TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

みんな違ってみんな良い?【都道府県擬人化/日常/3L】/103

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 匿名さん [×]
2020-03-06 08:44:19

【名前】蝦夷 アトイ(えみし あとい)
【年齢】25歳
【性別】 男
【都道府県】 北海道
【性格】おおらかで細かいことはあまり気にしないタイプだが厳寒の土地柄もあってたくましく強かな一面もある。また非常に合理的で古いしきたりや伝統、風習が少ない為考え方がオープン。大人しく自分から話しかけることは少ないが基本的に人好き。新しいもの好きでやや飽きっぽい性格。
【容姿】 肌は白い方で黒髪の癖毛を短髪に切りそろえており瞳は涼やかなブルー混じりのグレー。服装は紺色の酪農のような作業着に同色の帽子を逆さかぶりしている。作業着は上半身の部分を腰で結んでおり中に着ている熊出没注意のTシャツがかなり強調されている。身長は186㎝とガタイがよく木で掘られたニポポのネックレスを首から下げている。
【備考】 料理上手で狩猟が大得意。しかしたまにジンギスカンキャラメルや豚丼チョコなどよく分からないものをプレゼントしてくるので要注意。ヘビースモーカーで本人曰く現在禁煙中とのこと。またお酒が大好きでビールなどを好んで飲むがこれも本人曰く禁止しているとのこと。動物は好きだがヒグマや狐が大の苦手(エキノコックスを恐れているため)何故ここにいるのかは全く分からないが何とかなるべ!と楽観的に考えている。

(/>5の者です、pf完成しました。お手数ですが不備等あればご指摘ください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle