TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ブルー☆デイジー【日常/戦闘/恋愛/NL/一部指定有り】/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: パラレル [×]
2020-03-12 20:25:22

>ファルコン

あいよー。……その、ごめん。勝手な行動して…(相手を治してあげるため相手の体に触れ、再び能力を使えば相手の様子は戦う前の状態まで戻り。しかし、自分がもう少し冷静に動いていればここまで傷つかなかったのではと考えると柄でもないと思いつつ素直に謝罪し)

62: パラレル [×]
2020-03-12 20:41:06

>水姫フルール

はー、パトロールとかだるっ…。大体、僕単体じゃよえーのに出くわしたらどーすんだよ…。って、あの人…誰だっけなぁ……(ヒーロー衣装であるセーラー服を身に纏い、普段あまりやらないパトロールをしているせいかぶつぶつと文句垂れつつ街中を徘徊していれば相手を見つけ、どこかで見たことある出で立ちに誰だっけと記憶を辿り)

(/絡ませていただきました!あまり面識がないといった感じで始めましたが大丈夫でしょうか…?このまま日常っぽく送ろうかなと考えてます!)

63: 賢者プレアデス [×]
2020-03-12 20:56:37



>all
(/閃姫ステラ様へ早めに参加許可を出す為、一先ず其方への返信のみさせて頂きます!

他の参加者様につきましては、またすぐに返信させて頂きますー)



>57 閃姫ステラ様

(/素敵な娘様のご紹介、ありがとうございます!
期限内のご提出ですので、何も気にされる必要は御座いませんよ!

しかし、これは何とも…良い方向に度肝を抜かれました…!ギャップ萌え美味しいですー!

確認させて頂きました所、不備は見受けられませんでしたので、参加許可とさせて頂きます!

お好きな形で絡んで頂けますと幸いで御座います!)




64: ファルコン [×]
2020-03-12 21:19:46

>フルール


あっあの人はまっまさか……あのっ水姫フルールさんですか?俺はファルコン、S級ヒーローです。


(街中をパトロールをし終えて本部に戻ろうとした所偶然にも相手と出会え驚き、本人かどうか確認をしながらも自己紹介をし)


>パラレル


そんな事ないですよ、パラレルさんがいなかったら街の人達に被害があったかもしれません…それにパラレルさんが危険種を引きつけてくれたおかげで倒せたんですからありがとうございます。


(もし相手がいなければ街の人達の被害は多く危険種を倒す事にも苦労をしたのかもしれないと考え、むしろお礼をしなければいけない相手なので頭を下げてお礼を述べ)

65: パラレル [×]
2020-03-12 21:28:23

>ファルコン

いやいや、さっきすげー嘆いてたじゃん。それ聞いたらどういたしましてなんて言えないっての。それにそもそも僕が武器の整備ちゃんとしてりゃあんなことならなかったんだしさ。ほんと、…悪かったね(頭を下げられるも自分には感謝の気持ちを受け取る資格がないと思い自分だ倒れていた時の相手のことを思い出し、ああなったきっかけを作ったのは自分だと反省し、一瞬言葉を詰まらせるもばつが悪そうに再び謝り)

66: ファルコン [×]
2020-03-12 21:39:00

>パラレル

失敗は誰にでもあります…俺もありましたから気にしないでください。そうだ、いつか一緒にスイーツ巡りに行きませんか?


(首を振り自分も失敗した事があるので相手の気持ちが分かり、相手と一緒に行きたいと思っていたスイーツ巡りの事について尋ね)

67: 賢者プレアデス [×]
2020-03-12 21:42:58




>58 ファルコン様

…なーに、自分の力を驕り始めた時が特に危ないと俺は思うぞ。つーくんはその点、大丈夫だろ。あまり肩肘張らずにやっていこう…な?
(過去のミスを落ち込んでいる様子の相手に、どう声を掛けたものかと少し思案すれば。言葉を選びながら優しく語り掛けるようにした後、鼓舞する意味を込めた右拳をゆっくりと正面に突きだして)



>59 パラレル様

これはあれだな…墓穴を掘った感じか?まぁその…何だ、そのクレープはキミが食べちゃってくれ。これも何かの縁だし、まだ何か口に入りそうなら奢るぞ?
(頬を赤く染めながら顔を逸らす相手の様子から、どうやら自らの勘違いで口を滑らせてしまっていたらしい事に気付かされ。気恥ずかしげに笑いながら、相手にも気まずい思いをさせてしまったようだと反省し。何かお詫び的なものでも出来ればという目的の上、相手の都合を伺ってみて)



>60 水姫フルール様

お…フルールさん、お疲れ。奇遇だな
(喫茶店で簡単な昼食を済ませた後のパトロール中、馴染みの姿を前方に捉えて。自身と同じS+級ヒーローの“水姫フルール”として活動する須藤 桜…その人であり。少し早めの歩調で相手の方へと近付いていけば、朗らかな表情で声を掛けて)


(/絡み文ありがとうございます!
わざわざ挨拶ありがとうございます。此方こそですー。素敵な娘様にご参加頂きました事、重ねてお礼を申し上げます!

同じ等級のヒーローという事で、それなりな顔馴染み風に絡ませて頂きましたが宜しかったでしょうか…?必要あれば訂正致しますので、お申し付け下さいませ!

私の方も日常でも、戦闘を取り入れても良い感じと考えておりますー。試しに能力を使ってみたいなどの希望が御座いませんでしたら、このまま日常路線で…と思うのですが、如何なさいましょうか?

改めまして、息子共々よろしくお願い致します!)




68: パラレル [×]
2020-03-12 22:09:48

>ファルコン

じゃ、おあいこってことだな。おっ、何々?スイーツに興味あるの?じゃあ僕のイチオシのお店色々と教えちゃうぞー。あと最近見つけたまだ行けてないお店もあるし…(あまりあれこれ悩んでてもそれはそれで仕方ないかと割り切りニコッと笑いこの話を終わらせようとすれば、相手から持ちかけられた提案に少し目を輝かせてどこに行こうかとあれこれ考え始め)

>賢者プレアデス

…あー、なんか変な気分ー。って、マジ?いやー、丁度高くて手出しにくかったけどどーしても食べたかったものあるんだよねー。ラッキーラッキー(久々にあんなに恥ずかしい思いしてまだ少し胸がザワついてはいるものの、紛らわせようとクレープに齧り付けば奢るというワードが聞こえて、この際高いものねだってしまおうと雑誌で見た高級スイーツを思い出し嬉しそうな顔を浮かべながらとりあえず目の前のクレープを消費してしまおうと食べ進めていき)

69: ファルコン [×]
2020-03-12 22:37:27

>プレアデス


そうですね、俺が落ち込んでいたら俺が守る市民が落ちこんでしまいます…ヒーローは市民を助けるのが使命ですからね。ありがとうございますプレアデスさん

(相手の言葉に元気を貰い落ち込みから解放され、改めてヒーローの意味について教えてくれた相手にお礼を述べ)


>パラレル


そうですね。はい、実は今までのお礼も兼ねてBUの職員達、ヒーロー達にスイーツを購入しようと思いまして…それでスイーツ大好きなパラレルさんにご相談をと思いまして

(今までBUでお世話になったので皆へのプレゼントという思いでスイーツを購入しようと考え、その考えに当てはまる人物の相手に相談し)

70: パラレル [×]
2020-03-12 22:59:30

>ファルコン

なるほどねー。贈り物ってなるとあんまり好み分かれそうなのはNGか…何がいいんだろな…(相手の意図が分かれば何がいいか考え始めるも、他人に物を贈ると言ったことをあまりしたことがないためどうしたものかと少し顔をしかめて)

71: ファルコン [×]
2020-03-12 23:19:41

>パラレル

それぞれ好きなスイーツを聞くべきでした…でも大丈夫、たくさんの種類のスイーツを購入します

(好きなスイーツを聞かなかった事を後悔しながらも立ち直り、実際に行ってみないと分からないので取り敢えずたくさん購入しようと考え)

72: パラレル [×]
2020-03-12 23:32:07

>ファルコン

…バカ真面目だねぇ。よくそんな他人に気配れんなぁ(改めて自分とは真反対の人間であると分かり呆れ半分尊敬半分で自分なりに相手を褒めて)

73: ファルコン [×]
2020-03-12 23:41:19

>パラレル

だってお世話になっている人達ですので。俺がこのBUで働いているのもあの人達のおかげですから…皆さんにスイーツを買ってきて喜ばせてあげたいです

(お世話になっている人達なので当然と思い、BUで働けるのは皆さんのおかげなので嬉しくなり)

74: パラレル [×]
2020-03-13 00:12:08

>ファルコン

うはー、まぶしー。金の為とか暇つぶし程度にヒーローやってる僕とは違うなー(相手の考えはやはり自分には全くないものであり、自己中心的な自分にはない考え方に眩しさを感じて)

75: 大剣豪マサムネ [×]
2020-03-13 07:32:21


(/>32でkeep頂いてる者ですが、延長をお願いしたく。今晩中にはプロフ提出させて頂きますので宜しくお願いします。)



76: 賢者プレアデス [×]
2020-03-13 12:32:27




>68 パラレル様

そうか、それなら良かった。ゆっくり食べて良いからな?
(相手が食事に乗り気である事を確認できると、上機嫌な笑みを浮かべながら頷いて。クレープを食べた後なら、多分また同じスイーツか飲み物あたりだろうか。そんな具合に行き先の当たりを付けながら、クレープをパクつく相手を急がせずに済むように声を掛けて)



>69 ファルコン様

よし、調子出てきたな。やる気になった所で、俺もパトロール一緒に着いていって良いかい?
(どうやら持ち直せたらしい相手に頷きかけながらニッと笑うと。お互いの能力的に遠くで現れた危険種に対してもすぐ駆け付けられるであろう事、他のヒーローも巡回しているという事も踏まえた上で、パトロールへの同行を申し出てみて。巡回できる範囲の効率は落ちるかもしれないが、時には他のヒーローとの交流するというのも大切なのではないか…などと誰にともなく胸中で語り掛け)



>75 大剣豪マサムネ様

(/keep延長のご連絡、ありがとうございます!
延長承りましたので、keep期限は【3月14日20時36分】までとなりますー。

宜しくお願い致します!)




77: パラレル [×]
2020-03-13 12:59:06

>賢者プレアデス

いやー、最初はただのナンパ野郎かと思ったけど、懐の深さもS+だなー。感謝感謝ー(ようやく半分を食べ進めたあたりで一度食べる手を止めて、初対面だというのにいきなり気さくに話しかけてきた相手の第一印象をさらっと述べた後に、そう褒めの言葉と感謝を気の抜けた笑みと共に述べればまた食べ進め)

78: 水姫フルール [×]
2020-03-13 17:56:06




>パラレル

あの、ヒーローの──パラレル、さん。ですよね?はじめまして、わたし、同じヒーローのフルールです。
(ふと目に入ったセーラー服に既視感を覚えて振り返ると一体どうして、と首を傾げながら考え。数秒程経ってから本部では目立つセーラー服のヒーローの存在の事を薄らと思い出し、自信なさげに声を掛けて。)

(/絡みと提案ありがとうございます…!此方は名前だけは知っている、程度にさせて頂きましたが不都合があれば遠慮なく仰ってくださいませ。こちらからは問題ありませんので是非そのままよろしくお願いします!)


>ファルコン

…はい!わたしが水姫フルールです。えっと、ファルコン先輩、ですよね?ちゃんとお話しするのは初めてだけど、知っています
(突然掛けられた声に驚いて目を瞬かせた後、知られていたことに嬉しいのと恥ずかしいのが混ざったように笑って。)


>賢者プレアデス

あ、先輩!先輩こそお疲れ様です。パトロールですか?
(尊敬する先輩の声に気がつくと表情をぱっと明るくさせながらそちらを向いて。相手の屈託がない表情に応じるように少しはにかみながら挨拶に答え。制服という出で立ちから検討をつけて小首を傾けながら問いかけて。)

(/関係性も展開もそのままで全く問題ありませんので是非そのままでお願いします…!こちらこそ背後共々甘さの目立つ娘ですが、どうか仲良くしてやってくださいませ。よろしくお願いします!)




79: パラレル [×]
2020-03-13 18:44:04

>水姫フルール

あー、そうだフルールだ。興味なさすぎて忘れてたわ。って、なんで僕の名前知ってんの?(相手から名乗り出てくれたおかげでようやく相手が誰かを思い出しては失礼だとか思う気など微塵もなく忘れてた旨をそのまま伝えて。しかし自分みたいなただのA級ヒーローのことをなぜ知ってるのかと疑問に思い聞いてみて)

(/ありがとうございます!初っ端から失礼かましておりますがお相手よろしくお願いします!)

80: ファルコン [×]
2020-03-13 18:58:30

>パラレル


良かったらパラレルさんも一緒に来てくれませんか?パラレルさんの好きなスイーツを奢ります

(スイーツ大好きな相手が来てくれたら嬉しいと思い、相手の好きなスイーツを奢る事を伝え)


>プレアデス


はい、プレアデスくんのお仕事を拝見出来るなんて嬉しいです。あっメモ帳とペンを用意しないと

(相手が一緒にパトロールをしてくれる、相手の仕事を拝見出来るチャンスと思えばメモ帳とペンを用意し)


>フルール

はい、まさかS+級ヒーローの水姫フルールさんと出会えるなんて嬉しいです。パトロールの帰りですか?

(まさか憧れている1人に出会えた事に嬉しくなる。歩いていた方向が本部な為判断しては尋ね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle