TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11479: 七種姉妹&星乃 [×]
2020-08-13 06:24:21

>恵人さん、那由多さん、牡丹さん
穂乃花:…。(恵人さんにそう言われるも、やっぱりどこか不安でいた。もしかしたら嫌われるかもしれない…もしかしたら化け物だと言うかもしれない…そんな恐怖で頭がいっぱいだった。もちろん「友達」や「親友」の絆はそう簡単には壊れないもの。しかし穂乃花はそんな事は知らない。それは恵人さんや雪音さんと喧嘩をしたことがないからか、穂乃花が喧嘩等出来るはずがないからかは分からないが…
とにかく、今の穂乃花はそんなことで頭がいっぱいだったのだ。

すると次の瞬間、恵人さんに頭を撫でられれば穂乃花はあたたかい温もりを頭で感じることが出来た。その手の熱が気持ちとして伝わったかは分からないが、少なくとも…今の穂乃花の「不安そうな顔」を「少しだけ安堵したような表情(照れながらだが)」に変えたというのは間違いではないだろう。)



>11433 ルカさん、ヒノネさん、雪音さん、天音さん
小春:おー!そうなんだ!(目を輝かせ)
え?インターホン?てことは…ついに来たー!ヒノちゃんヒノちゃん会いたいよー♪…!見つけた!ヒノちゃー…?(そんなことを言いながら、玄関に浮きながら行く。そしてヒノネさんともう一人の女性を見た瞬間、少し固まる。)

…!?

星乃:久しぶり。小春ちゃん。今日はよろしくね?フフ…(ふわりと微笑めば、礼儀正しくお辞儀をしてみせ)

小春:ほ、ほ…ほほ…星乃さん!?でも、どうしてヒノちゃんと一緒に?というか…またこの町に…?(呆然と立ち尽くしていて)

星乃:フフ…実は、ヒノネちゃんとは今朝会ってね…連れてきてくれたのよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle