TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

白咲学園の日常 【 学園モノ / 3L / 一部人数制限あり / 途中参加歓迎】/147


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
104: 月影天音 [×]
2020-03-13 23:22:50

>天野

ま、別に普段からそんなこと考えてなんてないけど。テキトーに自分勝手に生きるのが一番楽じゃん(ネイルから視線を相手に向ければ笑ってるのが見えて、釣られて自分もふやけた笑みを浮かべながら自分の根幹となる考えを述べ。「当たり前よ。人の言うことしか聞けないやつなんて機械と一緒だって。…って、それどういう意味?なんかダメな理由あるか…?」座ってた椅子から立ち上がり、相手の目の前に立って励ましてあげようと相手の手をぎゅっと握って。しかし続いた言葉の意味が理解出来ず小さく首を傾げて)

>水瀬

…なー、早く選べよー。待ってんだけどー?(喉の乾きを潤すべく自販機に着いたもののそこには先客がいて。よく見たらよく不良に絡まれてる姿を見る人物であり、自分は相手にそのような事はしたことないため下手にビビらせても仕方ないとなるべく関わらないように黙って去るのを待っていたが、いつまでも自販機を眺めてる相手に待ちきれないとばかりにいつも通りの間延びした喋り方で話しかけ)

(/絡ませていただきました!なかなかのくせ者な子ですがどうかお相手よろしくお願いします!)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle