TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ブルー☆デイジー【日常/戦闘/恋愛/NL/一部指定有り】/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: パラレル [×]
2020-03-15 17:20:37

>ファルコン

ルンルンじゃん。…ははっ、こっちこっちー(スキップをしだした相手に思わず笑みを浮かべては、自分のおすすめのお店がある場所へ案内していき)

>賢者プレアデス

いやー、スイーツが美味しいって雑誌に載ってたカフェにずっと行ってみたかったんだけど、ちょいお高めな上にオシャレすぎて1人じゃ行きづらかったからちょうど良かったわー(腕を引いたまま、目的地に向かって足を進める。かねてから行ってみたかった場所があり、一度一人で行ってみたものの店の雰囲気に気圧されて行けなかった場所のため、相手がいればきっと行けるだろうと胸を躍らせて)

>閃姫ステラ

あっ、どーも。S級+の…誰でしたっけ?(パトロールをしているのだがやる気が出ず、右手にはドーナツが入った紙袋を抱え、左手で食べるといった感じにほぼ買い食いだと言える格好でふらついていれば見た事がある人物を見かければ挨拶だけでもしとおこうと歩み寄って話しかけるも名前が思い出せず小さく首を傾げて)
(/絡ませていただきました!初対面という体で話しかけさせて頂きました!日常系で行こうかなと考えております。いきなり失礼な子ではありますがお相手よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle