TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘恋愛なりちゃ 初心者歓迎、途中参加OK/11606

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11388: リリィ [×]
2020-08-08 20:30:18

>大海原 恵人さん
穂乃花:…。お兄ちゃんは優しいよね。こんな私にも、優しくしてくれて…(恵人さんの言葉を聞きながら眉をひそめ俯き、左手をぎゅっと胸元で握る。月に照らされた少女はありがとうと笑顔を見せれば、光のない目でそんなことを言い出す。答えにはなってないが、それは穂乃花自身の心からの言葉だった。…少したてば穂乃花はもう一度話し出す。俯かせた顔は見えないものの、覗けばその表情は少し涙が溜まっていることが分かるだろう。)

はう…グス…頑張る…信じるの頑張るから…泣かせて…ひっぐ…うわあああああ…(右手の小指を恵人さんの右手の小指に絡ませ指切りをすれば、すぐさま恵人さんに抱き付き泣き出してしまう。今まで泣けなかった分…精一杯泣いているのだろう。)
ひっぐ…グス…ありがとう…本当にありがとう…まだ不安だったりするけど…頑張るから…ひっぐ…(と、泣き虫な所は変わらない穂乃花だった。)

>夢見 ヒノネさん
星乃:甘いのなら、私も好きよ!
そうね!それじゃあ、チョコレートクッキーと、クッキーを買いましょうか。あと、飴も買いましょう!(と、笑顔で言って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle