TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11499: 斑鳩那由多 [×]
2020-08-13 21:30:46

>天笠牡丹さん、大海原恵人さん、七種穂乃花さん
「ほのちゃん無理しないで!ホットミルクなら、あたし淹れてくるから!とりあえず、二人は休んでて……」
穂乃花さんに無理をさせることだけはできない、と考えた那由多は、慌てて穂乃花さんを止めた。しかし天笠先生だけに飲み物を用意させることはあまりにも申し訳ない。迷った結果、部屋の中の人全員に声をかけた。

「大丈夫です、そこまで大したもの見せはしませんから。さっさと終わると思いますし、その後飲み物持ってきますね!それ、変身!」

合図とともに変わった那由多の姿は、天笠先生以外は初めて見るものだろう。
以前より豊かになった黒髪は紫のリボンでポニーテールに結われ、黒の羽織は白い狩衣に。以前の衣装は黒と紫が印象的な巫女服だったが、今皆に見えている那由多の衣装は、白と紫を基調にした白拍子のようなものだった。
那由多は大きく息を吸うと、以前は持っていなかった大幣を大きく振って水の結晶を出す。

水の結晶自体は、穂乃花さんは見たことがあるだろう。しかし今回のそれは以前より量を増し、さらには天井から降ってくる。あたかも、天から星が、宝石が零れ落ちるようであった。
水の結晶は、部屋の中の人へと降り注ぐ。体に当たった瞬間、心地よい冷たさを感じるだろう。さらには、体の疲れが癒され、不安や苦しみが和らいでいくのも分かるはずだ。癒しと清めの魔法、これが那由多の見せたいものだったのだ。

数分で水の結晶は降りやみ、那由多は変身を解く、はいお待たせ、見てくれてありがとね!と快活に笑って見せた。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle