TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

君色に染まれ[NL/シェアハウス/人数制限有] 再建/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 水菜 眞白 [×]
2020-07-29 02:55:24


>背後様

( / 背後の予定が合わず返信が今週末になりそうです、本当に申し訳ないですが把握よろしくお願いします。 )



183: 宮崎 紫陽 [×]
2020-07-29 19:12:15



>182 眞白ちゃんの背後様


( / ご連絡ありがとうございます。かしこまりました。大丈夫ですよ。お待ちしておりますね。 )




184: 水菜 眞白 [×]
2020-08-01 02:48:01


>背後様

( / お気遣いありがとうございます。返事、遅くなり申し訳ないです。これからもこんな私ですがよろしくお願いします。)

>紫耀くん

パピヨン…!と、これ誰でしょう、?
( 相手のスマホの中に可愛らしいパピヨンが写っており思わず言い。パピヨンも大好きな動物であのもふもふの感触を思い出し眞白は微笑み。ふと、隣にいる人は誰なのかとぼそっと呟き )



185: 宮崎 紫陽 [×]
2020-08-01 11:10:52



( / 大丈夫ですよ。こちらも遅くなる時もあるかと思いますので…。こちらこそまだまだ未熟な私ではございますが、よろしくお願いします。あと、8月になりましたし、キャラリセ考えないとですね。残念ですが…。)

>眞白ちゃん


誰って……ボクに決まってるでしょ。
( どうやら相手に自分だと伝わっていなかったらしいとわかり、珍しく不貞腐れたように少しツンとした言い方をして。確かに見るからに明るく太陽のように笑顔が輝いていた幼少期と、現在の自分は全く違い、面影などない。ふと思考が過去へと戻りかける自分に否、と軽く首を振ると携帯をしまい、すぐに読めない笑みに押し隠すと話題を変えて )
眞白ちゃんの子供の頃はどんな感じだったの?知りたいね。



186: 水菜 眞白 [×]
2020-08-03 23:20:32


( / そうですね…仕方の無いことですが、キャラリセ致しましょう。 )

>紫耀くん

え、そうなんですか、?
( 相手の今の顔と昔の子供の時の顔を見比べ驚き。眞白は素直に驚いた。でも確かに、言われてみれば分からなくもないか、なんて思いながら相手の問いに 私は動物が友達でした なんて如何にも小説に出てきそうなセリフを言い )



187: 宮崎 紫陽 [×]
2020-08-04 14:27:26


( / 人が集まるかわかりませんが、後程募集かけましょうか?あと申し訳ございません、名前なんですが、“紫陽”でして…紛らわしい名前にしてしまい、申し訳ございません。 )

>眞白ちゃん


動物が友達…?
( 自分の話題をどうにか避けようとかわしていると、眞白の言葉に目を見張って不思議そうにじっと見据え。確かに相手は言葉数が多い方ではなく、読書好きで大人しい印象だ。だが、友人が少ないかと言えば、そうでもないような気はしていて。興味を寄せたのか「ねぇ、眞白ちゃんの友達って例えば?」と好奇心を隠さずに問いかけて )



188: 水菜 眞白 [×]
2020-08-07 00:28:33


>背後様
( / 募集の件、出来ればお願いしたいです…。無理でしたら全然構いません。名前の件については本当に申し訳ないと思っています…。此方のミスです、背後様が謝る必要はありません。 )

>紫陽くん

友達を作るのが苦手だったからね、チワワとかコツメカワウソとか沢山居るよ
( 相手の問いに嬉しそうに頷き。最初の頃に持っていた警戒心は大分薄れたように思え。確かに友達と呼べる人は居たが眞白は動物と遊ぶのが好きなようで。動物と遊ぶようになったのは父の影響です、と言い )




189: 宮崎 紫陽 [×]
2020-08-08 07:46:42


>背後様

( / かしこまりました。募集かけてみますね。いえ、大丈夫ですよ。こちらこそ細かくてすみません…! )

>眞白ちゃん


…?チワワならわかるけど、コツメカワウソ飼ってたの?
( 動物の話になると警戒心が解れ雰囲気が和らいでいく相手に段々と嬉しくなって更に興味を寄せ、不思議そうな表情で問いかけ。コツメカワウソといえば、犬猫よりはメジャーではないが、テレビの特集では動物園で人気のある動物ではあるものの自分はあまり見たことがないからか、瞳は子供のように好奇心を映していて )



190: 赤坂 咲月 / 宮崎 紫陽 [×]
2020-08-08 07:50:55



*赤* 24歳(男)>4

「んー、?どうしたんだよ。
おにーさんに話してご覧?」

面倒見が良く世話焼きで子供の扱いの上手い青年。
偶に一人称が「おにーさん」になるのが特徴的。
ヘラヘラしているように見えるが、結構真面目。リーダーシップがある。

*桃* 20歳(女)

「ねぇ、私可愛い?
可愛いって言ってよーっ」

あざと可愛い小悪魔系で本当は寂しがり屋さん。
可愛がられるのが好きで「可愛い」と言って貰えると機嫌の悪い時でも笑顔になる妹っぽい子。
女の子らしさを常に磨く抜け目のないところもある。

*青* 21歳(男)>6

「キビキビ動け、…おい、聞こえてるぞ。
文句を言う暇があるなら手を動かせ、手を」

クールで冷酷に見られることの多い男。
本当は誰よりも周りを見ていてどんな相手のこともフォローすることのできる生真面目で優しい性格。
面倒臭がりながらも相談などには乗ってくれる。

*黄* 21歳(女)

「何辛気臭い顔してるのっ!
ほらほら、折角なんだから楽しもーよ!」

いつも笑顔で周りを明るくすることができる常に中心にいることができるムードメーカー。
喜怒哀楽がハッキリしていて色んな人に「分かり易い」と言われるがそれが彼女の良いところでもある。

*紫* 23歳(男)>8

「ははは、そんな顔しなくて良いよ。
怖がらないで…優しくしてあげるから。ね、?」

妖艶で色気のある大人の魅力のある男。
様々な女性を魅了し、朝帰りも少なくない。優しいところもあるが、基本は腹黒で意地の悪いところが滲み出ているものの「そこが良い」と言う女性も多い。

*緑* 22歳(女)

「ふふ、私にそんなことを求めないで。
でも、出来ることはするつもりよ?」

姐御肌でいつも皆のことをニコニコと笑みを浮かべながら見守っている優しさの溢れた女性。
揶揄いには滅多に乗らずに軽くあしらうのが殆ど。実はお酒が好きでかなり酒には強い。

*黒* 22歳(男)

「やめろ…俺は大勢が好きじゃないんだ。
期待をするだけ無駄になるぞ」

一匹狼で複数でいることをあまり好まない。
不器用ではあるものの彼なりの優しさを見せたり、気遣いを見せるなど好きになった相手には一途。人見知りな訳ではなく、ただ無愛想になってしまうだけ。

*白* 19歳(女)>9

「…ふわぁ…眠い…寝ちゃ、ダメ…?
んー…ケチ…」

マイペースで19歳ながらまだ幼さの残る子。
絵を描くのが趣味で眠るのが好き。周りに流され易く、基本は肯定しかしない。ピュアで性的知識など小学生よりも浅い。甘い物好きで無表情気味。


(/申し訳ございません、なかなかお見えにならないため再募集かけさせていただきますね。桃ちゃん、黄色ちゃん、緑ちゃん、黒くん募集です。)




191: 水菜 眞白 [×]
2020-08-11 22:49:11


>背後様

( / 募集かけて頂きありがとうございます…!!)

>紫陽くん

はい、飼ってました、!
( 親が飼っているコツメカワウソを思い出し微笑み。小さい頃は餌とかあげてる時もありとても嬉しそうにし。ふと、相手の目がキラキラしてるのに気が付き興味、あるんですか、?と聞き )



192: 宮崎 紫陽 [×]
2020-08-12 09:45:46



( / いえいえ!)

>眞白ちゃん


ま、まあ、ちょっとね。仕事の話題の一つになるし。んで、コツメカワウソって何食べるの?
( 相手の問いにふと子供っぽい一面を見せていたことに気付いて、動揺しながらも誤魔化し取り繕うように咳払いをして。興味はそれほど、と言った口振りでちらっと相手を見て問い尋ねながらもコツメカワウソを携帯ですぐさまに検索し、「これだよね?」とコツメカワウソの画像を見せ )



193: 水菜 眞白 [×]
2020-08-15 02:50:18


>紫陽くん

仕事の話題って、仕事何してるんですか、?
( 相手の話に少し興味を持ち。普段の自分では絶対聞かない 事を何故聞けてるんだろう、それは多分動物の話をしてたからだ、なんて自分で結論づけて。相手の問いに コツメカワウソはアジなどの魚やキャットフードなどを上げてます。上に姉が居るのですが、動物園で働いているのでよく教えてくれるんです、と微笑みながら答え )



194: 宮崎 紫陽 [×]
2020-08-15 14:27:26




>眞白ちゃん


ホスト。…って言っても接客業だし、会話の引き出しは多くないといけないから。眞白ちゃんには早いかな。
( 純粋な相手には夜の街の仕事を理解するには早いかもしれないが、珍しく興味を持ってくれたため、一瞬嬉しそうな表情を見せ。すぐに表情はからかい混じりへと戻り憎まれ口を叩くも、「魚はわかるけど、キャット……フード?眞白ちゃんに姉いるとか初耳……」と驚いたのか聞き返し、少しだけ身を乗り出して相手を見つめ )





195: 水菜 眞白 [×]
2020-08-18 23:32:20


>背後様

( / 返信遅くなり、申し訳ないです。今背後が忙しく返信できるのが遅くなります。ですが、必ず返信しますので待っていただけると幸いです。 )



196: 宮崎 紫陽 [×]
2020-08-19 10:28:41



>眞白ちゃん背後様


( / ご連絡ありがとうございます。大丈夫ですよ。かしこまりました。気長にお待ちしておりますね。 )




197: 水菜 眞白 [×]
2020-08-21 00:20:11


>紫陽くん

何それ、私が子供だって言いたいんだ、
( 相手の答えにぼそっと言い。確かに見た目からして子供に見えるのは自分でも分かっており仕方ないと思うしかないのだが何故か腹が立ち。消化のいいものを選んでますよ、とにっこり微笑みながらいい。姉の話しませんでしたっけ、?美人なので紫陽くん驚くと思いますよ?、なんて言い )

( / 返信遅くなってしまい申し訳ないです、そして待っていただきありがとうございました…!!最近キャラ崩壊が激しいのでご注意下さると嬉しいです。 )



198: 宮崎 紫陽 [×]
2020-08-22 10:54:42



>眞白ちゃん


……怒った?ごめんごめん。
( 相手が呟いた言葉は聞き取れなかったが、不機嫌なのは一目瞭然。しかし、素直に反応をする姿にふふ、と笑いを漏らし頭を撫でて。コツメカワウソの餌について物珍しげにへぇ~と相槌を打っていたが次の興味は眞白の姉についてへと移り変わり、眞白を見つめては彼女の姉の姿を想像して期待で胸を膨らませ、ふむ、と顎を摩り )
眞白ちゃんも充分可愛いけど、美人と聞いたらそれは会ってみたいね。


( / 大丈夫ですよ。了解しました。キャラ崩壊というか、私も眞白ちゃんに対する紫陽の接し方ですが、少しだけ変化たまに素の自分を見せるようにしてますので…戸惑うのかなとも思います。 )



199: 水菜 眞白 [×]
2020-08-24 00:35:36


>紫陽くん

ん、?
( 頭を撫でられ少し気持ち良さそうにし。久しぶりに頭を撫でられた為か何も言わず。姉と並んだら美男美女ですね、なんて言いつつテレビの方を見て時間を知り。もうこんな時間だ、夜ご飯どうしましょうか、? と相手に聞き )

( / ありがとうございます…!なるほど、把握です!!。
提案なのですが、募集のスレにここの事、書き込みません…?。もしかしたら人が集まるかもですし、! )



200: 宮崎 紫陽 [×]
2020-08-25 19:18:13



>眞白ちゃん


……眞白ちゃんも充分可愛いって。まだまだ子供っぽいところあるけど。
( そこまで言うならかなりの美人の姉なのだろう、と期待をしながらも素直で純粋な眞白へ視線を向けると頭を撫でるのを止め、照れ隠しなのか意地悪なことを口にしてにやりと笑い。外を見れば既に日は落ち始めており、役割分担表を見て「今日はボクが夕飯を作る日かあ。さて、何作るか──」とぼやいてる途中で携帯が鳴り。どうやら女性からの電話だったらしく、ソファから立ち上がってキッチンに入っていき )


( / そうですね、宣伝した方がいいですよね。宣伝トピありましたし、そこでの方がいいですよね…? )



201: 水菜 眞白 [×]
2020-08-27 23:56:42


>紫陽くん

、?
( 最後の相手の言葉を聞き取れずきょとんと首を傾げ。携帯の音がする、なんて思うとそれは紫陽のでありどうやら女性と話してるのがわかった。やっぱりモテるんだな、違う世界に居るんだな、なんて思いながら相手が電話を終わるのを待ち生姜焼きがいい、なんて言いつつ準備をし )

( / そうですね、出来ればそのトピでしたらきっと他の方も見てくれると思うのですが、 )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle