TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白咲学園の日常 【 学園モノ / 3L / 一部人数制限あり / 途中参加歓迎】/147

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: 天野 真奈 [×]
2020-03-14 00:50:29

>月影さん
そうなんですね。それが月影さんの原動力になってるんですね。ふふ、素敵な笑顔ですよ。
(相手の言葉に頷き笑みを浮かべると、真っ赤になっているお弁当と教室をぐるっと見回し嬉しそうに笑って。自分の笑みから相手が少し笑顔を浮かべたことに嬉しそうに言うと相手の頬に手を添えて。「あぁ、いえいえ。月影さんが悪いわけじゃなくて、私のために月影さんの時間と取ってしまうのが申し訳ないっていうか…」と慌てて言うと困ったように笑い相手の手を握り返して)

>水瀬さん
こんにちは、水瀬さん。私はこれがお勧めですかねー…
(いつもはからなず持ってきている水筒を今日に限って忘れてきてしまったため仕方なく近くの自販機に近寄ると先客がいて、その横に立つと一度見た相手の顔と名前を一致させるとどうにも迷っている様子だったので声をかけ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle