TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

スマイルプリキュアなり/119


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: みゆき [×]
2020-03-11 23:03:22

キャンディ

大丈夫だよ。ほら、残りちょっと貸して?

22: キャンディ [×]
2020-03-11 23:06:55

みゆき

結構食べちゃったクル[クッキーを渡し]

23: みゆき [×]
2020-03-11 23:14:05

キャンディ

うーん、こんな感じで......

(パキパキ折っていき、均等になるように半分こして)

24: キャンディ [×]
2020-03-11 23:19:54

みゆき

もしかしてみゆきも食べたかったクルね?(はんぶんこになったクッキーを見つめ)

25: みゆき [×]
2020-03-11 23:39:26

キャンディ

あはは、まぁそれもあるけど、何より、キャンディと一緒に食べたいんだー

(キャンディの頭を撫でながら)

26: キャンディ [×]
2020-03-11 23:43:47

みゆき

一緒に仲良く食べるクル!!(撫でられて嬉しくてニコニコ笑顔になり)

27: みゆき [×]
2020-03-11 23:46:22

キャンディ

うん!いっただきまーす

(小さくなったクッキーを口に運んで)

28: キャンディ [×]
2020-03-11 23:48:32

みゆき

キャンディは結構食べたから残りは全部あげるクル(コップに入ってるサイダーを飲み干し)

29: みゆき [×]
2020-03-12 00:35:45

キャンディ

ありがとうキャンディ!
(なでなで)

30: キャンディ [×]
2020-03-12 07:34:05

みゆき

えへへお絵描きするクル(紙とクレヨンを取り出し)

31: みゆき [×]
2020-03-12 14:05:17

キャンディ

キャンディ絵上手だもんねー

(ニコニコ笑いながら見つめていて)

32: キャンディ [×]
2020-03-12 15:25:40

みゆき

じゃあキャンディキュアハッピーのこと描くクル[思い出しながら絵を描き]

33: みゆき [×]
2020-03-12 15:31:14

キャンディ

お手本いる?

(スマイルパクトを持っており)

34: キャンディ [×]
2020-03-12 15:39:50

みゆき

敵もまだ現れないのに無駄に変身させるのは申し訳ないクル[相手に迷惑はかけられないので、断り]


35: みゆき [×]
2020-03-12 17:21:25

キャンディ

ふふ、そっか。偉い偉い

(スマイルパクトをしまって)

36: キャンディ [×]
2020-03-12 17:28:44

みゆき

キャンディの想像の中のかっこいいキュアハッピーに仕上げるクル[絵を描き上げ]

37: みゆき [×]
2020-03-12 18:04:29

キャンディ

ふふーん、私ってばいっつもカッコイイもんねー

38: キャンディ [×]
2020-03-12 18:15:07

みゆき

でも時々ドジっ子な部分もあるクルよね?[完成した絵をみゆきに見せ]

39: みゆき [×]
2020-03-12 18:33:46

キャンディ

失礼なー!どれどれ、
(キャンディの書いた絵を手に取って)

40: キャンディ [×]
2020-03-12 18:36:23

みゆき

だってたまにコケたりパンチが当たらない時あったり…[ダメな部分を指摘し]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle