TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白咲学園の日常 【 学園モノ / 3L / 一部人数制限あり / 途中参加歓迎】/147

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: 真北 庸介 [×]
2020-03-14 13:45:55

>青砥

まぁそこまでお前は弱くなかったか…じゃないと、ここの生徒会長なんてやってられないか。
(確かに、と納得したように頷くと。しかし相手はどこからどう見ても模範生、一つぐらい裏があるんだろうと思うも相手の事だ。そんなもの一つもないかと伝えれば、どこからか相手を信頼しているが観察するように目を細めては。)
良い子づくりも頑張れよ。生徒会長サン。

>真鍋

怪我が無くてよかったわ。
(安心したようにそっと胸を撫で下ろすと屋上へ。鍵が閉まっていたのだから当たり前だがそこには人一人おらず、自分は深呼吸し「ここに来るとなんか安心するんだよ。ガキの頃に戻ったっていうかさ」と空を観ながら言えばてきとうな場所に座り飯だ飯だ!と)

>月影

自覚ぐらいはしとけよ…。いやまぁ無理にとは言わんがせめて単位ぐらいは取っとけ、マジで困るぞ。誰がいつどこでそんなの決めたんだッつーの。
(とぼける相手に肩をガックシと落とし。何を言ったって相手が不良を止めることはないと分かっているので、せめて授業は出ろと先生らしく忠告すれば自身も高校の時は困った、なんてそれらしいこと言ってみて。まるで小学生のように相手に詰め寄っては呆れたように両手を。「…そんなものつったらあれだが…そんなもの誰も自制出来ないもんだ。俺だってそういう時はあるさ。先生はキモいだなんて思わないけどね」相手の悩みにクソデカため息を発すると自分はそう思わないと首を横に振り否定しては)

>天野

ほら、天野そういうとこだぞ?私なんかじゃないんだよ。なんもしてないから、大丈夫だから。
(ビシッと相手に指を指し自信を持てと言うように注意すれば。反面優しく笑うように言って。何かの幻覚か相手から後光が見えるような気がし、手で目を覆うようにしては此方の完敗です、と。「…大人はときに素直じゃないと生きていけないんですー」と口を尖らせては)

>水瀬

ちょっとぉ、そこ早くしてくれなぁい?
(授業も終わりいつものように声を張った自分にご褒美をあげようとジュースを買おうとするも時は遅し、既に生徒が前に立っており。からかってみようとまるでJKのように間延びした声で相手に声かければ。相手が誰だか気づいたようで「水瀬か!一瞬分からなかったわ」と一言多く)

(/絡ませて頂きます。初っぱなから弄ってしまいすいません…。これからよろしくお願いいたします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle