TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11604

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11554: リリィ [×]
2020-08-15 18:55:40

>恵人さん、那由多さん、牡丹さん
穂乃花:は、はい…大丈夫です…えっと、ごちそうさま?(と、歩きながらも那由多さんの最後の発言にきょとんとして)

(食堂に入れば、あらゆる食材の匂いを少しだけ感じて)

穂乃花:食べ物のいい匂い…
疾風お姉ちゃん…時々来てるのかな…?(匂いを感じながら恵人さん達のやり取りを聞けば、久しぶりに会いたいなと言うように)

マーマイト?しょうが?変わったものを入れるんだね!えっ…えっと…よく分からないけど…分かりました!(マーマイトやしょうがを見つけては、何やらまたホットミルクとは程遠いであろう食材を探そうとする恵人さん。それに穂乃花は「それをホットミルクに入れるの?」と思いつつ、牡丹さんと那由多さんに止めるの手伝ってと言われ加勢しようと恵人さんの背中にぎゅっと抱き付いて)

えっと、はい!大海原グループの会長さんの、大海原 疾風お姉ちゃんです。その…疾風お姉ちゃんは自分を持ってて、何と言うか…周りに流されないかっこいい人…なんです…それに優しくて、私なんかとも仲良くしてくれて、すごくいい人…なんです…!(恵人さんを止めようと恵人さんの背中に抱き付いていると那由多さんに質問され、そう答える。あまり難しい言葉を知らないため少し分かりにくかったりしそうだが、飄々とした女性というイメージが伝わるだろう。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle