TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BLの主役は我々だ/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 鬱先生 [×]
2020-03-08 23:28:01 


は~い、僕だよ~ 鬱だお~
いや~別んとこおったんやけど抜けたんで
心機一転、新しく俺が立てたで!!

誰か話そうや~


1: 鬱先生 [×]
2020-03-09 12:27:32

暇だよ~ 誰か話さん??
メンバーやなくても実況者ならおいで

2: ぺいんと [×]
2020-03-12 16:29:33

こんにちは!こんばんは!ぺいんと希望でございまーす!!

3: 鬱先生 [×]
2020-03-12 17:33:15


>>ぺいんと兄さん

ほんまですか?!
まさか1番にぺいんと兄さんが来てくれるなんて嬉しいっすわほんま!!


4: ぺいんと [×]
2020-03-12 18:15:47

いやー、我々メンツじゃなくてすみませんねー

5: 鬱先生 [×]
2020-03-12 18:34:41

全然ええですよ!!
兄さんでも十分嬉しいっす!!

6: ぺいんと [×]
2020-03-12 19:34:57

まあよろしくお願いします。先生

7: 鬱先生 [×]
2020-03-12 19:41:01

おん、よろしゃうぺいんとさん !

8: ぺいんと [×]
2020-03-12 21:09:42

あー。コロナコロナ最近流行ってるけど鬱先生は対策してます?

9: 鬱先生 [×]
2020-03-12 23:59:50

俺はとくにしとらへんで ?
マスクも好きやない手洗いするぐらいちゃう?

10: ぺいんと [×]
2020-03-14 12:11:46

あー、ホワイトデーですね?やっぱり鬱先生はチョコわたすんんすか?

11: 鬱先生 [×]
2020-03-14 12:30:18

ホワイトデーやなぁ~ 、チョコなんて渡さんで?
ぺいんとさんは渡すん?

12: ぺいんと [×]
2020-03-20 15:33:10

あー、三連休だー、、、

13: 鬱先生 [×]
2020-03-24 16:12:56

俺は三連休なかったで~
ペイント兄さんお疲れなん?

14: 鬱先生 [×]
2020-03-24 16:12:56

俺は三連休なかったで~
ペイント兄さんお疲れなん?

15: ぺいんと [×]
2020-03-24 17:43:07

まあなー

16: 鬱先生 [×]
2020-03-26 14:42:53

ペイント兄さんコラボとか企画とかで大変そうやもんなぁ

17: ぺいんと [×]
2020-04-16 19:27:25

ひさしぶりにのぞきに来たよー
久しぶりすぎるねw

18:  [×]
2020-04-16 19:47:57

兄さん久しぶりやね

19: ゾム [×]
2020-06-17 19:13:24

大先生チッス!参加してもいいですか?

20: 鬱先生 [×]
2020-06-17 19:31:42

めっちゃ久しぶりに通知きて来たらゾム来てるやん!!
全然ええよ!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle