TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3208: 四月朔日 砂金の中の人 [×]
2020-04-22 17:42:38

>3178 >奏歌 翔音さん

ありがとうございます!早速貼り付けます……。

名前:天笠 牡丹(あまがさ ぼたん) 本名:ダリア
役職:魔法少女(フリー)
161cm 51kg 25才

外見(変身前)
髪型:金糸雀色のストレートで少し煌めく。
顔付き:全体的に細く、柔らかい表情に清廉な顔立ち。常に微笑んでおり大人の色香が垣間見える。
服装:パステルカラーのロングスカートを基本にローファーのようなものを履いていることが多く体型が分かりやすく動きやすい服装が多い。
両足の太ももには魔法少女に変身する魔法陣が入れ墨として刻まれている。

外見(変身後)
髪型:シンメトリーになった奇抜な藍色の髪色に外ハネのセミロング。前髪側はライトブルーに染まっている。
顔立ち:パッチリとしたライトグリーン猫目の愛らしい童顔をしている。
服装:黒い肩出しの服の上に煌びやかな布で結ばれた紫色を基調としたミニスカートの服。入れ墨は消えており菫色のロングブーツを履いている。

性格
解離性同一性障害を患っており変身前と変身後で異なった人間になる。変身前は温和で面倒見の良いお姉さん。街の中で個人経営病院の女医をしており人柄も相まって非常に評判が良い。また、魔法少女を引退した身だと思っておりその経験と自分の魔法を生かして他の魔法少女達の治療をしたりしている。
障害になったきっかけは中学生の頃に悪役に魔法戦士をしていた弟と魔法少女の双子の妹を殺された為。
変身のきっかけは爆発音のような大きな音や金属がぶつかり合う音がすると無意識にしてしまう。変身後は過激でやや年齢規制のかかりそうな発言をする口の悪い少女になり、悪役がいれば所構わず先頭を始める戦闘狂に変化する。記憶は共有されておらず個々で別々の記憶を保持している。

戦闘方法
【薬品製造】の魔法と白と黒を貴重にした魔法武器ハルバードのみ。それらを使った相手を追い詰める長期戦を得意とする。

【薬品製造】
魔力を使って武器等に様々な薬品や劇薬を付与する魔術。麻酔や細胞再生の薬品を付与したものは傷をつけたりしても回復をし、塩酸や水酸化ナトリウムのような劇薬を付与したものはその液体が分泌される。毒物の製造が最も魔力負荷がかかる。デメリットは自分のハルバードに薬品製造を付与するとハルバードの性能によりその効果が自分にも現れるので必ず治癒魔法を付与しておかなければならなくなるためコストがかかる。

使用武器
魔法武器ハルバード
魔力を帯びたものと衝動したり傷つけた回数だけ自乗して奪う武器。見た目の大きさの割には武器は軽いため威力は弱いが射程が広く攻撃速度が早いものになっている。
始めの魔力の奪われる量は奪われる相手も中々に気づけないほど微力だが2回ぶつければ2倍、3回ぶつければ9倍になり4回目になれば相手が明確に奪われている事を理解出来る量になる。

経歴
小学生の時に双子の妹を産んで魔法少女だった母親が悪役の手により死亡。その後父親と祖父母の家で弟と妹達のの面倒を見ながら父親の生活を支えるため医者を志す。中学生の時弟達が魔法少女と戦士になっていることを知り彼らを守る為魔法少女になるもある組織に所属していた四月朔日に下の子を全員惨殺され、死ぬつもりで戦いを挑むも惨敗。その際に解離性同一性障害を発症してしまい表向きは魔法少女を引退したつもりになり、サポートに回ることにした。魔法少女のサポートではあるが悪もまた善になり善もまた悪になるという信念の元悪役の治療も拒むことはしないが争いを止められないかと説得することが多い。だが四月朔日の事は許すつもりは無い。どちらの人格も変身後の姿しか記憶にない。


大まかな立ち絵と変身後の姿

https://d.kuku.lu/a323140f3f

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle