TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11605

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11504: 斑鳩刹那 [×]
2020-08-14 00:12:04

>呉蘭花さん、烏丸桐恵さん、禁忌さん
「頼まれなくても二人のことは見届けますよ。紅葉の未来のパートナーと恋人を、どうやって見捨てろというんですか。……あっ、呉さん大丈夫ですか?」
苦笑交じりに烏丸さんに答えていると、呉さんが目を覚ましたことに気づく。「ちょっと落ち込んだ」との言葉に一瞬表情を曇らせるが、禁忌の美貌に劣等感を覚えたのだろうと勝手に解釈する。先ほどまで「女として負けた」「性別変えてくれ」などと呪詛を吐いていた身としては、「お気持ちわかります」ぐらいの言葉はかけたかったが黙っておいた。へらっとした笑顔を張り付けた彼女に対して慰めの言葉は、傷口になすりこむ塩と同じものだと感じたからである。呉さんの明日の仕事の説明を聞き、禁忌からの質問にしばらく考え込んでから答えた。
「……私は研究所に戻る。紅葉ちゃんが心配だし、申し訳ないことをしてしまったから」
ユーリへの醜い想いが消えたわけではなかったが、まだ隠せるだろう。なにより、視力を失った紅葉が心配だった。
「呉さん、明日からもよろしくお願い致します。それに、禁忌を頼みます」
珍しく人間らしい感情を見せる禁忌を呉さんに託し、烏丸さんに近寄った。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle