TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
5882:
夢見 ルカ [×]
2020-05-21 21:33:05
>斑鳩さん、紅葉さん、春海さん
ルカ「いいと思うよ。あの男の人(蒼馬さん)とかからすれば甘いことだと思うけど……ボクはそういう刹那さんも、優しくていいと思うよ?攻撃されちゃったら、ボクが守るから!もちろん、刹那さんが悲しまないように、殺しもしないし、できる限り傷つけない。……優しいままの刹那さんでも、ボクはだいじょうぶ。」
優しく穏やかに、頭を撫でる。うん、やっぱり刹那さんはいい人だ。守りたいし、幸せになってほしいなぁ。
ルカ「うん……これから、改めてよろしくね!」
やっとボクは刹那さんと……ルカとして、友達になれたんだ。
……刹那さんが落ち着いた頃まで待ってから、ボクは提案をする。
ルカ「……じゃあ、そろそろ帰ろうかな?念のためバラバラじゃなくて、ペアで帰るとして…」
刹那さんと紅葉さん。この二人もなかが良いし、こっちはこっちで。それにボクとしても気になるし……ちょっと、話をしてみたかった。
ルカ「……紅葉さんは刹那さんと一緒に。……ボクは、春海さんと一緒に帰っていいかな?まぁ、要するに家まで送るよ、ってことなんだけど……いいかな?」
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle