TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白咲学園の日常 【 学園モノ / 3L / 一部人数制限あり / 途中参加歓迎】/147

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
117: 青砥 螢 [×]
2020-03-14 16:09:58

まぁ、でしょうね。
(スパッと拒否の意を述べる相手に、分かっていた回答だとばかりに笑ってみせて、それでも近づいてきてくれる分には悪い気はせず、相手が内心どう思っているかなど気にもとめずに笑顔のままで)
僕と真鍋さんは相容れないでしょうし、気が合うとも思えませんので、そこは気にしてないです

>>真鍋さん

おや。そうだったんですか?それは僕の早とちりだったみたいで申し訳ないです。
(全体的にこちらへの負の感情など露ほどもにもないような言い回しと態度に、別段気にをする訳でもなく、友好的にと差し出された彼女の手の爪の装飾を見て、これは……と思ったが、形だけでもその行動に敬意を払わなければならないだろうと考え直し、笑顔で差し出された手を握り、素朴な疑問を口にし)
嬉しいお言葉ですね。ところで、キミと仲良くなることによってボクに何が得られますか?

>>月影さん

はい。期待してますよ、天野さん。
(やる気を見せてくれるその姿に笑顔で頷きながら形ばかりのセリフを口にして、次いで彼女の口から零れた言葉に内心辟易したため息をついてから、すっとぼけるかのような口振りで返し)
そうですか?天野さんにそう見えているなら、そうあろうと努力していた甲斐があります。ありがとうございます。

>>天野さん

(最初は納得した様子を見せていながらも、どこかこちらの完璧な仮面に違和感があるのか、それとも気を遣っての言葉なのかは分からないが、確信にも近い言い回しに一瞬驚いたような表情が浮かび、すぐに取り繕うかのように困ったような笑みを貼り直し)
精進します。
(このクソ教師はどこまで自分を見ているのだろうか、といつもよりは警戒を怠らぬようにしようと新たに決意を固め)

>>真北先生

(校内巡回を一人で行っていると、自販機前に立つ1人の生徒が視界に入り、なんとなくという気まぐれと生徒会長という仮面の立場上の観点から声をかけることにし)
なにか美味しい飲み物はありましたか?

>>水瀬くん

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle