TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
81:
平岡 源氏 [×]
2020-03-24 00:45:53
(/良いですねぇ……逆に源氏の記憶が無くなったら、フラフラしまくって怪人引き寄せが捗りそうなんですよね。それで怒られてもだから何なのって感じになりそうですが(笑)お前は戦えないんだからって言いながら士を怪人から離そうとするでしょうね……あ、折角ですので丁度流れたドラマがBLな海外ドラマというご都合主義タイミングさせていただきました(笑))
…持ってないって、それでホントに良いのかよ(相手の語る世界の話は他人事の筈なのに何故か心がギュウギュウと締め付けられる感覚で苦しくなって。しかもその話し方は悲観的でもなんでもないような言葉使いで、聞いてるだけで何故かやるせない気持ちになってくる。もしも、この世界が相手にとって第2の相手の世界になれば、相手も多少はマシな感じになるのだろうかと一度口に出そうかと開こうとするも、相手の事だから何だかんだ言ってそうしなさそうである。そこまで考えてはふと、何で今自分はそう思ったんだ、と唐突に思い至ればまるで、自分が相手にずっとこの世界に居て欲しいみたいじゃないか、と違う違うと必死に頭の中で否定して。一先ず少しでも自分の思考を逸らそうと近くにあったリモコンで部屋にあるテレビをつけて。そうすればちょうど海外ドラマがやっているみたいだったが、それはちょうど男性同士の恋物語、しかも濃厚なキスシーンのタイミングで、フイとテレビから視線を逸らすも、相手との深いキスをしたときの記憶を思い出してしまい頬がホンノリと赤く染まってて)
82:
門矢士 [×]
2020-03-25 00:11:06
(/2人の関係がもっと進んでからの記憶喪失の方がいろいろと都合良さそうですね、記憶持ったままの方は動揺させられますし。ご都合主義万歳なので大歓迎です笑)
あぁ気にしてない。その分俺は何処へでも行ける。……なんだ、さっきのキス気にしてるのか
(何処の世界にも属さないことに絶望したこともあったが今はそれを受け入れた身、運命に導かれたまま世界を渡り歩くのが今の門矢士だ、どこかの世界に執着するなんて自分らしくない。それに幸いにもそうやって執着したいと思える世界にまだ出会っていないのだ。炒飯を食べ進めていると不意にテレビからは男同士のキスシーンが流れる。それをみて相手はあからさまに動揺したようで顔を赤くしていた。テレビをみて先程の出来事を思い出さないわけではないが、まだ自分の中では割り切れている方。動揺する姿をからかいつつ、片肘をつき)
83:
平岡 源氏 [×]
2020-03-25 02:10:27
(/今のままだと多分扱いがあまり変わらないでしょうからねぇ…動揺させれるとしたら恋人同士とかの関係になったとかでしたら良いかもですね!関係性も忘れているので忘れた方は怪訝そうになって、覚えてる方はより動揺するでしょうし(笑)ふふ、良かったです!これからもたまにご都合主義しちゃいましょう!あ、個人的になのですが、次の2回目の妖狐怪人による襲撃で源氏を錯乱させるのを、寝る前……例えばそれこそお風呂場(自分で湯船に頭を突っ込んで溺れようとする)か、夜食を作ろうとしたタイミング(包丁で)とかの家の中でやらせたいです!そして、それが切っ掛けで2人で同じベッドで寝る……とかの流れにさせてみたいです!どうですかね?)
っ、は、はぁ!?んな訳ねーっての!(相手の話に特に言葉を返すことはしなかったが、渡り歩くには確かに便利かもしれないが、それでもやはり気になるもので。動揺していたのが、相手からしてみれば分かりやすかったらしく、相手に揶揄われてはより記憶がより呼び起こされてしまい、カアッと顔を先程より赤らめてつい勢い良く返してしまうも、それが肯定でもある事に気付かぬまま照れ隠しにチャーハンを掻き込むように食べては相手より先に食べ終えては食べ終えて空になったお皿とスプーンをシンクに持っていき、そのまま食器類を洗っていて。実のところ恋人がいたことなど1度もなく、かといって女遊びが大好きといった訳でもない、所謂初キスが相手だった。だからこそ、どうにもその記憶が拭えないもので、冷たい水の感覚を手に感じながらも顔の赤みは収まらないもので)
84:
門矢士 [×]
2020-03-26 00:38:41
(/そうですね、そこらへんが良いかと思います。そうですね、では2回目はお風呂にしましょうか。石鹸を取ってくれと頼まれて渡そうとしたタイミングで操られて……みたいなタイミングがいいかなと思います。その後一緒に寝ることになる、というのも良いですね!)
動揺しすぎだろ。もしかしてお前、キスしたことなかったのか?悪いな初キス奪っちまって
(今のは今までで1番言葉と態度があっていなかった。あからさまに動揺する様子を揶揄い笑いながら炒飯の最後のひと口を食べ終える。キスというたったひとつの単語で取り乱すにもほどがある、ということは源氏はその言葉に慣れていないのだろう。彼女がいる気配もこの部屋にはない。となれば相手の恋愛遍歴は大体予想がつくもの、あまり悪く思っていない様子で口だけは謝罪を入れておいた。誤魔化すよに食器を洗うその耳は未だ赤く動揺は隠しきれていな。分かりやすいやつだなと、また背後でほくそ笑んでいて)
85:
平岡 源氏 [×]
2020-03-26 17:09:52
(/成る程、良いですね!また何か頭痛がきたようなアクションしたかと思えば突然湯船に頭を突っ込もうとする源氏に士も驚くでしょうね……!)
は、はぁ!?んな訳ねーだろっ!昔彼女いて、したことあるわ!(相手から確信めいた言葉を告げられてはドクンと心臓が跳ねるように動いて。勿論真実ではあるのだが、何故かそれを相手に言われるのがとてつもなく恥ずかしく、真っ赤な顔を相手に見られたくなくて相手の方を向かないままに怒るように嘘を含めながら言い返しつつ、他にも今朝使ってた茶碗等の洗い物を済ませつつも、そう言えば相手のキス以外と悪くなかったな、なれてるのか?なんてボーッと考えていたが、すぐにハッとなれば何を考えてんだ、と思い直しては相手の方へ風呂を勧めてはタオルの場所等も教えて)
んな事いってねーでさっさと風呂入りやがれ!バスタオルは風呂場の戸棚に入ってっからそれ適当に使えな!
86:
門矢士 [×]
2020-03-27 19:16:30
(/なかなか返事できずですみませんでした;;そして例のごとく次のお返事は最速で日曜日夜になります。すみません……この後の流れ了解しました!)
分かった分かった。彼女としたことあるんなら、そんなに動揺しなくてもいいだろ?
(赤面のまま無駄に叫ぶ姿を見れば嘘だろうというのは何となく察しがついて、だがそれを指摘してやればまた水掛け論になるだろうからと今は見逃してやる。そうやってこちらを怒りながらも先に風呂を譲るところは相変わらずのお人好しだ。それじゃあ遠慮なく、と席を立つと風呂へと足を向けた。風呂はいかにも一人暮らし用、といった広さだ。つまり狭い。この家で良質なボディーソープは期待しない方が良さそうだなとため息をついたあと、言われていた戸棚からバスタオルを取り出しておく。服を脱いで浴室へいき、シャワーを浴び始めると改めて慌ただしい1日だったと、脱力するように息を吐いた。この世界にとって源氏がいなくなるのは怪人の動きをみても避けるべき事態。だが厄介にも源氏は怪人に目をつけられた後であり、あらゆる手段でこれからも源氏を襲い続けるだろう。早いところ根源を断つ必要がありそうだ。)
87:
平岡 源氏 [×]
2020-03-27 21:51:06
(/いえいえ、なにも問題有りませんよ!ありがとうございます!ただまだ初日で色々忙しくありましたし、この日はまだ何もなく、夜を過ごして貰って、数日後辺りに2回目の操りイベントにしましょ!)
はぁ、本当に疲れた…(相手の指摘に無言で唸っていたものの、何とか相手は風呂に行った模様。洗い物も完了して溜め息と共に改めて今日は色々ありすぎたな、なんて考えてて。今日だけで怪人に3回(内1回は自分の記憶がないので襲われた実感は無いが)も襲われ更に今日あったばかりの相手に散々からかわれ、その上初キスとDキスまでされて。もう何かを思い返す度に相手の顔がチラついて仕方なく、イライラするのだが、イライラの中に何故かドキドキする感覚も僅かにあって。なんでアイツにドキドキしなくてはいけないんだ、と溜め息混じりに一度クローゼットに着替えと念のため相手の分の着替えも手に持ってリビングを通過し脱衣場に相手の着替えを置いてはリビングに戻ってソファーに座って。明日は学校が終わったら相手の着替えを買いに行くか、と考えながらも、何故自分が買ってあげる、みたいな発想をしてるんだと頭を悩ませていて)
88:
門矢士 [×]
2020-03-30 11:38:00
(/お待たせいたしました!そうですね初日に詰めんでしまうのもなんですし一旦日常パート的なところを挟めればと思っています。)
……上がったぞ。服を用意してくれるのは有難いが、お前のじゃ小さいな
(一通りのことを終え風呂からあがるとちゃっかり自分の着替えが用意されていて笑いが漏れた。どこまでお人好しなんだと思いつつ風呂上がりに元の服を着る覚悟だったのでこの用意は有難い。髪を軽くタオルドライしたあと、用意された服を着る。着る分には問題ないものの手足の先まで布は届いていない。さすがに10cmほど差があるとこうなるか、とため息をついて相手の元に戻り)
89:
平岡 源氏 [×]
2020-03-30 15:48:25
(/いえいえ、問題ないですよ!ですね。それで問題ないかと!)
っるせぇな、俺の服しかこの家にねぇんだから…あぁそうだ。明日は講義終わったらアンタの服探しに行くからな、そのつもりで…(相手の声が聞こえてくれば振り向くこと無くいつものツンケンした言葉で返しながらもやはり身長差的に小さかったか、と思えばやはり少し切り詰めてでも相手の服はどうにか用意した方がいいか、なんて考えれば明日の予定を相手に伝えつつ、漸く相手の方を振り返る…と、手足の先まで届かない自分の服を相手が着ているその姿は何故か妖艶な姿のように見えて仕方なく、言葉が途切れてしまい。何故こんなにコイツの事が気になってしまうんだ、と頭の中では考えながらも、何故かふと相手と身体を重ねるようなイメージが思い浮かんでしまえば自分の着替えをバッと掴んで立ち上がれば赤い顔のままギャンギャン言いながら相手から逃げるように風呂場へ向かい)
と、とにかく!明日の講義終わったらそのまま服屋行くんだからついてこいよっ!お前の買うかもしれないんだし、護衛であるんだからなっ!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle