TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
5232:
斑鳩 刹那 [×]
2020-05-17 23:26:34
>大海原疾風さん、紅紅葉さん、夢見ルカさん
道に迷いながらもなんとかニシのアジトに到着する。いきなりトップに会うのは失礼だろうと思い、誰か話せそうな人はいないか探してみる。
「......直接会いに行った方がいいのかな」
今まで探したところにトップの方らしい人はいない。まだ探していないのは、おそらく地下に続くだろう階段の先のみだった。仕方がないので、階段を下りることにする。
「アジトに地下室か…。お金があるというより、遊び心がある人なのかな」
勝手な妄想を巡らす刹那。そもそも自分のボスについても、代々ヒガシのトップを受け継いできた一族ということ以外分からないのだ。
(ニシのボス、どんな人だろう…。)
階段を下り、その先に続く扉をノックする。そのまま扉を開けた。
「初めまして。私はヒガシの一員、斑鳩刹那と申します。本日はヒガシの方からの書類を届けに参りました。」
声の震えを抑えるのに精一杯で、部屋にいる人を観察する余裕はなかった。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle