は体よくあしらっていた筈が段々と放って置けない、そこから独占欲なり嫉妬絡みの感情になって認めたくないけど色々葛藤しそうです。歯止めが利かずに突っ走ってしまったらすみません!言っていただければブレーキを掛けますので!

PL様がとても頼もしい!でしたらワトソンポジションの上司さんの方は、あまり負担にならない程度に動かしていただければ幸いです。
傷つけるつもりは毛頭無いけれど凶器を突き付けたり脅したり。これで良い加減に諦めるだろうと思いながらも、諦めるどころかむしろ気合を入れてその後もジャックを追う探偵さんには流石に困惑してしまうと思います。傷付けたくないけどこれ以上追って欲しく無い…と毎日悶々としたり。そしてそんな感情に戸惑いを覚えたり。こう言った感じで危険ながら淡い恋愛を描いて行けたらなと!

読み返してみると物凄く偉そうな感じになってしまったのですが、ロルについてはあまり気になさらないでください!確定形自体は物語をスムーズに進める上では必要な物だと思っていますので!
同居の理由もそちらで問題ありません!刑事は最初は渋って言葉巧みに言い包めようとするがあまり拒否すると却って怪しまれるのもあり、最後は根負けする。と言った感じでイメージしていますがこちらで大丈夫でしょうか?

22: 新人探偵 [×]
2020-03-30 19:34:45

此方こそ嬉しいお言葉の数々に恐縮しつつ、PL様の作成された魅力的なキャラクター様と話せて羨ましい!など思いつつ、不束者ですが本編が始まった後も共々よろしくお願い致します。
質問大歓迎で御座いますので、何でも訊いてくださいね。呼称についてですがホームズさんとホームズちゃんの二択で迷っていますが、“さん”か“ちゃん”の違いなので、ホームズさんでもホームズちゃんでもお好きな方で呼んでいただければと。話しかけられる時は「ホームズ気取りの探偵ちゃん」などとも呼ばれてみたいという願望が恐れ多くも生まれてしまい……すみません。独言だと思って忘れてください! 高志郎さんが恋心を自覚し、それから無意識に名前で呼んでもらえたらキュンとなります。無意識って良いですよね。名前で呼んでから気付いて焦るという高志郎さんのプレミアム姿を見てみたくなりました!藍莉は藍莉で急に名前で呼ばれたら自覚なさそうに見えて、嬉しくて揶揄うイメージをしてしまいました。微笑ましい!

藍莉はギャップに弱く『高志郎さんの素顔が見られて嬉しい!』等の単純(すぎる)娘なので、是非とも嬉しさで溢れて欲しいです!
恋心を自覚するまでの流れも好みすぎてありがとうございます!その流れで独占欲や嫉妬などドス黒い感情は日に日に溜まっていき、最後には感情が爆発し流れで藍莉へ気持ちを伝えてしまったら面白そうです。歯止めが利かなくなり突っ走る美しいお姿を見てみたくてたまりませんので、適度に突っ走ってください!?

承知しました!ワトソンさんは様子みてちょくちょく登場させ、時に娘絡みで高志郎さんの背中を押すような発言をしてしまうかもしれません。もしもそういった絡みが苦手でしたら大人しく引っ込んでいますね!
ジャックを追う娘の姿に困惑し、その姿を見た藍莉は藍莉で困惑し、心配してしまいそうです。本当に切り裂きジャックなのか。又は仲間なのかと。最終的に娘の方から切り裂きジャックなのかなど、高志郎さんに質問しても宜しいでしょうか? あの娘なので真実を知っても嫌いにならず、寧ろ恋心を自覚しそうな気がします。『これが好きってことなのね!』などなど。シリアスで危険ながら淡い恋愛は大好きです!二人とも恋愛は不器用そうなので、思いが通じ合った後の二人はかなり甘酸っぱそうです。手を繋いだりキスをするだけでも照れたりといった遅い青春!

はい、承知致しました!もしも投稿してから此方の描写やロルに苦手が入っていましたら直ぐに教えてくださいね。訂正しますので!同居の理由についても問題なく安心致しました!高志郎さんの住む部屋はシンプルながらスタイリッシュで隅々まで掃除が行き届いた綺麗なお部屋なイメージをしてしまい。家具もモノトーンだったりとシンプルだけどお洒落な部屋に最初は落ち着かなそうな娘ですが、一緒に暮らして行くうちにいつの間にか我が家の様な感覚になったり。とある雷の夜、怖くて夜眠れずに高志郎さんの部屋へ恥を忍んで行くという流れを取り入れることができたら良いなと思っているのですが、どうでしょうか? 雷の音が鳴る度に怖くて高志郎さんに抱きついてしまい。女としての自覚が足りないなど言われてしまいそうですが、それでも部屋に招き入れてもらえたらまた胸キュンです!

23: 警官 [×]
2020-03-31 07:20:49

此方こそ健気で前向きな探偵さんと話せる自Cが羨ましく…鷹宮共々、どうか宜しくお願い致します。
ホームズちゃん、ホームズさん…どちらでも違和感は無さそうなので悩ましいですね。本編が始まる前には自分の中で決めておこうと思います。ご提案くださった「ホームズ気取りの探偵ちゃん」と言う呼称も藍莉さんにぴったりでとても可愛らしく、是非とも登場させてみたいなと。恐れ多いなんてとんでもない。沢山提案してくださいませ!最初は愛称で呼んでいたけど距離が縮まり途中から思わず名前で呼んでしまうと言う展開は、親密度が現れていて良いですよね。鷹宮に不意に名前で呼ばれて、照れながらも嬉しくなってしまう藍莉さんも是非見てみたいです!藍莉さんから鷹宮への呼称は、最初は「鷹宮さん」ですかね?もしそうでしたらこちらも生活して行く内に「高志郎さん」呼びに変わって行くと、鷹宮の方も思わずドキリとしたり。けれどこんな事で意識させられるのも何だか恥ずかしく、突っ込むべきか悩んでしまいそうです。
一人勝手に妄想を爆発させてしまい、ドン引きさせていたらどうしようかと思っていましたが大丈夫だったようで安心です!鷹宮が性根のひん曲がったキャラの為にすんなり想いを伝えるなんて事にもいかなさそうで、今からどうしようかと考え中です。お言葉に甘えて、適度に突っ走らせていただきます!

他キャラとの絡みは全く苦手は無いので、ワトソンについてははPL様にお任せしても良いでしょうか…?鷹宮は探偵事務所の人間関係については詳しくは知らないので、ワトソンと藍莉さんとの仲を疑って要らぬ嫉妬を抱いては、ワトソンに対してちくりと嫌味をお見舞いしたり。鷹宮とワトソンさんとはこんな感じの関係を想定していますが、イメージと違っていましたらすみません!
「切り裂きジャックなのか、もしくは仲間なのか」と証拠無しに問われても鷹宮の方はのらりくらりと躱して翻弄してそうですし、藍莉さんの方も確信までは至らないと言ったイメージですので、個人的には偶々管理が甘かった為に凶器などが藍莉さんの目に留まってしまう、と言った所を二人の関係性の大きな転機にしたいなと考えているのですが如何でしょうか?二人の間にある壁がとても大きく、乗り越えた後の展開がとても楽しみです!結ばれる前のスリル溢れる展開も好みなのですが、不器用な二人のいちゃいちゃも早く見てみたい…!まさに遅い青春ですね!

此方の方も、ロルに問題がありましたら書き直しますのでお申し付けくださいね!
PL様とお部屋の認識が同じで感激です。此方もまさにシンプルでスタイリッシュなお部屋を想像しておりました。家具や物はあまり置かれていないけれど、その一つ一つに拘っているようなイメージです!マンションの3LDKで、3部屋の内訳が寝室、書斎、物置。藍莉さんには物置として使っているお部屋を貸す形にしようかなと。雷が怖くて部屋に訪問すると言うのも良いですね!日頃逞しく殺人鬼を追う藍莉さんの可愛らしい姿を目の当たりにし、思い掛けず微笑ましく思ってしまったり。一方で隣で安心して眠る藍莉さんを見ては、今なら簡単に手を掛けられると思ったりと内心がざわざわとせめぎあってしまいそうな…!どう想像しても一筋縄では行きませんね!
それとこの辺りで書き出しについてもご相談させていただきたいのですが、最初はどの場面からにしましょうか?PL様のご提案があれば、是非聞かせていただきたく!

24: 新人探偵 [×]
2020-03-31 16:34:30

まだ始まっていませんが、きっと二人の会話を第三者の視点から見ていたらきっと飽きないと思います。気持ちを自覚してから、お互いに惹かれあっているのにあと一歩が踏み出せない焦れったさがきっとあると思うので、ハラハラドキドキしつつひっそりと二人の恋の行方を見守らせてください!
呼称につきまして是非ともと仰っていただけて安心しました。ありがとうございます!高志郎さんから「ホームズ気取りの探偵ちゃん」と言われたら内心ではきっと嬉しくて蕩けたり、大人気なくはしゃいでいると思います!不意に名前で呼ばれたらきっと、嬉しくて勢いから抱擁してしまいそうですが、そこは止めさせますので。顔面はきっとこれでもか!といった感じででれでれし過ぎて破顔していますよ!

高志郎さんへの呼称も前回尋ねようと思ったのですが、忘れてしまってごめんなさい。同居が始まる前の初期の頃で希望する呼ばれ方がありましたらぜひ!特になければ無難な『鷹宮さん』の苗字呼びが違和感ないでしょうか? 藍莉はきっと事務所では年齢や役職関係なく名前で呼ぶ様に上から通達されているので、その癖でいつか絶対に『高志郎さん!』と無意識に名前で呼んでやらかすと確信。行動や言動が読めない娘でもありますので、親しさを込めて仲良くなってきたら苗字の“鷹”を取り『鷹さん』と呼んでしまいそう……。鷹さん呼びが有り得ないと感じましたらこの案は否決しますね!高志郎さんが呼ばれ方という些細な事でドキドキしたり恥ずかしくて悩んでしまったりと百面相する姿さえ、傍から見たら艶っぽくて蕩けそうです。無意識に携帯取り出しこっそり盗撮し、待受にしていたらもはやストーカー……ごめんなさい。止めますね!
お互いに一筋縄ではいかないキャラクターでありますが、それが恋愛になると燃えますね!攻略が困難な相手にほど燃え上がる奴でして、ごめんなさい!

承知しました。お任せください!ワトソンさんと藍莉との仲を疑って要らぬ嫉妬を抱いては、ワトソンさんに対してちくりと嫌味をお見舞いしたりという関係性は楽しそうですのでぜひお願いします! そんな当事者の藍莉は二人の様子を見て止めに入ろうとしますが、嫉妬してくれているのかな?など自惚れを恐れ絶対に言わないが、内心は照れていたり。

関係性が変わったりと転機は一番重要ですよね!関係性が変わる前は穏やかだったが、高志郎さんが留守で部屋の掃除している時に不覚にも血液が付着したナイフを見つけてしまったり。転機の変わる流れはこの様にしますか? 見つけても気づかないフリをし、訊きたくても色々考えてしまいナイフについて訊けない状態。真っ先に切り裂きジャックについて浮かんでしまうが、違うと頭では否定して。ナイフを見つけた辺りから何となく流れでシリアスになり、高志郎さんに対して頭では理解しているのだがあからさまによそよそしい対応をしたり。嫉妬などでドロドロな本能に近い、素顔の高志郎さんを見てみたいと熱望してしまいました!結ばれた後、不器用な高志郎さんに不意打ちでキスをされたり、抱き締められたら一発KO負けですね!特に後ろからバックハグなんてされてしまったら驚いて腰を抜かしてしまいそうです。

多分こちらからないと思いますが、ロルについて何かありましたら言いますね!
部屋の認識に相違がなく感激です!さすが高志郎さん!住まいからしてもう次元が違いますね!藍莉はきっと家具の全てが高級に見えてしまいそうです。物置の部屋すら広々としているイメージがして、場違いな場所に来てしまったと藍莉は最初落ち着かなそうですが、すぐに順応して危機感は更に薄れ目的も忘れて同居生活を満喫している姿が浮かびました。雷が怖くてお部屋へお邪魔したら直ぐに抱きつきそう……良いなぁ。一緒に眠るのは最初は雷の所為でドキドキしていると思うも、向き合って眠り不意に目が合ったりしたらもうそれは恋のドキドキへと早変わり!ドキドキを紛らわすために抱きついて胸板へ顔を埋め。見ているこっちもドキドキしてしまいそうな!

場面はやっぱりある程度交流があり、顔見知り程度であるが藍莉の方は少しずつ高志郎さんに懐いてきている感じは如何でしょうか?
描写は高志郎さんの食事休憩時に何処かのカフェで情報を訊いたり、世間話で盛り上がったり。初回から同居については会話に出さない方が良いですよね?三往復くらいして流れ次第で同居の提案をこちらから持ちかけるという流れは如何でしょうか?此方からもPL様のご提案があれば、是非聞かせていただきたく!

25: 新人探偵 [×]
2020-04-07 10:57:40

最終から一週間経過しましたがこの時期ですしお忙しいのでしょうか?
お互いにキャラクターを提示しまとまりつつあったのでもしもこれで終わってしまったら残念です。何か事情があって無理でしたら仕方ないですが。

せっかくここまで進められたので、こんなことで縁を切ってしまったら後悔する。その思いを含め一度上げて目に止まってもらえますように。

お返事が毎回長くなってしまうのでそれが嫌になってしまったのならすみません!謝ります。
申し訳ございませんでした!

26: 警官 [×]
2020-04-07 22:40:35

PL様、お世話になっております。
最初にこの度はご心配をお掛けして大変申し訳ありません!言い訳になってしまうのですが、所謂背後事情で今少しバタバタとしておりまして、じっくりと腰を据えなければきちんとした返事を練ることの出来ない性格なので返信が出来なかったと言う次第です。本当に申し訳ありません!

今週中には落ち着きそうなのですが、これ以上PL様をお待たせしてしまうのも申し訳なく…どうか警官役の再募集を掛けていただけないでしょうか?PL様もとてもお優しい方で、キャラクターやストーリーもほとんど完成して私自身も本編の開始を楽しみにしておりました。PL様にここまでで掛けた時間を無駄にさせてしまうのは大変心苦しいのですが、何卒ご検討いただけますと幸いです。

長々と未練がましくなってしまってすみません。決してPL様のせいでは無い事を取り急ぎ伝えさせてください。

27: 新人探偵 [×]
2020-09-28 01:10:54

本当はもっと早く御礼の言葉をお伝えする筈だったのですが、中々気持ちを切替えられずPL様からのメッセージを最後にあれから五ヶ月も経ってしまい。PL様とキャラクターの高志郎さんは正に理想のキャラクターでしたのでこんな素敵な人となりきりができるなんて幸せ!楽しみ!といった矢先の出来事なだけに、ショックが大きすぎてずっと殻にこもって投稿出来ませんでした。

多分、再会は難しいと思いますので素敵なPL様とキャラクター様に出会わせてくれた事への感謝の気持ちを言葉として残しておきます。本当にありがとうございました! 寒くなってきましたので風邪や、これからはインフルエンザも流行ってきますので、十分に気を付けてくださいね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle