TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ブルー☆デイジー【日常/戦闘/恋愛/NL/一部指定有り】/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: ファルコン [×]
2020-03-11 00:15:16

「初めまして、俺はファルコン。ヒーローは助け合いだからね。よろしくお願いします。」

「俺の速さについてこられるかな?」

【ヒーローネーム】 ファルコン

【本名】 白鳥 翼 (しらとり つばさ)

【性別】 男性

【年齢】 22歳(8月23日生まれ)

【身長/体重】 170cm/62kg

【容姿】
  つり目の黒瞳。黒髪のツーブロックショート 鍛えられた体格。ヒーロー衣装は 
灰色のジャケット、青色のインナー、茶色のスラックス、白色の手袋、水色のゴーグル。ワッペンはジャケットに貼っている。

【ランク】 S級

【特殊器官】
 両瞳。使用時は赤色の光を灯す。
 能力は背中から生える深紅の翼の操作、翼を操作しての飛行能力。羽を自由自在に操り、羽が減ると飛行能力が低下する。複数の羽を『発射』したり、翼で人を持ち上げられる『パワー』、飛行する時の『スピード』、羽を使用しても数日で生えてくる『回復力』、『ステルス飛行』、『アクロバティック飛行』、羽の『物量』翼の『精密性』羽の振動で分かる『感知能力』を可能にしている。弱点は力が強い危険種、硬い危険種には弱い事。

【武器】 ナイフ 拳銃

【備考】
 礼儀正しく真面目な性格。事件、事故等は能力を使用して速く終わらせたいタイプ。ファンサービスは必ず行う。好きな食べ物は鳥肉料理、苦手は食べ物は無い。趣味はゲーム、漫画を読む。ヒーロー活動が無い日は趣味を行ったりパトロールをしたりする。

一人称は「俺」、二人称は「〇〇くん」「〇〇さん」親しくなっても変わらない。基本的には能力を使用しながらのナイフと拳銃で危険種を倒すのが主な戦闘方法。補助的な役割で羽を使用する事もある。翼を操作しての飛行は目にも止まらぬ速さであり上級の鳥類危険種がその姿を捉える事は至難の業であり捉える前に倒されている事が殆どである。

(/S級ヒーロー⑤をkeepしている者です。御確認の程をよろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle